感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

無事に終わりますように

2009-08-30 16:57:10 | 大野くんごと、あれこれ
さっき、「今日も無事に終わるかなあ」ってつぶやいてしまい、
息子に「何が?」と聞かれてしまいました。
「え、嵐のライブが…」と、ごにょごにょ答えたら、息子は当然、あきれ顔。

自分でもね、何でこんなに気になるんだーーって、
どんだけ好きなんだーーって、
思うんです。

でも好きなんだもん。

もうね、無事に終わりますようにって、参戦した皆さんが楽しめますようにって、
真剣に祈っちゃってるもん。
自分でも不思議。

前に二宮くんの舞台初日の開演時間に「あ、はじまった」ってつぶやいた大野くんの気持ちがよく分かる~。

きだつよしさんのブログと、坂本衛さんの日記に初日のこと、書いてありました。
きださんのには、ほっこりするエピソードが…

そして坂本さんのには、初日の後、ホテルでパーティがあったことが書いてありました。
そうか~、ライブの後に、嵐さんたちは、そういうパーティにも出なきゃいけないのね。
大変なんだなあ。
大野くん、苦手そうだなあ、そういうパーティ。