感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

MERRY CHRISTMAS

2009-12-24 21:52:42 | 大野くんごと、あれこれ
奈良さんの自叙伝を買おうと思って、ジャングルの奥地さんに行ったのです。
その本は新刊は売ってなくて、2日ほど前には中古で700円台からあったのに、
さっき行ったら、3000円台のものしか残ってませんでした……。
この間は何冊かあったんですよ、1000円以内で売っているのが……

たぶん、おそらく、大野くんファンの方がお買い上げなさったのではないかと。

古本屋さんも急に動いて、びっくりしてるかも。
奈良さんの他の本も売れてるんじゃないかしら。
普段からコンスタントに売れているんでしょうけど、
急な売上の伸びに、版元さんも、何故、今、急に?と思ってるかも。

わーーーん、最初に見たときにポチッと買っちゃえば良かったよ~~

せっかくのクリスマスに、な話から始めちゃいましたが、
今日は、いろんな方から、大野くんゆかりのプレゼントをいただいちゃいまして。
絵を描く方からは、成瀬さんを含む大野くんを描いた絵を添付していただいて、
早速、デスクトップに飾りました~。(ま、夫が帰ってくる明日の夜まで限定ですが……)
それから、私のツボを知り尽くされてるんじゃないかと思われる写真を添付していただいたり、
嵐さんゆかりの冊子をいただいたり、
あったか~いメッセージをいただいたり、
なんだか、とっても幸せなクリスマスイブとなりました
大野くんに出会って、嵐さんに出会ってから、もう数えきれないくらい思ってますけど、
出会えて良かった~、しあわせだな~って今日もしみじみ

そういえば、ファンクラブの会員証が届いたんですよ。
シックなデザインで、かっこいいです
56万8千番台でした。
ものすごい勢いで増えてるんですね

さて、明日は、Mステです。
先日書いた、ちょっとした思いつき、実行しようと思ってます。
始まる前にエントリしますので、よろしかったらコメント書き込みしてくださいませ。

それでは最後に、

MERRY CHRISTMAS
いつも読んでくださってありがとう


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりくり (ともぞう)
2009-12-24 23:30:21
ここさん

札幌ドーム参戦が突如決まり、慌てふためいていた頃から早3ヶ月…
Dさんのお庭のご縁で辿りつかせていただいた日から、潤担にも関わらず仲良くしていただき、こちらこそありがとうございます

智くんLoveの皆さまのコメがあまりにツボで、同担のお庭より頻繁に遊びに来ているワタシ
来年もよろしくお願いいたします

おそるべし29歳の可憐ちゃんにぞっこんLoveな皆さまへワタシからも
Hope u a very merry Christmas and a Happy New Year!

返信する
荷物 (モモアスカ)
2009-12-25 02:43:12
Buon Natale

ここさん、いつもエントリーありがとうございます
ムテキで麗しいお方にやや翻弄されてはおりますが、それも幸せなこと
そんな中、特に落ち着くこの場所を与えていただいていつもありがたく思っていますが、
D様のお庭でのご縁、札幌参戦になったこと、
色々なことに、あらためて感謝の一日です

そういえば…クリスマスにちなんで、ですが。
神様は背負えない荷物を与えない、ってお話、ここさんとしましたよね。
この季節になると、うら若き乙女(言うのはタダってやつです)だった時代に通学した学校の礼拝を思い出します。
信心深くない私ですが、それでも、私の荷物も、皆さんの荷物も、そして大野君の荷物も、みな身の丈にあっているといいな。

奈良さんの件です。
私もどっぷり3104ワールドが広がり美"智"さんの世界にもひたりたく、年末にゆっくり色々調べようと思っていたのに、すでにそのような状況なんですね。
こりゃ困ったなぁ。さすが嵐さんとは言え。

それに関連して。
ご報告そびれていました。ご紹介いただいた奈良さんカフェ@表参道に先日行ってきたんです。
もともと人気のあるお方ですから、大人気★
お机にイラストがあるソファ席に通され、幸せ超。居心地のよい空間に、穏やかな空気が流れていました。

ついでながら。
その後宿題君でとりあげられたお店にも足を運んだのですが、こちらには明らかに嵐さんファンと思われる方いらしゃいまして

奈良さんといい、こちらといい、さすがの経済効果でございますね
長々とすみません。
明日Mステに間に合いますように。
おやすみなさいませ。
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-12-25 05:47:56
ともぞうさん、こんにちは~♪

札幌ドーム参戦は、今年の忘れられない思い出ですね
潤担なのに、大野くんのツボを知り尽くしていらっしゃるともぞうさんのコメント、
いつも楽しく読ませていただいてます

こちらこそ来年もよろしくお願いします
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2009-12-25 05:57:44
モモアスカさん、こんにちは~♪

大野くんに出会えて起きたいろんな奇跡に感謝していますが、そのなかにはもちろん、モモアスカさんと出会えたことも含まれています。
いつもありがとうございます

背負えない荷物の話、メールでしましたね……。私には重すぎる荷物なんですけど(笑)、それに反省した?神様が大野くんに出会わせてくれたんだと思ってます。
ほんとに皆さんの荷物は身の丈にあったものでありますように。

奈良さんカフェのお話、ありがとうございます!
うわぁ~、イラスト付きのお席だったんですね。それはラッキー
ハウスのディズニーイベントのように分かりやすくは表れてこない経済効果が、あちこちにあるんでしょうね~。
返信する
メリークリスマス♪ (じゅん)
2009-12-25 12:58:44
ここさん みなさん

