感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

智くん

2010-07-21 15:19:34 | しやがれ
昨夜、この場所で知り合った方とメールでやりとりしてまして…
ひょんなことからその方のご主人の出身県が私と同じ事を知り、
「何市?」
「何中学?」
「おいくつ?」
って、聞いていくうちに、ああ、絶対どっかでつながってる人だ~って。

お互いに誰かを特定することは止めました……やばすぎる(笑)。

それにしても世の中って、狭すぎる~



さて、先週の『しやがれ』ですけども、
いきなりの山に、テンションな山萌え人です。

翔くん、しばらく「智くん」呼びをやめてたのに、
最近また、何かと言えば「智くん」な気がする……どうして?
二人で同じお酒飲んで、同じ2杯できちゃったのね
大野くんの白目が観れた

吉川さんのおみやげは、三国志のフィギュア
三国志、結構好きなんですよね。
わが家には、2種類の漫画(『三国志』と『蒼天航路』)があるし、
小説もそれこそ北方謙三さんのを読んだことあります。
劉備は確かに、いちいち妻子を置き去りにする奴です(笑)。
大野くんの困ったような顔に萌え

最初のうわさ話トークのとこでは、
大野くん、がんばってしゃべってる気がする…
釣りのスタイリッシュなポーズ、さすがキレイだよね~~
大野くんはふだん足を組まないから、珍しいものが観れました

路地裏ぶらりって、大野くん、してそう。
そっちに話題ふってくれたら良かったのになあ……。

おそばは、たぬきそば。
大野くんと二宮くんはやっぱり小食なんだね。
口に入れすぎて、ぷっくりしたほっぺが可愛すぎる~~

公園のすべり台、大野くんもやったんだよね、TV誌によると。
大野くんがやると遊んでるみたいになっちゃったって書いてあったから、
フリーダムな3104が観れるかと思ってたけど、残念ながらカット
懸垂は、「もうやんなくていいですか?」な大野くんが、あまりにらしくて受けました。
ああいうとき、がんばらない人

それにしても、ニノのお腹は可愛かった
そして、翔くんの無駄な筋肉が、無駄じゃなくなってきちゃったね~。
もうメンバーもからかえないね(笑)。

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (らぶりい)
2010-07-21 17:20:06
ここさん こんにちは。

翔クンの智くん・・・いいよね。
久しぶりに聞けて嬉しかった。


ところで
ここさんのお住まいは北の国ですか?
娘が春まで真○村に住んでいたので・・・
親近感を覚えますう・・・・

返信する
カブトムシ (さくこ)
2010-07-21 17:29:29
こんにちは、ここさん
翔君の「智くん」久しぶりに聞いたような…山ファンとしてはもち、エンドレスリピ

すべり台カットは残念だったけど 大宮の懸垂…さすが大野くん ジム通いしてないのに すごいなぁ
ニノは 体力無さすぎ…得意の演出かなぁ…コンサートでは 走り回ってるのにね。腰は大丈夫なのかな?
一つ割れ腹筋は写真集でも見ましたが やっぱり進化なしでしたね。
小食なのに お腹ポッコリに…子供かと突っ込んでました。

潤君と翔君はさすが 身体鍛え隊…翔君の筋トレやっと結果でてきたみたいで 良かったね
むせながら蕎麦を食べていた大野くん…おちょぼ口で食べてもいいよと言ってあげたかった
なぜか 5人が試食している時が ほのぼのしてて大好きです
やっぱり 宿題くんの影響かしら

ここさん お薦めのTV LIFE…お持ち帰りしました
前髪、確かに伸びましたねぇ

じーっとカブトムシを見ている大野くん。
思わずカブトムシになりたいよ~
あんなピュアな瞳で 見つめられたら…(よく見るとオスでした)

ソファーにもたれてボーっとしている大野くん。潤君が よく言う動かないリーダー?ってこんな感じ?なのかな。
可愛いなぁ~

ソロ曲は 間奏だけでも踊ってくれそうかな?
切ない曲ならもっといいけど。
早く聴きたいですね
返信する
お久しぶり! (ともぞう)
2010-07-21 19:20:53
ここさん
ようやく潤くん夏虹〓怒涛の番宣&第一話放映も終わり、ようやくお邪魔しにこれました(ゼェゼェ)

しやがれの山久しぶりに来ましたね~

最近、翔潤か櫻葉萌えばかりでちと寂しいと思ってたところです
やっぱり次男の本命はそうですよねっ(^w^)
懸垂でニノの様子をみながら途中で止めた智くん…もういいんじゃね?ってだけじゃなく、さりげなく気遣ってるところが男前

智くんに似てると言われた武将は、ホントにあちこちで妻子を置き去りにするような感じだったんですね(゜∇゜)
よく読んでみよ~っと
今回ばかりは吉川ファンの連れが一緒になって「しやがれ」観てました…
大野くんのことは前から躍りに驚嘆してるし、そのうちファンになったらやっかいだなぁ
返信する
智くん呼び (ざわっち)
2010-07-21 20:18:40
こんばんは☆

私も最近は、智くん呼びの方がしっくり来ます。
そうじゃない時はちょっと残念な気持ちになっちゃったり。

滑り台の智くんのカットは非常に残念でしたが、そういう編集事情には慣れるように自分を言い聞かせています(笑)

