感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ごめんなさい(昨日の記事について)

2010-03-24 07:26:45 | 宿題くん
昨日、大野くんのろうそくを吹き消したのは、櫻井くんだと勘違いしてしまい、
それに基づく妄想を繰り広げてしまいましたが、

他の方のブログを読ませていただいたら、
二宮くんと櫻井くんの両側から吹き消したんですね。

うちのアナログでは両側が映らないので、ろうそくの火の揺れから、
櫻井くんだと判断してしまいました…。
読んで下さった皆様、本当にごめんなさい。

昨日の記事、その部分、削除いたしました。

元々自信のないテレビレポ、
しかも大事な宿題くんの最終回にとんだ勘違い&妄想を繰り広げてしまい、
お恥ずかしい限りです……
以後、画面に映ってない部分を勝手に判断しないよう気をつけます。

あ~~、へこむ……とほほ…

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凹まないでくださいませ (おこげ)
2010-03-24 09:45:13
朝から失礼します。
本当に凹んでしまうのは、きっと宿題くんへの思いも手伝ってだと思うので、安易にはげますなんてできないですが、ここさまのブログ、テレビレポは、愛が一杯ですから。大丈夫です。(超安易だわ。)私も、妄想楽しみました。
 ろうそくの火は、誰が消しても、大野くんが消さなかったことには変わりないです。二回吹かれてるところが、それはそれで、つぼになり二度目の妄想です。
 テレビレポ、とっても楽しく読ませていただいておりますし、楽しみです。。。今後も気をつけなくても良いですよ!楽しんで記事にしていただければ、こちらも楽しくなりますので。ここさま目線のレポのファンですし、大好きです。(さむけがしました?・・・)
生意気に失礼致しました。
返信する
卒業式★ (モモアスカ)
2010-03-24 10:04:27
ここさん、皆さん、おはようございます〓

ここさんのお気持ち、ちゃんと伝わってますから、どうか凹まずに。

私はそのシーンは、ニノちゃんが吹き消したと思っていて、見直してみたら、両側からだったんだなあって分かった次第でした。
消したくない大野くんのロウソクを吹き消すこと、、本当なら大変なことだと思いますが、それができる仲間。
ちょっと論点ズレてごめんなさいですが…嵐さんは、例えば、最終回も5人皆が「寝ない」と言うのでないのがいいですね。
彼らって、例えば…誰かが北東の方角なら別の誰かは南南西というか、星形〓に引き合っているように思います。
何についても自分の中でも揺れる気持ちはあるわけで、その様々な想いを誰か他のメンバーが代弁しあってくれてること、あるのではないかしら。
私自身はそう感じることしばしば、でした。


ここさんのテレビには映ってないと思いますのでちょこっと私の妄想を書きます
マジカルバナナの始まり、ここさんが教えて下さった、ニノちゃんが大野くんのお布団に手を入れてた、私としてはジェラシー超な場面。
その前に大野くんの悶える?金髪頭チラリと地デジ左端に見えました。
さらに見返すと、ニノちゃん、すっと手を出してるので、大野くんをくすぐってたのでは
どんな演出ですか、と、逆ギレ寸前です〓〓


最後の挨拶では、大野くんのロウソク越しの美術品を思わせるお顔に震え、リーダーここにあり、な存在感に圧倒され、絞りだす声に番組とスタッフさんへの深い愛を感じ、バラエティーの範囲内での強い意思表示に、改めて感嘆しました。男前に惚れ直しました

最初から最後まで素晴らしい最終回でした。
ここさんがおっしゃっていた完成形に激しく納得
宿題くん、卒業式お疲れ様でした。またいつか、同窓会を
(想いが強すぎて長々とすみません)
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-24 12:45:53
ここさん、こんにちは

ここさんに言われるまで、私も翔さんがロウソク吹き消したのだと思ってました!

