感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

世間はお盆休み

2010-08-12 20:01:35 | VS
ベッドに横になって、アルバムを聴いていたのだけど、
『静かな夜に』が終わると、
もう一度って操作ボタンを押してしまう。
最初から、リピート設定にしてればいいんだけれど、
他の曲も聴きたいなって思ってるから……

思ってるのに、
やっぱり、その曲が終わると、また起き上がって、もう一度って…

何度か繰り返して、ようやく、「まだ抜けられない」自分を認めて、
リピート設定にした…(笑)。

Dさんのブログにて、
『静かな夜に』の最後のサビのところに入っているファルセットが、
大野くんの声だと知って、びっくり。
大野くんかな?って思ったけど、どう聴いても女性だよな~なんて思ってたから。

どこまですごいんだ、大野くん

今日のVSでは、咳が止まらなかったけど、風邪、長くない?
百日咳とかじゃないのかしら……
釣りに行かずに病院に行って~~
ローリングコインタワーではニノが甲斐甲斐しく背中さすったり、コイン渡したり

そういえば、先週のVSのローリングコインタワーで、
タラちゃんの可愛い「がんばって」に対抗して、
翔くんが「嵐のタラちゃん(大野くん)」に応援をお願いしたら、
かわいい超な「がんばって」を言ってくれたはずなのに、
カットされてたのよね

たぶん、
タラちゃんより可愛すぎて、まずいと判断したのか、
言われた翔くんの笑み崩れた顔が放送事故だったのか、
どちらかだと推測しております

来週は、クリフクライムで、スーパープレイを見せてくれるの
なんか自分で「かっこいいって思った」って言ってなかった
(↑息子にチャンネル権をとられて、リピしてないからあやふやでごめんなさい)
楽しみ超

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調大丈夫かな? (さくら)
2010-08-12 21:18:04
 ここさん こんばんは

毎週木曜日はVS嵐録画でしかみれないのです
オープニングで咳せいいましたが その後もなんですね。
コンサート近いのに大丈夫かな?万全の体調で臨んでほしいです。

「静かな夜に」やっぱり私もこればかり聴いてます。やっぱり何がいいって大野君のソロが好きです。
 サビのファルセットですか ついつい何かしながらしか聴けないので 落ち着いて聴いたみます。
女性の声としか思えないような声が出せるなんて幅広い音域の持ち主なんですね。
 さすが大野君です。
返信する
7月20日★ (モモアスカ)
2010-08-12 21:27:27
世間はお盆休みですね夏休みですね

お江戸の○宿は観光客がたくさん、長距離バスも大盛況、いつも以上に人混みを掻き分けながら、どうせ誰も気づかないや、と、新しい曲たちを口ずさみながら出社していますって張り切りすぎてやや不調ですあ、でもだいぶよくなりました(私信になっててすみません〓〓〓ここさんもお休みあけですから、無理しないでくださいね)

…でも、今日のVSは、初めてお仲間がひとり番協に行った大切な回なので、三角座りで鑑賞しました。そして、彼女がちらっと大宮をみやる視線を見逃しませんでした

収録はVS特番があった26時間テレビより前の、7月20日だったので、ちょうど風邪が酷い頃だったのでは…
長々書きましたが、それをお伝えしたかった次第です
本当に、咳喘息や百日咳でないといいですね。明日のMステで、こっそり確認です。
返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-08-12 21:29:38
さくらさん、こんばんは~♪

今日のVSでは、ずっと咳をしてました。してないときも堪えてるような顔してたり……
でも髪が結構長かったから、かなり前の収録分なのかしら…焦げてたけど…。
明日はMステだから、明日の様子で分かるかしら。

『静かな夜に』の世界から、離れられません。
最後のサビのファルセットはコーラスの女性かと思ってたの。
やっぱり「うますぎる」。
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2010-08-12 21:34:51
モモアスカさん、こんばんは~♪

