感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

さーかす~れっみぃだぅん

2010-08-13 14:10:35 | 
仕事帰りに『SPA!夏の合併特大号』を買って帰りました。
「エッジな人々」というコーナーに大野くんが取り上げられてます。
全4頁。
インタビューは既出のことがほとんどだけど
大野くんが何だか楽しそうに話していたし、
こういう雑誌に出るの珍しいから、買ってしまいました。
節約はいずこに……390円なり。
うん、でも相変わらず男前な発言がいっぱいですよん

さて昨日のエントリ、思い切って書いて良かったです。
いまだ抜けられないのは私だけじゃなかった…
コメントのお返事に書きましたが、
エア野戦病院に、『静かな夜に』特別病棟を設けましたので、症状のある方はどうぞ~。
エンドレスで『静かな夜に』がかかっておりまする。
ええ、治す気nothingでございますが、何か?(笑)

そんな抜け出せない私ではありますが、アルバムの感想の続きを……

サーカス

これも大好き
最初に聴いたときにね、2番でメンバーのソロがあったから
大野くんはどこかな、どこかなってずっと待って、そのまま終わってしまったという…(笑)。
あれ、あの最後のフェイクがソロってことって感じで……
でもこれ、メンバーのソロ以外、大野くんずっと歌ってるよね
ずっとずっと声が聴こえていて、幸せ
こういう声も好きなんだよ~~


ギフト

これも大好き
最初の、ソロで歌い繋ぐところが大好き。
私は大野くんの声が、歌が好きすぎて、
アルバムを聴いていても、大野くんの声を追いかけてしまって、
どうしようもないんですけど……
この歌でじっくりメンバーの声を聴くと、やっぱりみんな好きってほっとします。
そして、最後の大野くんソロは、胸にずしんと来る


Come back to me

たぶん潤くんはライブでやること大前提で、そこから曲を決めてる気がするので、
どんな演出なのか、すごーく楽しみです
そしていつも挑戦してくる潤くんの、こういうとこが好き


Magical Song

イントロ聴いただけで、ニヤリとしちゃったよ。懐かしい曲調だな~。
「ひえぃ!」が可愛過ぎるんですが、あれは狙いなんでしょうか…


let me down

これも大好き
最初のフェイク?だけで、メロメロなんですが…
2番の「僕の理想が 夢のまた夢に」
「ベイビーいつも………」
のところ、声がセクシーすぎて、くらくらなんですが…
昨日のコメントお返事に書きましたが、
ソロコンやるとしたら、この曲をひとりで歌って欲しい
もちろん、翔くんのラップのとこも~。

ところでどなたか教えていただけませんか
「let me down」ってどういう意味で、
どういうときに、どんなニュアンスで使う言葉でしょうか?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルで見てます (なっきー)
2010-08-13 20:39:04
Mステ!!!
むーびん☆
大野さんのフェイク!!キャー!!!
うっとりです…今日はたくさん大野さんのアップがあった気が…
気のせいでもいいや

トラブルメーカー☆
みんな楽しそう~じゅんくん盛り上げてましたね。ハートビート~今度は握手!山~☆☆☆
そのあとの並びのダンス大野さんを入れたげないニノ…ほんと楽しそうで(笑)

三曲やってくれるかなって期待してたからちょいと残念でしたけど。
少し黒焦げさんに大満足です★

野戦病院私もぜひ入院希望です!

きっと幸せそうな患者さんばかりですね 笑


アルバム曲について☆
長くなっちゃいますけ……サーカス☆
わくわくしちゃうような…コンサートの始めのほうに歌ってほしいなぁ…

let me down☆
このストーカーSong大好きです!
口ずさむと息が続かない私。
ヘビロテの一曲です★

Magical Song☆
相葉ちゃんにぴったりだ~
嵐さんイチ押しなのもわかりますよね。
返信する
なっきーさんへ (ここ)
2010-08-13 21:53:03
なっきーさん、こんばんは~♪

Mステ、良かったですね。
思わず、記事をエントリしちゃいました。
あの出演者たちで、2曲やらせてもらえるなんて、すごいですよね。
大野くん、黒こげさんでしたけど、他にも黒こげさんが結構いて、あまり目立たなかったような…(笑)。

入院承りました。
ふふ、そうですね、幸せな患者さんばかりですね。

アルバム曲の感想もありがとう。
ライブでどんな順番で歌ってくれるか楽しみですね~。
返信する
せくしぃぼいすぅ〓 (豆吉)
2010-08-13 23:55:02
ここさん、今晩わ

『SPA!』買っちゃいましたホント、大野クン楽しそうで
SPA!だからでしょうか写真が男っぽい気が…特別、何が…って訳じゃないんですけどね…
結構、お気に入りです教えていただいてありがとうございます
それにしてもアルバムの大野クンの声、『セクシ-だなぁ』って思う所が多いですね
溶けてしまいそう

ちなみに、四人のソロのNo.1は『Magical song』です
相葉クンの声も好きと気付いたアルバムでした

それではMステ堪能してまいります
返信する
むーびん!! (あい)
2010-08-14 07:20:24
アルバムのすべての曲のリピがとまりません。
仕事帰り、早く帰りたいのにわざとちょっと回り道して聞いてます。高速を運転しながら聞くと一層高揚感が増していい感じですwww
私はやっぱ、むーびんが好き!最初の大野くんのフェイクがとろけそう。これはコンサートの最初にくるのかなー?なんて想像してます。
LetMeDownはがっかりするという意味です。歌詞的に僕をおちこませないでーって移りやすい女心を嘆いた歌かな?私もきっとここさんもここいらっしゃるみなさんもWe Don’t Let Satoshi Downですっ!!ね?
返信する
豆吉さんへ (ここ)
2010-08-14 08:08:21
豆吉さん、こんにちは~♪

『SPA!』大野くん、楽しそうに質問に答えてますよね。
写真も素敵 等身大の大野くんって感じがしました。

アルバムの声、曲調がそういうものが多いからかもしれないけれど、
大野くん、セクシーですよね。色気が漏れ出てますよね
どかーーんとセクシーじゃなくて、漏れ出てるってとこが私のツボなんです~

豆吉さんは相葉ちゃんのソロがお好きなんですね!
私も相葉ちゃんの歌声が4人のなかでは一番好きです。
今回は翔くんのソロにやられちゃいましたけど。
返信する
あいさんへ (ここ)
2010-08-14 08:15:16
あいさん、こんにちは~♪

アルバム、どの曲もいいですね
むびのんは、最初のフェイクに毎回とろけます…特に2度目の「お~」の出だしが~~
コンの最初に勢いをつけるのにいい曲かもしれないですね

let me down、教えてくださってありがとう。
もちのろんで、We don't let Satoshi down です
なんか、この語句を使って一文作りなさいって英語の問題の答えって感じ(笑)。
ひとつ、賢くなれたかな
返信する