リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

人って温かいんだ。

2014-07-17 15:59:00 | 平成温泉このは時代
テレビをつけたら、
連日のように暗い話題‥‥。



人として信じられないことが、
当然のように、
しかも身近でも普通に起きている。



自分が良ければそれでいい。
そんな大人が、
権力を振りかざして、
大きな顔していばっている。



今の世の中って
こうなんだ。
私にはどうすることも出来ないんだ‥‥




って、あきらめ半分
生きていました。




でも、
どうやら、人って
そんな部分だけじゃないみたい




って、
ようやく気づき始めています。




私は、
お客さんの生きる姿勢に、
日々励まされている




ここで出逢う人達は、
戦って傷ついたストレスを吐き出して。
そして自分の人生に真剣に悩み、向き合い。




それでも!って、
自分のいるべき場所に戻っていく。
逃げずに





頑張りたい。
誰かを大切にしたい。
前向きに生きたい。




そういうものが、
伝わってきます‥‥




時々、
心のキャパを越えて、
共倒れしそうになるけど



深いレベルで、
人を知らない限り、
見えてこなかった、
温かい部分。




私は、
そんな
人の温かい部分に触れさせてもらえて、
本当に幸せだと感じています。




先日Mさんから、
優しいメッセージをいただきました。



「私が一番辛いとき、このはさんに出会えて、本当に心が楽になったんですよ。
体を触ってもらって、肌からも優しさを感じたことを忘れないです。」




自分のしている行動が
こんな風に思ってもらえているなんて、
知らなかったな。
と、優しい気持ちになりました。





Mさんありがとうございました。
Mさん自身にも、お子さんたちにも、
本当に癒されています。
いつも支えてもらってありがとうございます。




この優しい気持ちを
また、循環させていきますね(*^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとのことで、体はゆるむ | トップ | おかげさまで »
最新の画像もっと見る