感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ナルシスト~?

2010-09-03 18:03:59 | 嵐ちゃん
もう国立、始まってますね~ 気持ちはお江戸にいるここです。

さて、『ひみつの嵐ちゃん』9月2日放送

大野くんの印象
「ナルシスト」にはびっくり

なんでかな~って思ってたら、髪型だったのね。
大野くんもそんなことか~って顔してたね(笑)。
で、一所懸命反論しようとするのに、させてもらえなくて、
「うるさいんだよ」ってプチ切れ(笑)。
私も聞きたかったから、しゃべらせてあげてーーって思ってましたが…

「二宮くんとよく一緒にいる大野さんから見て…」って
時々、翔くんは大宮ネタを言ってくれるよね、何故だろう…。
「努力家………ではないね」って(笑)。

そして、本日最大の山場は……
さざえを食べてすぐに、ほんとすぐに大野くんの顔見て、
宿題くんのときみたいに
「あなた、これ絶対好き!」って言ってるかのような顔で、
箸ごと大野くんに渡す翔くん
「海だ!」って二人で同じこと言ってたし
あの、宿題くんで「絶対好き!」って言い合う山が好きだったの。
だから、昨夜は嬉しかった

ビーチフラッグに燃える男子たちに萌え。
なんかね、こういうのにめちゃ燃えて、くやしがる男子たちってきゅんとくる(笑)。
何気に大野くんも悔しそう…負けず嫌い
負けちゃって並んで座る大宮が可愛い

マネキンファイブは、
ほんとに「ちょい」攻めな大野くん。
みんなにあれこれ言われて、ぼそぼそ説明するのが可愛いんだよね~

女性陣に褒められたら、ちょっと嬉しそうで、
けなされたら、ちょっと悲しそうで……

見事、3番目に選ばれました
大野くん、売れ残らないね~~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反論聞きたかった★ (なっきー)
2010-09-03 18:58:14
ナルシスト~なんて言われた大野さん。髪型だったんですね。私の中でナルシストな髪型ってリーゼントのイメージなんで理解できなかったです 笑


ひみアラは宿題くんみたいに時々おいしいもの食べてくれますね~
大野さんが食べてるの見るとこっちまで顔がほころんじゃいます。
ほんとにおいしいんだろうなぁ~

翔さんの食べたあとのリアクションもおもしろかった$E0




ビーチのセット、やっぱり大野さん違和感ないです…笑

相葉ちゃんのリーチの長さに感心しきり★
さすがですね~

そういえばジャニーズ運動会でビーチフラッグする大野さんを某所で見た気がします。
かっこよかったな☆




マネキンは…サルエルパンツのデニムなんてあるんだぁ~ってびっくり★★
ほんとにちょい攻めで
笑っちゃいました。

男の人のファッションってイマイチわかんなくて…(私はシンプルが好き)マネキン5は見ててドキドキしちゃいます$QC
誰が残るのか全くわかんない 笑

返信する
ナルシスト…か? (豆吉)
2010-09-03 19:31:01
心はお江戸のここサ~ン時々ここに戻ってね

今晩わ

国立後半戦始まりましたねこの時間、少しは涼しくなったでしょうか…まっ、会場は熱気であまり関係ないかしら
心おきなく楽しい時間すごせますように…
嵐チャン
『ナルシスト…』には、私もビックリでしただって一番似合わない言葉な気がする…
理由が『髪型…』って反論遮られた大野クン、どんな反論したかったのかな…聞いて見たかったですよね

翔クンのお箸私も『誰にいくの?』と気になって…やっぱりいきましたね
渡す顔も嬉しそう
やっぱり大野クンの好みわかってるんですね
大宮ネタの振りは、大野クンとお話したいから?いや、大野クンにも沢山話して欲しいから…
やっぱり、翔クン優しい…と勝手に解釈
いつか、山ネタも振って貰えるといいですね~
返信する
山~♪ (エポワス)
2010-09-03 19:32:22
ここさん、こんばんは。

もう~~翔くんてばあ~、
おいしいのを食べるとすぐ大野くんにもあげたくなるのね
一口食べた後、誰かを見ておいしさアピールをしてるのを見て、すぐその相手が分かっちゃうって 笑
翔くんがあんなデレデレした顔で誰かを見るのって、やっぱり大野くんしかないですものね