ありがとう。教えてくださって……
20日以上も前の収録だったんですね。少しほっとしました。
明日のMステで確認ですね。

お友達がいってらしたんですか~。いいなあ。
お友達の視線も確認できたんですね(笑)。大宮は今日も可愛かった

○宿は人ごみがすごいでしょうね~。モモアスカさんもお体大切に。
私もアルバムの曲をエネルギーにして、何とかやっておりまする。
返信する
そうだったんですか! (♪みかん♪)
2010-08-12 21:35:34
ここさん、こんばんは~☆
「静かな夜に」のファルセットさっそくじっくり聴いてみました♪そうだったんですね!改めて、大野くんの声…いいなぁ(*^_^*)

VS嵐のカットのこと、そんなことがあったんですね!あぁぁぁぁ!!見たかったぁ(≧▽≦)もぅ!倒れそうなくらい可愛かったのかしら(≧ω≦)

私も、大野くんの体調とても心配です(>_<)いつ収録したんですかね。25時間テレビの時も咳してたし…。明日のMステでは、元気だといいなぁ…。
返信する
アルバム中毒 (さくこ)
2010-08-12 21:44:15
こんばんは、ここさん

購入してから 毎日聴いてますが…色々な大野くんの声に振り回されてます

「Iet me down」の大野くんのセクシーボイスに最近、リピート
抑え気味に歌っているのにドキッとします。
だんだん この曲が一番って 言えなくなってきてます。

大野くんのゴホッゴホッ
私も 百日咳かなぁと心配してます。もう、治ってるだろうけど
ニノがピッタリ寄り添って トントン 優しい〓翔君も心配してたけど
今回はピン子さん係りだから目線だけで残念

しかし 女子アナ ウルサ~イ
嵐さん 容赦なかったですね なんか スッキリ
来週は大野くん お得意のクリフクライム
期待してます
返信する
みかんさんへ (ここ)
2010-08-12 21:52:18
みかんさん、こんばんは~♪

あのコーラス部分のファルセットにはびっくりでした。
進化してますよね~、大野くんの声 

先週のVSのカットシーンは、もうぜひとも未公開SPか何かでオンエアして欲しいです~。
大野くんのかわいい超な「がんばって」と、翔くんの反応がぜひとも見たい~~

体調、心配ですよね……明日のMステで確認ですね。
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-08-12 21:55:55
さくこさん、こんばんは~♪

どの曲にも大野くんの声のツボがあります

「let me down」次のエントリで書こうと思ってたんですけど、
もしも大野くんがソロコンをして嵐の曲を歌うなら、
ぜひともこれを歌って欲しい
絶対、かっこいい&色気にくらくらだと思います

大野くんの咳、翔くんも心配してましたよね~。ジャイアントクラッシュで、
みんながわいわい数字を言うなか、大野くんの咳を心配していた翔くんの優しさ

クリフクライム、楽しみすぎます
返信する
明日はMすてですね☆ (なっきー)
2010-08-12 22:41:14
こんばんは~

VS見れなかったのですが咳心配ですね。

ipodでアルバム聞いていて大野さんのソロになったら終わるタイミングでもう一回再生してしまう…

私もここさんと同じ事してます!!!
あまりに同じで笑っちゃいました☆

リピートにすればいいんだ 笑


明日のMステ今から楽しみすぎです…

大野さん真っ黒ですかね~ 笑
返信する
好き…〓 (豆吉)
2010-08-13 01:18:37
ここさん、皆さん今晩わ
VSの大野クン咳つらそうでしたね…
でも、皆さんのコメント読ませて頂いてから予約したものを見たので、ちょっと安心して見れました
知らずに見ていたら、凄く心配しちゃいますよね…ありがとうございます

ジャングルビンゴでニノクンが入って行ったのを見て、何故か『やっぱりこの人達好きだ』って思ってしまった私…
時々あるんですよね、五人が一緒にいる時の何気無いシーンや写真を見て改めて『この人達、好き』って感じる事が…。
勿論、中でも大野クンが大好きなんですけど…。最近、『嵐』が好きだなぁって感じる事が多くなってきた気がして…。なんででしょうね

明日のMステも来週のクリフクライムも楽しみですッ
返信する