リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

おかげさまで

2014-08-10 15:56:00 | このはのヒトリゴト
私事で恐縮ですが…



この度、
整体&オイルコース、
5000回を達しました



これでようやく一人前なのでしょう…。




本当に、幸せです。




これも、こりずに私の所へ通ってくださった人たちのおかげです。




来る日も来る日も
整体をしてる私の人生は幸せです。
(変わり者なので)




100人触って手が変わるそうなのですが。
これからも、もっといい手を作りますよ♪
命尽きるまで(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人って温かいんだ。 | トップ | このは図書館 »
最新の画像もっと見る