゜・*:.。。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゜・*:.。。.:*・゜

ここさん いつも大野くん・嵐さんへの温かな愛情たっぷりなエントリー。そして いつも温かなお返事を ありがとう

札幌参戦がご縁で、ここさんのお庭にお邪魔するようになって、札幌コンの感動を共有して、お逢いできて・・・。まだ数ヶ月しか経っていないのが不思議な感じがします・・・。
こちらに集まる皆さんとも 大野くんや嵐さんの麗しさやカッコよさ 萌え~や妄想ingまで何でも話せる嬉しさと、そういう雰囲気のお庭を提供して下さることに改めて感謝する思いです。

モモアスカさんの「神様は背負えない荷物を与えない」・・。素敵なお話しをありがとうございます。

さて、奈良さんの本・・。そんな状況になってるんですか・・私も自叙伝はアマゾンでポチットなしましたが(出版元でも重版予定ないんですよね)確か600円位で、状態も良いのが届きました。
暫く待っても 変わらないかな~?

奈良さんの本。とっても良いです。
ナイーブ ワンダーワールドの「アートワーク」に左ページに絵・右ページに「奈良さんの言葉」っていう構成なんですが、ブログにもお見受けする「制作に向かうストイックな胸の内から出た一言」が散りばめられていて、その中でも「自分一人の時間の大切さ」には 読んだ瞬間、大野くんが浮かびました・・。読むほどに、同じ匂いを感じます。
「ZERO」で大野くんが頭ポンポンしていたシリーズ(眼を覚ましているVer)も載っています♪

嵐さんの裏経済効果はいかほどなんでしょうね~!!それだけ、皆さん同じ世界を覗いてみたいって思いなんですね。
もしや、ご近所の「ワイン鍋」も恩恵にあってたりして~!!(笑)
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-12-25 15:06:58
じゅんさん、こんにちは~♪

今年はブログを始めて、札幌参戦からじゅんさんともお会いできて、どんなエントリでもコメントくださること、いつもとても嬉しいなあって思ってます。
ありがとう

奈良さんの本は、そんな状況です
3000円では手が出ないので、ブームが落ち着くのを待とうと思います。そんな日は来るのかな。
アートワーク、良さそうですね~。

ワイン鍋にもきっと恩恵はあったに違いない!!
返信する
広がる嵐の輪! (センタクプー)
2009-12-25 18:36:07
ここさん、皆様 メリークリスマス!  
奈良さんの本、入手困難なんですね。 先日、仕事関連でインテリア雑誌をペラペラ見ていたら、海外のお部屋のスナップ写真の中に 壁に飾られた奈良さんの絵が写っていて思わず手を止めて大野くんに思いを馳せ、ぽわわゎ~んと幸せを感じていました。

大野くんや嵐さんに出会ってから彼らから影響されて色々なモノに興味を持ちました。 
大野くんに似てるから…阿修羅像。大野くんが着てたから…バリー・マッギー。伊藤若沖、演出家のきだつよしさん、ダイノジの大谷さん、タダシンヤさん、…魔王に携わった色んな方々…お魚の俗名(笑) レギュラー番組のゲストさんや紹介されたお店。大野くんが『女の子にしてほしい職業』は花屋さんって言ってたから、腰が痛くても、手が荒れても、『大野くんに会うまでは絶対に花屋で働き続けるわっ!』ってお星様に誓う!(笑)
本当にたくさんの方や事柄をWikipediaでウィキりました。 
好きな人が出来ると、彼色に染まりたい(はぁと)…ってタイプでは無いはずですが、嵐さん、大野くんに関しては別ですね~(笑) 
どっぷり3104カラーのブルーに染められてます(笑)  
でも残念ながら、大野くんが望んでも変えれない事が… それは大野くんが細い二の腕フェチって言ったのに…私、たくましいんですッ。タプついてるんですッ、二の腕がッ。これだけは譲れないと、私の贅肉ちゃん達が腕にしがみ付いてくるんですぅ~(涙)  
なんてね(笑) 贅肉は別としても、好きなことや楽しいことが増えていくのは幸せなことですよね!もちろん、ブログを通して知り合えた嵐友さん達も、とっても大切な存在に…。嵐さんには沢山の好奇心と初体験をいただきました!
 
今日は 生の嵐さんに会える日、リアルタイムで見ることが出来たら 新しいエントリーにもお邪魔させていただきます♪

皆様、嵐さんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。  

長々と…失礼しました(ペコリ)
返信する
センタクプーさんへ (ここ)
2009-12-25 18:45:52
センタクプーさん、こんにちは~♪

私も、奈良さんを初めとして、阿修羅像も伊藤若冲も、バリー・マッギーも…センタクプーさんが書いてくださったようにいろんなことに興味を持っています。
先日は、片付けしてたら、以前に夫がおみやげに買ってきてくれた阿修羅像のクリアファイルを見つけ、すかさず大野くんに想いを馳せておりました。
しかし、おみやげに阿修羅像のクリアファイルって…(笑)。わが家的には普通なのですが、もしかして変かもしれないですね。

私も全然染まりたくないタイプですが、今回ばかりは別なようです。
大野くんや嵐さんを見たり聞いたりする楽しみだけじゃなくて、いっぱい楽しみをもらってますよね! ほんと幸せ~。

もうすぐ、生の嵐さんに会える!
お時間ありましたら、上のエントリにもぜひお越し下さいませ。
返信する