感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

相葉くん、お誕生日おめでとう♪

2009-12-24 11:09:19 | 相葉くん
相葉くん、27歳のお誕生日おめでとうございます

何事にも全力でひたむきに取り組む姿と
素直なことばが、
いつも私を元気づけてくれます。

もちろん、そのめちゃくちゃかっこいいスタイルと、
キュートな笑顔と、
たびたび起こしてくれるミラクルと、
それから歌声も、大好きです。

いつもいつもありがとう

相葉くんからたくさんのものをもらっているけど、
何故か、大丈夫かな、無理してないかなって、
心のなかで、「がんばれ、がんばれ」って、こっちからも応援したくなる人。
その垣間見える繊細さもまた、たまらない魅力のひとつなんでしょうね。

これからの1年も、健康で、楽しく、過ごせますように
相葉くんの笑顔がはじける1年でありますように

メンバーとのからみで、唯一、あらぬ妄想に走らせない(笑)、
大野くんとの穏やかで温かな空気感、大好きです
これからもリーダーのこと、よろしくお願いします。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル〓〓 (モモアスカ)
2009-12-24 12:53:16
ここさん、皆さん、こんにちは
師走年度末、ヨロヨロヘロヘロな私ですが、この記念日、祝いの言葉を寄せさせて下さいませ〓

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます

もともと、その懸命さが素敵で、かつ、ちょっと心配になってしまっていた相葉ちゃん。
大野くん@cut のように、心の中で「頑張れ」って応援してましたが、
札幌でのアイバロード&マイガール〓で、
さらにその気持ち、ますます、です

ここさんがおっしゃるように、4人のうちで、唯一、『妄想の対象でない』からこそ、大野くんとの関係がとてもリアルな気がします。
マイガールPVでの、「大丈夫だよ相葉ちゃん」という麗しいvoiceがまた耳に…
勿論、私は、今回何回も、
「恵まれすぎていて怖い」と繰り返す愛しい3104くんにも、
同じ言葉を常に語りかけています。
(エントリー違いゴメンナサイ)
明日はスーパーライブですね。
返信する
はぴはぴ (ともぞう)
2009-12-24 17:58:17
ここさん、皆さん、こんあいば~

愛しのエンジェルましゃきのお誕生日おめでとうございます~
まっすぐで繊細で心優しく、実はいちばん男っぽいあなたが大好きです(^.^)
櫻葉にたまにはうちの潤くんもいれてあげてね

27歳がより充実した一年でありますように
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2009-12-24 19:30:53
モモアスカさん、こんにちは~♪

一緒にお祝いできて嬉しいです。
そうですね、大野くんとの関係がリアルな感じしますよね。
ふふ、あの麗しいお声は私もどきどきします。
同じ言葉を大野くんに語りかけるモモアスカさん、素敵です
(エントリー違いなんて気にしないでくださいね~)

明日はスーパーライブ。楽しみ超です。
コメント欄、開放しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-12-24 19:32:07
ともぞうさん、こんにちは~♪

一緒に御祝いできて嬉しいです。
そうですね~、実はいちばん男っぽいですよね。
今日は嵐さんみんなで御祝いできたのかな~。
返信する
おめでと~♪ (はちこ)
2009-12-24 23:50:17
ここさん、こんばんは☆

私にもひとことお祝いさせてください!
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
キラキラ輝く笑顔がステキな相葉ちゃん。
これからもずーっとその笑顔を見続けたいです。
27歳の一年が光り輝く素晴らしい年になりますように☆

大野くんのことはもちろん大好きですが、また違う部分で相葉ちゃんのことが大好きなんです。
最近は特にこのふたりのコンビを見るだけでなんだかジーンとしてしまいます。
福岡でのホテルでの話を聞いたからかしら…。

とにかく、相葉ちゃんにはいつも笑顔でいて欲しいな~、と思います♪

久しぶりのコメで長々と書いてすみません。
あー、ギリギリ間に合って良かったぁ☆
返信する
お誕生日に寄せて (じゅん)
2009-12-25 00:13:34
ここさん みなさん こんばんは~^^

前エントリーに フライング気味に 慌てて相葉ちゃんの お誕生日の件書いてしまったんですが(すみません)せっかく、ここさんがお誕生日エントリーUPして下さっているので、私も一緒にお祝いさせて下さいね♪

相葉ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう

コンサートで観た相葉ちゃんのピョンピョン跳ねてキラキラした笑顔こんなに楽しそうな人を観たのは 初めてだったかも♪相葉ちゃんが手を振ってくれた時、マジでガチで惚れちゃいそうでした♪

5人で飲んだ帰り道、別れるのが寂しいって言う相葉ちゃんが 大好きです

相葉ちゃんの真っ直ぐな言葉と全力で取り組む姿勢は多くの人を元気づけてくれます。でも相葉ちゃんの心は繊細で深い・・。そんな相葉ちゃんの醸し出す雰囲気は全てを包み込むような「優しさ」に溢れていて、誰でも笑顔にしてくれる♪

これからもファンタジーな相葉ちゃんでミラクル起こしながら、その長~い足で2歩進んで、またまた3歩進んで 世界中に嵐を巻き起こしちゃってね♪

返信する
はちこさんへ (ここ)
2009-12-25 05:39:15
はちこさん、こんにちは~♪

一緒にお祝いできて嬉しいです。
相葉くんといえば、やっぱり笑顔ですよね!

大野くんとのコンビ、何だかほっこりと温かくて、じーんときますよね。
ホントに素敵な二人だわ~。マイガールで二人並んで歌う姿も大好きです。
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-12-25 05:44:20
じゅんさん、こんにちは~♪

このエントリでも一緒にお祝いしてくれて嬉しいです。
どうぞお気になさらずに。

そうそう、コンではぴょんぴょん跳ねて、かわいくてかっこ良かったですよね!
相葉くん+4名様が巻き起こす嵐に、一緒に巻き込まれましょ。って、とっくに巻き込まれてますね(笑)。
返信する