感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

感謝してるよ!

2010-05-14 21:10:40 | しやがれ
仕事から帰ってすぐに『怪物くん』の掲示板見たら、
『DON』に大野くんと八嶋さんがコメント出演と
もう13時過ぎてたんですが、慌てて録画
間に合って良かった~

大野くんと八嶋さん、すっごく仲良さそうだった
大野くんの左目の下が少し腫れていて、
やっぱりものすごく忙しいんだなあって。
でも相変わらず、ほわんとした大野くんで…… 

そう、なんと『魔王』で宅配伝票を見つけた刑事さんが
明日の怪物くんに出るんですね~。
チーム魔王が怪物くんによく出ますね
そういえば、大野くんがラジオで、『魔王』のロケと同じところでやってたりするって言ってたけど、
あの殺陣を披露した場所、『魔王』の宗田が亡くなった場所と同じだったりして…と思ったの。
他に思い当たるところ、ありますか??

さて、今日ようやく、先週の『嵐にしやがれ』をリピしました。
先週リアルタイムで観たときは、『怪物くん』で頭がぼーっとしてたので、
おもしろかったのか何なのかよく覚えてもいなかったの

シャツの話をしようとする大野くんに気づいて聞いてあげる翔くん
たいやき、両手で持って食べてる大野くん
それをちらちら見ている翔くん
突然、進行始める大野くん(笑)
いきなりカップル大宮
ずーーっとしゃべらなかったけど、ニノがふってくれて、唐揚げのハナシ
配給待ってる5名様
「おれ、計ってねえや」あくまでフリーダム
湯きりの顔はちゃんとキメてる。5割猪木風味
翔くんが妙におもしろい
スイーツ、大野くんは何味? 顔が黒いからチョコ味? なんか日焼けしてた
「これ、うめーわ」もはや鉄板
スイーツの後、わらわらとラーメンに向かう5名様
おれ絶対これだと思ってた食いしん坊仮面
翔くんを見て「あっはっはっは」高い声で笑ってるのは大野くんだよね
「笑ってるアンタもたいがいだぞ!」山
「感謝してるよ!」 頭ぽんぽん←これ最高でした これができるのが大野くんだよね

せっかく獅童さんがゲストなのに、歌舞伎を教わる訳でなくて、
ちょっとがっかりだったんだけど、
ぐだぐだ感とか、わいわいやってる感じが、けっこう好きかも

それから一昨日のエントリでいただいたコメントを参考に見ていたら、
確かに!! 翔くんと相葉ちゃんのからみ、いいですね~。
私の場合、そこから腐へは全然行かないんですけど、ほっこり見てました~。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れず… (ざわっち)
2010-05-14 21:44:35
こんばんは☆

今日のDON!は録画を忘れ…会社の昼timeに粘って見てたんですが…
多分私はギリギリ見れなかった派ですね~。

馬場アナがラブシーンとか何とか


獅童さんの回は
湯切りは大ちゃんが一番上手でしたね

それから
着ていた服もいいかんじ
わたし的には、あーゆう格好の大ちゃんが割と好きです

たまに上着が大き過ぎて、着られちゃってる感がある時ありません??(笑)


私は鈍い方なので
ドラマとか見てても気づかない方が多い

今も記事を読んでいて、二ノが振ってくれた唐揚げの話って何だっけ??

と、すっかり忘れちゃってます


怪物くんで気付いたコトと言えば…

怪物ランドのお城が、0号室の客の時のホテルと同じ
群馬のハードロック城でしたっけ??

ってコトと

第2話の時に出てきた、おもちゃ屋さんに、ニノちゃんの映画のポスターが、ガーーッ貼ってあったコトくらい。

全然、魔王と関係ないけど〓
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-05-14 22:49:21
ここさん、こんばんは~

DONの大野さん、馬場アナのキッスシーン 身を乗り出して見ていて、その時のお口あひるさんになってません~~

もう~かわいい~子供か~!!

TVジョンにデモキンに捕まった怪物くんが載ってました。
ついに、二人の対決かと思ったらちょっと違うみたいですね~

早く二人の殺陣が見たいような、見たくないような~~

二人の対決がドラマのクライマックスですものね!!


またまたMステにスケスケの嵐が出てましたよー

でも、来週のアーティストの中に嵐の名前がなくて、KAT-TUNになってましたけど、え~

CD発売なのに歌番組出ないの??

返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-05-15 06:01:08
ざわっちさん、こんにちは~♪

馬場アナが魔王の刑事さんとキスシーンしてました~。
それを怪物くんとドラキュラが見て、コメントするという…。

湯きりは上手かったですよね、手つきも顔も(笑)。
大野くんはすごく華奢だから…確かに上着が大きいときありますよね。ジャニーズはレディースも着ると聞いたことがあります。

唐揚げのハナシは、電車で男の人が大きい箱を膝に乗せて、そこから唐揚げを出してひたすら食べていたという。ニノが振ってくれなかったら、一言もしゃべらなかったかも

0号室の客のホテルでしたよね~。
ロケする場所って、許可とかいろいろ大変だろうから、重なってくるのかな~。
私も細かいとこはあんまり気づかない方です。ポスターは全然気づいてませんでした~。
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-05-15 06:05:48
ヒロさん、こんにちは~♪

お口あひるさんでしたよね~。可愛いすぎ

怪物くんはデモキンに捕まっちゃうんですか?!
二人の対決は本当楽しみですよね~。でも終わりに近づくってことだから、見たいような見たくないような…

Mステ、見ました。
来週出演だとどこかに書かれていてすごく楽しみにしていたのに…
今、MステHPを見てきたら、やっぱり出ないみたいですね。なんで?? ものすごくがっかりです
返信する
ありがとうございます (ざわっち)
2010-05-15 08:13:45
おはよーございます

唐揚げ!!
思い出しました(笑)

何で忘れちゃうのかしらぁ。。。
集中力が足りませんね

おもちゃ屋さんに貼ってある、ニノの映画のポスターはぜひ確認してみて下さいな

赤×黒で目立ちますよ。ガッツリ宣伝されてますから

他にもいろいろあるらしいんですよね~小細工。

何でも
町名だったか?表札だったか?忘れちゃったけど、それが《嵐》って名前だったりするらしいです

何度もリピしてると分かるらしいけど…

私には無理っぽいです(笑)

今日も土曜の嵐を楽しみましょうね~
返信する
ざわっちさんへ2 (ここ)
2010-05-15 09:39:59
ざわっちさん、おはようございます♪

「嵐」も出てきてるんですか~。
全然気づいていない……何度もリピしてても気づかない(笑)。
ほとんど怪物くんに魅せられてるから、他に目がいかない……。
私にも無理です!

今夜が早く来ないかなあ。ドラキュラさんと怪物くんの恋が楽しみ~♪
そういえば、しやがれも恋愛系がテーマみたいですね。
返信する