感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

俺アイドルだ

2010-09-02 21:00:24 | VS
木曜日は嵐スペシャルデーを満喫していましたが、
先週からそういうわけに行かなくなり……

娘が急に、○○高校に行きたい!と言い出し、
そのためには、それこそ今から塾に行かないと追いつかないぞ…というわけで、
先週から塾通い。
その塾というのが、夜7時半に始まり、9時50分に終わる…
VSにも嵐ちゃんにもひっかかるという…

でもって、塾ってことはお金がかかるというわけで、
仕事辞めたほうがいいか…なんて選択肢はなくなり、
がんばって働かなきゃ~ 働けるのか

万一、そこに受かったら、市外で電車通学になるから、ますますお金かかるし…
ふ~、ともかく娘が高校を卒業するまであと4年半くらい、
なんとか体が持って欲しいな……持たせなきゃな……

てなわけで、本日のVS嵐。

怪物くんの「へんし~ん」なシーン、なかったですね~。
あのピンボールランナーのとき、やったのかなあって思ったんだけど…

「俺アイドルだ」

だよね アイドルを超えたアイドルだけど

シミュレーションする3人。
後ろから出てくる仕草と、後ろに下がる仕草が決まってるの

「俺がピンクって言うから」って
「ピンクの何番ね」ってゲストにフォローされてる人(笑)

「スー」って首傾げてる顔が可愛い
「じゃあもう一回やりますか」って(笑)

ジャイアントクラッシュのとき、
耳のあたりを触ってた大野くんの腕をニノが「やめろ」って感じで払ってましたけど、
もしかして耳の皮を剥いてたのかなあ

FUJIWARAさんと相性がいいのかな、楽しい回でしたね

予告のパンクボーリングの大野くんも楽しみ

明日からまた国立2日間
行かれる方、熱中症にお気をつけて~。
嵐さんはじめ、スタッフの皆さん、怪我なく、事故なく、無事に終わりますように。
行かれる皆さんが、最後までノリノリで楽しめますように。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんアイドル・・・ (エポワス)
2010-09-02 23:29:55
ここさん、こんばんは。

もう~~完全なるコゲパンでしたよね!
コンサートでも、ちょっと暗いところに立つと歯しか見えないってからかわれてたらしいけど、確かに!!
しかも前に見たときより、何だかムラになってて、あの南国のオカマカフェ(by翔くん)を髣髴とさせるような・・・
でもなぜか、今年は「もう~~~ほんっとに困ったちゃんだなあ」てな感じで、甘々な私です。

俺アイドルだって。
カワイイ
・・・でも漁師に見えなくもない 笑
・・・お笑いトリオに見えなくもない 笑笑
芸人さんたち、怪物くんがお気に入りですよね。
よくいじってくれますもん。


ここさん、お子さんの受験、ご苦労様です。
実はうちの娘も去年、受験生でした。
それも突然難しいところを受けるって宣言したことも同じ。
でもね、うちは結構メリハリがはっきりしていて、
確かに勉強時間は2倍近くになり、
塾にも行ったけど、
嵐番組も普通に一緒に見、好きなドラマも見てました。
うちの場合はそれぐらいのほうが集中できたみたい。
早く自分のペースをつかんで、ピークを受験のときにもっていけたらいいですね
がんばってください
ここさんご自身のお体のペースも大切に
返信する
アイドル?芸人? (さくこ)
2010-09-03 06:01:21
おはよございます、ここさん

ほんとに…大野くん、真っ黒くろすけさんですね…でも今年の猛暑にマッチ?して 違和感なく受け止める私…あんなに 南国のオカマさんは拒否してたのにね
国立では 見つけ安くて いいかも(スタッフさん達はもっと真っ黒でした。ご苦労様です)
参戦のみなさん 夜は風が秋らしくなって (翔君の言う、微風?)少し楽かも…楽しんで下さいね。
受験…3年連続の去年までの私…イヤー大変でした
ここさん、受験生をお持ちの皆さん ガンバです
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-09-03 06:39:35
エポワスさん、こんにちは~♪

え? そんなにコゲパンだった? ムラ?
って、もうすっかり気にならなくなっていたここです(笑)。
ええ、昨夜も「可愛い」「かっこいい」とデヘデヘしておりました
国立の数日前に、釣りに行ったらしいですね、シゲと…
ドラマの撮影、大丈夫だったのかしら

俺、アイドル……兼業漁師(爆)
怪物くん、いじってくれますよね~。

受験は、まだ1年以上先なのでいまひとつ、ぴんときてないんですけどね…
今からやらないと間に合わないの…
将来の目的があって難関校行きたいわけではなく、そこの校風が「自由だから!」その一点のみで行きたいんだって。
高校でまで勉強はしたくないそうで……(笑)。
みんな難しい大学行きたくてそこの高校行くんだと思うんだけどね…ははは、ま、ユニークな娘なので…。
母も何とか応援したいと思っておりまする。
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-09-03 06:42:32
さくこさん、おはようございます♪

そんなに真っ黒くろすけさんだった?
もう私、すっかり慣れちゃったのかも……私もあんなに南国おかまカフェだけはやめて~って思ってたのに。
慣れって怖い…いや、この場合いいのか…(笑)