「ナルシスト」爆
大野くんのほぼ対極にある言葉ですね。
いや、もっと自分の美しさや色っぽさに気付いてよ!(そして、もうちょっと大事にしてよ 笑)と思うぐらいなのに。
まあ、そうじゃないところが好きなんですが

マネキン、ニノと松潤が選ばれて去るとき、ちょっと拗ねちゃったような、不安なような顔が抜かれてましたね。
珍しい・・・。

TV LIFEさんのブログに、前回のマネキンSPのあとの写真撮影のことが書かれていて、
もちろん潤くんのことを書いているのですが、
記者さんたちが誰がビリだろうってドキドキしてるときのこともちょっと載ってました。
5人それぞれのことをこんな写真になりそうって書いてるのですが、
大野くんなら「苦笑い」ですって。
そうかもね。
やっぱりトレーラーは松潤でよかったかと

返信する
私も聞きたかった~ (さくら)
2010-09-03 21:35:10
ここさん こんばんは

大野君の印象 「ナルシスト」はびっくり。
わたしも何が言いたかったのかな きいてみたかったなぁ。

 国立は 今日明日なのですね。
来週のWSでは映像ながれるといいなぁ。


 昨日の嵐ちゃんは病室でみていました。
実家の父がカテーテル治療を受けて入院中なのです。
久々にPCにも向かっています。

 嵐さんたちも とっても忙しい毎日
健康に気をつけてほしいです。
ここさんも ご無理なさらないで下さいね。
返信する
なっきーさんへ (ここ)
2010-09-04 09:01:31
なっきーさん、こんにちは~♪

ナルシストな髪型=リーゼント(笑)

美味しい物を食べてる大野くんを見てるだけで幸せになりますよね~
食べ物のCM、来ないかしら~。

そういえば、私もビーチフラッグする大野くんを見たことあります もっと若い頃ですよね?
大野くんはすっかり海が似合う男になっちゃいましたね

サルエルパンツは、これまでのサルエルに比べたら、ちょっとおとなしめの形でしたね。ほんと「ちょい」攻め(笑)。
私も、マネキンファイブ、誰が一抜けとか売れ残るとか、ほとんど当たりません

返信する
豆吉さんへ (ここ)
2010-09-04 09:06:12
豆吉さん、こんにちは~♪

国立3日目、無事に終わったようですね♪

ええ、「ナルシスト」は一番似合わないですよね。
どんな反論か、聞きたかったな~。つっこまれて最後までしゃべらせてもらえなくて
「ああ、ちゃんと聞きたかったのに」と思うことがたまにありますね。

翔くん、あの反応はほんと懐かしくて、すごく嬉しかった~
お互いの食べ物の好みを熟知している山

大宮ネタフリは、大野くんにしゃべらせるためだったのかな。優しい翔くん。いつも気にかけてくれて…
山ネタ、誰が振ってくれるかな?? 相葉ちゃん??
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-09-04 09:13:06
エポワスさん、こんにちは~♪

そう、アピールした相手は映ってなかったのに、これは大野くんだなって、すぐ分かりますよね。
ほんと、分かりやすい人だ、翔くんは…そういうとこが山の愛おしさを倍増してると思う(笑)。

「ナルシスト」は、びっくりでしたね~。
生まれて初めて言われたんじゃないかしらん。
自分の美しさに無自覚なところがいいんだよね~

そうそう、マネキンのときの、あの顔は珍しかった だから抜かれたんでしょうけど…

TV LIFE、のぞいてきました。教えてくださってありがとう
大野くんなら「苦笑い」か~。
ま、でも撮影に入ったら、みんな笑顔でやりそうですけどね。
あれが一番似合うのはやっぱり潤くんかな
返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-09-04 09:18:38
さくらさん、こんにちは~♪

ね、何が言いたかったのかな……あの辺りにくせでもあるのかしら…

国立の映像、観たいですね 雑誌にも出るのかな、オリスタとか…
楽しみです。

お父様、早いご快復を祈ります。さくらさんもお体お大事に。
嵐さん、ほんと忙しいんでしょうね。今日もお江戸は暑くなりそう…無事に終わりますように。

ありがとう。私も気をつけます。
返信する