けど、だったらオリスタは立ち読みじゃなくて買えば良かったと思いました。

non・noは智潤のラブラブににんまりしました。
立ち読みで終わらせちゃったけど、潤くん誰にも邪魔されずリーダー独占できて良かったです

余談ですが、なぜか最近、図々しくも潤くんに好きになられてしまう夢を見ました(笑)夏虹のせいか

無理だから。
って私、ちゃんと断ってましたよ

それからやっぱり
あの前髪は31049の間ではかなりツボだったみたいですね~

明日の嵐ちゃんはVIProomだけみたいですね超楽しみ。


それからFLRさん
一緒に山萌えして頂いたようで嬉しいですやっぱりレッツ山萌えですよねっ
返信する
らぶりいさんへ (ここ)
2010-07-21 21:31:53
らぶりいさん、こんばんは~♪

「智くん」独特のイントネーションで呼びますよね

私は北海道在住ですよ。出身はずっとずっと南のほうですけど…
お嬢さんがこちらにお住まいだったんですね。行ったことはありませんが、有名なレストランがある村かな。
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-21 21:37:53
さくこさん、こんばんは~♪

「智くん」呼び、聞けると嬉しいですよね
しかも二人で同じお酒を飲んだ話

大野くんの懸垂、かっこ良かったですね
ニノはお腹が可愛くて…大野くんも下向いて笑ってましたよね

5人の試食のほのぼのな感じ、私も大好きです~
なんでしょうね~、ああいうCM作れば、商品売れると思うけどな~(笑)。

らいふの大野くんは、少年っぽさを残したオトナの男って感じで、
私的にかなり好きな写真の数々でした
潤くんが言う動かないリーダーは、もっとぼけ~っとした顔をしてるかも…

ソロ曲は踊るのかな~。
かる~く流れるように踊るのかしら……ええ、もう早く聴きたいです
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-07-21 21:44:31
ともぞうさん、こんばんは~♪

お疲れさまでございます。
こういう疲れならいくらでもOKですよね
これからも怒濤の潤くんラッシュ続くのでしょうね~。

次男の長男への揺るぎない愛には、ほんと脱帽です
大野くんが懸垂やめたのは、やっぱりニノへの気遣いもあったのかしら…。
男前すぎる

三国志はおもしろいですよん。作者によって解釈の違いはあれど、置き去りにした事実は変わらないです。
お連れ様が大野くんのファンになったら ようこそ、3104ワールドへ
歓待しますよ~(笑)。
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-07-21 21:49:11
ざわっちさん、こんばんは~♪

そうそう、「智くん」呼びじゃないときは、がっかりしちゃうんですよね。
すべり台は残念無念 まあ、期待しすぎないようにしてたんですけど…
慣れなきゃね

潤くん、ドラマ撮影で大変だろうから、大野くんで思いっきり癒されてほしいです

けど、ざわっちさん、なんともすごい夢をご覧になったんですね
「ちゃんと」断ったんですか…(笑)
前髪3104は私もツボで、記念にnon-noを買いました

明日はVIP ROOMだけなんですか。かなり楽しい収録だったみたいですよね。楽しみ
返信する
さとし くん (じゅん)
2010-07-21 22:38:22
ここさん みなさん こんばんは~^^
毎日暑いですね~

智くん呼び~もう もう大好きです

ざわっちさんが おっしゃる様に、智くん呼びじゃない時は、がっかりしますよね~
私の勝手な思い込みですが、5人並びで山が少し離れている時に「智くん」が多い様な気がします(その時の呼びかける翔くんの顔が嬉しそうで♪)

スタイリッシュな大野くんは何気に美しいし、ほっぺたプックリな大野くんは我が家のハムスターも真っ青なくらい可愛かったです

ニノの腹筋1個ワレは可笑しくて可愛くて♪
嵐ちゃんのあの腹筋はどこへいっちゃったんでしょうね~(笑)
もうやめちゃう大野くんが、何ともらしくて 大好きです♪

ここさん、今日やっとライフ、non-no見れました~!
ホントに素敵大野くんが一杯で
聴かせるソロ曲も、ものすっごく楽しみですね♪

前髪おろした大野くんの、無垢な表情とあまりの可愛さに何だか腹が立つほどでした~(あまりに無自覚・無防備なのに、あの表情はムッキ~ッでした 笑)


返信する
山&大宮★ (モモアスカ)
2010-07-21 23:15:25
ここさん、皆さん、こんばんは

翔さん独特の『智くん』よび、私も大好きです~嬉しかったですね★
テロップのフォント大きめになってるから、スタッフさんも嬉しかったのかな

そしてやはりの大宮
壊れてごめんなさい。もう、ほんっと謝りながらガンミさせていただきました★
ニノが『1個に割るシステム』について語る際の、大野君の目~
「イッコハジメテミタ」だぁ?そんなこたないでしょ、と突っ込んでしまいましたよ
パンくんの時にも思ったのですが、横を観ながら懸垂するのは本当に大変ですよね、凄いなぁ大野くん明日の嵐ちゃんでも懸垂対決あるとか?楽しみです。

最後に・・・
ええと、ざわっちさんと同じく、夏虹効果で私も松本さんの夢をみてしまいましたそして、申し訳ございません、私は断りませんでした・・・起きてから3104に平謝りしました
ライフをお持ち帰りしたモモアスカでした★
返信する