そちらも夜は少し秋らしくなってきたんですね。
3年連続受験とは…お疲れさまでした。
うちはまだ1年以上あるんですけどね~、まあ、動機がなんであれ、本人がやる!と言ってるので、
母も何とか応援したいと思っておりまする。
返信する
海焼け>リハ焼け (なっきー)
2010-09-03 07:31:52
ここさんおはようございます★

智さん黒くても「日焼け止めちゃんと塗ったもん」って言われちゃうとファンも受け入れるしかないですよね 笑

太陽はすごいです…

VSレポありがとう★見れないのでほんとうれしいですよ



今日からまた国立始まりますね

みんなが無事に楽しめますように☆☆☆


返信する
どこも... (chocolate)
2010-09-03 10:51:47
ここさん 皆さん、こんにちは。
今日の国立は良いライブ日和でする
やる気満々な大野くんラジオでもファンのうちわが楽しみと言ってましたね。

VSは観てませんが、また釣り焼けらしいですね。昨日のひみあらではアンナちゃんに一発言い返してましたね。『ナルシスト』に『アンタ...』って言ってましたが、今年はやはりお喋り前向きになってますね。
時々危ない発言もあってこちらはオロオロですが(笑)ニノと翔くんのフォローがナイス

さてお母さんも大変ですね。
去年のうちもそうでしたよ。今もそのために私のお小遣いをなくし、教育費にあてる日々です。
でも、今思うことは行きたいという学校が入ってからも頑張れるし楽しいようですよ。
今朝もテストとかで1時間早く学校に入りたいとあの寝ボスケが5時から起きていろいろやってました。
親は頑張って働いてフォローしなくちゃ。
だから、東京へ遊びにいく遠征費を節約しています。これが一番悲しい

返信する
ライブ日和★ (モモアスカ)
2010-09-03 12:44:12
ここさん、皆さん、こんにちは

お江戸は晴れすぎなほど暑い1日でございます。
通勤時、珍しく遠くに夏富士まで望め、まさにライブ日和です。会社までの道、グッズを持った方をたくさんお見かけしました…昨夕は空いていましたが本日も長蛇でありませんように…
行かれる方、楽しんで下さいね

大野くんは今頃リハ焼けしてるのかしら…

ここさん、お嬢さんの受験、そのサポート、親とは忍耐ですね。
(でもお身体のことがありますからムリはしないで下さいね)
自分自身ですら持て余すことしばしばでも、そういう与えられたことで、幾らでも人は成長できるのかもしれないな、と、エントリーを読んで思いたした。
自由すぎる私はその機会が少なく、ちょっと怖いです…

さて、VS、我らの王子様があまりにも真っ黒で驚きました(今日さらに深みが増してるのかしら…)
そして私への最大級の爆弾は予告年代近い、高島礼子さんにソッコージェラでした来週ハンカチをかみそうです
返信する
お母さん☆頑張って! (ざわっち)
2010-09-03 13:04:18
こんにちは☆
お母さんは大変ですね。でも母は強し
体力的に大変なコトもあると思いますけど
ここさん一家は明るく楽しそうですし家族の協力のもと、乗り切って下さいね

私も仕事が忙しいので、木曜日は録画頼りです
リアルタイムに見れないのは残念ですが
自分のできる範囲で満喫しています

今日からいよいよ国立後半戦。ドキドキしてきました☆

この夏は仕事してるか、うちわ作ってるか…って感じでした(笑)

やっぱり…
嵐さん達もコンサートに向けていろいろ準備している訳で…

参加する私達も
新曲を聴き込んで覚えたり、コンDVDでイメージ膨らませたり…
うちわ作ったり、当日の衣装を考えたり
グッズを買うのに並んだり…

そんな風に当日に向けて準備を重ねて行 って…

そういう、いろんな思いがコンサートでひとつになって…

なんか素敵だと思うんです、そういうの

しかも
みんなが行ける訳ではないですし、幸運にも当たった大切なチケットです。

だから自分ができるコトは諦めずにやっておきたい

そんな気持ちで準備を重ねた夏でした☆


今日もこちらは暑いです。
コンサートでは水の演出もあるそうですし

ここさんの仰る通り、みなさんに事故や怪我のないよう祈りながら午後の仕事頑張ってきます
返信する
なっきーさんへ (ここ)
2010-09-03 15:00:15
なっきーさん、こんにちは~♪

ほんと「日焼け止めちゃんと塗ったもん」ってラジオでも言ってましたよね。
でも何だか日焼けを釣りじゃなく、国立リハのせいにしてたけど(笑)。
確かに太陽はすごい…大野くんでも勝てない

VSレポなんて、レポと言えるほどのものでもなく……
TVのレポは苦手で、いろいろ書き方試してるけど、定まらず……

今日明日の国立も無事に終わりますように
返信する
chocolateさんへ (ここ)
2010-09-03 15:05:35
chocolateさん、こんにちは~♪
今日の北海道はひどい雨ですが、東京方面はお天気良いようですね
ラジオで、うちわの話。ほんと一人一人にファンサしてくれるんですよね~。

VS、かなり焼けてたらしいんですけど、私は気にならなかった…もう慣れちゃったのかな(笑)。
ひみあらでは、まさかの「ナルシスト」。意外でした~。大野くんが何を言おうとしていたか、聞きたかったので、
私も「うるさいよ」と思ってました

あと4年半くらい、なんとか娘の手助けができるくらいには元気でいたい…
自由を愛する娘だから、その高校ぴったりだと思うんです。
もうちょっとがんばらなきゃ
返信する