感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ねずっち vs

2010-07-05 15:57:32 | しやがれ
大野くんは、言葉に関して、自分はできない!って、すごく強く思ってるのね。

「マジでやるんすか」
「絶対できますか? ぼくですよ」(←笑った)
「ほら今ちょっとヤバいと思ってるでしょ」
って、相当、自信なさげで……

だから、ZEROの翔くんを尊敬している面もあるのかしら。

確かに、
苦手なのかなあって思うことあるけど、

でも~、
それなら、
なぞかけ5つ目で、あんなに鮮やかにできないよ~~

なんだろう、瞬発力なんだろうか……集中力なんだろうか……

ドヤ顔もどんどんうまくなるし(笑)
息子が「ドヤ顔はねずっちに勝ったな」って言ってました

それにしても、短髪の大野くん、可愛い
最初の「あちゃ~~」って顔や、
「ホントですか?」で耳に手をやる仕草や、
そんなこんなに、
可愛いを連発してました、心のなかで

だけど、ねずっちを知らない大野くん、さすがでございました
ほんと、TVを観ないんだね~。

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離せない★ (モモアスカ)
2010-07-05 19:18:43
ここさん、みなさん、こんばんは
成瀬さんの日々が始まりましたね〓昨日のエントリーを待ってからコメすれば良かった、先走りモモアスカです
私は最終話&第一話を観て、安全運転のお供には『truth』をリピートして…という感じの夏の夕暮れでございました。
皆さんのメッセージを読んでぶんぶん頷いたり、嬉しかっりもして、本当に幸せです
…さて、最新短髪にノックアウトな私は、しやがれでのお喋り3104にあらためて惚れましたよ(怪物くん、浮気を許して)
ああ可愛い
スーパーでお買い物する姿なんて、最近珍しいから、ガン見でした。こんなお客さん来たら全部サービスしちゃうわ
ねずっちさん、申し訳ないけど私も知らなくて、お仲間でしたし。
…ところで、ここさん、今朝のディスカバリーをどこかでお聴きになりましたか?
若返ったこの無邪気な男、サミーな小芝居を披露したあげく、自分のシャワー術を述べております(魔王のそれとはなんら関係ございませんが、何故今日それを?と思ったのも事実です)。
朝から微笑ましいやらドキドキやらで、結局、怪物くん祭りが終わって脱力していても、目も耳も彼から離せないのでした〓〓〓
返信する
さとっち! ()
2010-07-05 19:22:46
こんばんは!

さとっち、ほんとうにお見事でしたね
あんなに苦手がって、逆ギレしてたのに、5つ目ですでにプロのなぞかけ芸人もびっくりの秀逸作品を生み出すなんて

さくらんぼとかけて~は、思わず「曲紹介やないかい!」って突っ込んだけど、あんなかわいい歌声&ドヤ顔されたら、山田君突き飛ばして座布団5枚は持っていきます

短くした髪もドヤ顔も魅惑的すぎ~。
ほんとに底知れず完璧な人
できない!ってマジ思ってるみたいですが、やればなんでも人並み以上にこなしてしまう。。

ふつう人が持ってしまう変なプライドとか全然なくて、すごいと思われたいっていう欲も見栄もなくて、なにものにも、自分にさえもとらわれない人だからできちゃうのかなぁ

…てなことをもっともらしく書いてみても、それすら彼に言うと「?!そうかなぁ?わかんない」って言われてしまうんでしょうね

あー、大好きだ
返信する
みんなちがってみんないい byみすず (しょぼ)
2010-07-05 19:48:43
ここさん、こんばんは~。

大野さんは自分の得意なところと不得意なところを凄くよくわかってる人なんでしょうね。
それも分析的にではなく、直感的に。
(翔さんは自己分析で自分のそれを知っている)
そういう意味では、大野さんはほんとに翔さんと正反対に近い個性をもってて、だからお互いに「(相手の)その目で世界を見てみたい」って思うんでしょうね。

ピンポイントでウケたのが、大野さん、ねづっちは知らないのに大塚愛ちゃんは知っていたこと。ちゃんと歌まで(笑)。
(大野さんの場合、音楽番組で共演しただけじゃ覚えない気がするので…)

全然関係ないですが、大野さんのカバーアルバムとか聞いてみたいなあ。
大人の諸事情で難しいでしょうけど(笑)。
返信する
実は… (さくこ)
2010-07-05 20:01:15
こんばんは、ここさん
24時間 不眠がたたり、昨日は死んでました〓
眠いのを 頑張って見たさとっち…可愛いかったぁ
国語力がないと自信がないのは 昔からでしたね。
でも そのおかげで漫画家から『嵐』になれたのだから 大丈夫だよ~って言ってあげたい
確かに 嵐のメンバーは翔君を筆頭に おりこうさんが多いけど
大野くんには 誰にも真似できない才能があるから それなのに 自分にダメ出しをする 貴方
やっぱり 素敵です

今朝 息子が私に「お誕生日、おめでとう」と言って パソコンを見るように言われ…
そこには 「To be free」のPv
7日まで 待ちたかった 本当はね でも 息子のどや顔に…
ありがとう…と言ったらニコニコで学校へ
ここさん、皆さん期待できますよ。爽やか度満点
高校の息子に祝ってもらう私 幸せですよね
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2010-07-05 20:22:38
モモアスカさん、こんばんは~♪

成瀬さんな日々が始まりましたね。私は今日は魔王サントラを聴いてました

そう、なんかスーパーでお買い物な姿にも萌えでした
短髪3104、可愛すぎです
ねずっちさんは私も最近知ったんです。子どもたちがしゃべってるのを聞いて「誰?」って…(笑)

今朝のラジオは嵐友さんがメールで教えてくれました~。
昨日、シャワーの話したばっかりだったし、なんだか丁寧に洗う順番を教えてくださったみたいで…
ほんと目も耳も離せない…。
返信する
さとっち♪ (エポワス)
2010-07-05 20:32:23
ここさん、皆さん、こんばんは!

