感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ブログ始めます。

2009-08-29 20:16:40 | はじめに
去年の秋に、大野くんに堕ちてから、
ファンの方のブログにお邪魔して、時々コメントを寄せさせていただきながら、
その思いを吐き出してましたけど、
昨日の、国立初日、

行きたかったーーーーー!!

っていう思いが、何だか押さえきれないくらいあふれてきて、

自分の思いを好きなだけ書きたい!!

っていう思いに駆られ、
ブログ、始めることにしました。

もう本当に、大野くんのことばっかりになるやもしれません。
もちろん、嵐さん全員、大好きです。
どうしてあんなにいい男ばっかり5人揃ったんでしょうね
でもでも、5人をみるときは、大野くんにしか目がいかない病を持っておりますので、
そこのとこ、よろしくお願いします。