さとっちのドヤ顔の可愛さ!
もう~~~ホントにこの人って・・・可愛すぎる

最近、夫が嵐さんの番組をちょこちょこ見てくれるようになったので、この日も一緒に見ていて、さとっちです!って言った瞬間にでれ~っとなるのを抑えるのが大変でした。

皆さんおっしゃるように、この手のものに対してはものすご~くコンプレックスがあるんですね。
でもそれを隠そうともしないっていうところが逆に素敵って思っちゃうのは溺愛ファンだからなのかなあ。
そして結局やっちゃうし、ね。


でもアイドルが一番上手くできた謎かけのテーマが「浮気」って・笑。

そんなとこもぜ~んぶ含めて大好きですはい。
返信する
雛さんへ (ここ)
2010-07-05 20:59:19
雛さん、こんばんは~♪

爆笑でした~
「山田くん突き飛ばして」って~~
雛さん、おもしろすぎます。

できないって抵抗してたけど、
やるとなったら、とりあえず作ってみて言っちゃうとこがすごいなあって思ってました。
プライドがあるとうまくできるまで言えなかったりするじゃないですか……
そのへんが、いつもありのままの大野くんなのかなあって、素敵って思ったり。

そう、「わかんない」な大野くんにべた惚れでございます
返信する
スターSATOSHI (feliz)
2010-07-05 21:01:29
ここさん、こんばんは~♪

私も大野くんとモモアスカさんとお仲間で、ねずっちさんのこと知りませんでした^^;
前回のラーメン王さんのことも私は知りませんでした^^;

大野君は苦手だとかいいながら、素晴らしい結果を出してましたよね!
「さすが職人!!!」って思いました(笑)

でも、難し過ぎますよね~。
ボキャブラリーがめちゃめちゃ豊富な人でも難しいんじゃないかなぁと思いました。

スーパーにいても、もっの凄く輝いて、スーパーの中さえ輝かせてしまう大野くんは
やっぱりStar Satoshiなんだわ~と思いながらニヤケてました♪

今朝のラジオは「ピーーーーっ」ていう準備をしながら聞いてました(爆)
返信する
しょぼさんへ (ここ)
2010-07-05 21:05:41
しょぼさん、こんばんは~♪

「みんなちがって、みんないい」がそのまんま現れてる人ですね、大野くん

大野くんの得意と不得意は、ご本人が完璧主義だから「不得意」が端から見て本当に「不得意」かどうか疑問です(笑)。
でもおっしゃるとおり、翔くんとはお互いにないものをたくさん持ってるって思える存在なんでしょうね。
私は大野くんのすごくできるところとすごくできないところのアンバランスさ、
自分にすごく厳しいところと、すごくゆるいところのアンバランスさが
絶妙のバランスでそのまんま混在してるとこがものすごく大好きです

大野くんのカバーアルバム、もちのろんで大賛成
その前にオリジナルソロアルバムも出して欲しいけど…これも許されないのでしょうか。


返信する
可愛い♪可愛い♪ (じゅん)
2010-07-05 21:05:42
ここさん みなさん こんばんは~^^

おっ!ここさんと同じく今日は「魔王サントラ」を聴いていました。
サントラも何度も聴いているのに、聴く度に様々なシーンが蘇り、胸がしめつけられます・・・。

「さとっち」観ながら、何度も可愛い可愛い可愛すぎる~~(壊)
あまりの可愛いい「どや顔」に逆ギレしてました(笑)何なんでしょう、あの可愛さは!?

さとっちが行った、「ころしあむ」・・。以前のお勤め先の近くなんです!!(驚)
お店のロゴに覚えがあって、交差点の標識みて「あっ!やっぱり!!」とテンションでございました~♪(でもね、何の変哲も無い、ちょっと古めのスーパーなんですよ。まだ、あったんだと驚きました・・失礼

珍しく噛み付いていた大野くんが、これまたツボでした!
大野くんはきっと右脳の人
確かに言葉で表すのは苦手なのかな~?って思うことはあるけれど、彼の素朴で素直な核を捉えた言葉は何より魅力です

自分にはとても厳しい人だから、自分に対する「出来る出来ない」のハードル設定が高いんでしょうね・・。
大野くんの「とととのいました」が出るたびに、鋭いツッコミを入れていた娘も(私も内心突っ込んでましたが、どや顔される度にデヘ~
最後の卵には「スゴイ!!」と驚いてました!
ここさんのおっしゃる通り、「瞬発力」なのかな~と思います。
ねずっちに「どや顔やってみて」と言われた時も、瞬時に「さとっちです」まで、完璧にやってましたもんね~♪
さすがです!!
それにしても、さとっちにヤラレました~
さとっち、大好きだ~
返信する