気にして見てると、左側からにのくんの顔が一瞬映りました!!
でも、すぐ暗くなるので最初は分からなかったわ~~

ここさんの妄想、私も好きですよ!!

寝ると終わっちゃう~~と駄々を捏ねる夫
はいはいと明かりを消す嫁

もう~~ほんわかして!!泣きたいような~~
たまんない気持ちです!!!


大変ですよ、マリオ ピップドロップ特別編がHPに更新してますよ!!
そして、他の人のブログで見たと言ってる新しいver.とは違うみたいなんです??
いくつ増えたの~~?

そして、今日のお勧めTV誌はナビで~す
大野さん表紙で、中も6ページの特集
この眼がいいんですよ~~
返信する
大丈夫 (ぷー)
2010-03-24 15:30:20
受け止め方は自由、どんな風に楽しんでもいいよ!(嵐さんたちからも宿題くんスタッフの方たちからも、そんなメッセージが聞こえてきそう…)

大きな愛で包みこまれているような・・・

いっぱい失敗しろ!
失敗してへこんでいる自分も愛おしく笑ってしまえ!っといわれているような・・・

ドンマイン!!
返信する
凹まないで下さい (あめのねこ)
2010-03-24 15:38:16
こんにちは。 勘違いでも、ひととき楽しい妄想ができて良かったですよ♪私なんかデジタルなのに、いっつも細かい場面を見落とし、発言を聞き逃し、皆さんのブログやコメントで気付く粗忽ものなので助かっています。推理小説をまず最後から、という読み方なので、見る前に読むのが楽しみなんですよ~これからも楽しみにしてます♪4月10日発売の+act mini、大野さん表紙・特集です。魔王の時も語ってくれたから絶対買いですね。
返信する
おこげさんへ (ここ)
2010-03-24 15:53:18
おこげさん、こんにちは~♪

ありがとうございます
「大丈夫」というお言葉、嬉しいです。
むふふ、そうですね、両側から吹き消されたというのもまた、新たな妄想が…
朝はそっちまで気が回らなかったので、やはり結構凹んでたんだ、私…。
記事、楽しみにして下さってありがとう。そう言っていただけると、すごい励ましになります。
たぶんまた調子こいて、妄想ありのレポ書いちゃうかも…よろしくお願いします。
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2010-03-24 16:03:43
モモアスカさん、こんにちは~♪

ありがとうございます

そうですよね、消したくない大野くんのろうそく、どうするのかなって思ってたら、
横から、消されちゃいましたが……それが何だか素敵だなって思って、
あの妄想になったのです(笑)。
嵐さんは、似てない5人が互いに信頼し、補い合っているところが、仲間として本当にかっこいいし、憧れますよね~。

二宮くんはくすぐってたのか~~。
何でしょうね~、触らずにいられないのかなあ…
最終回に見せていただいて、私的にはごちそうさまでしたって感じでしたが、
モモアスカさんはジェラシー超だったんですね~

最後の挨拶は…本当に感動しました。
またまた大野くんに惚れ直しました 

そうですね! いつかまた再会したいです
(こちらでは長文、短文、ご自由に~♪)
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-03-24 16:11:08
ヒロさん、こんにちは~♪

ね、だだをこねる夫と、ハイハイな嫁、あまりにはまりすぎて、妄想の海に飛び込んじゃいました。
だだをこねる人も、横から吹き消す人たちも、どちらも素敵できゅんとなります。

マリオの新しい特別編はHPで見たんですが、他にもあるんですか
まだ全部捕獲できてないというのに……
楽しみです~

ナビはこちらはたぶん明後日発売。楽しみだ~。
いつもありがとうございます!
返信する
ぷーさんへ (ここ)
2010-03-24 16:16:05
ぷーさん、こんにちは~♪

ありがとうございます
そうですね~、そんな声が聞こえてきそう…
そんなふうに感じられる番組って、なんて素敵なんだ

今日は、いっぱい失敗してたら、もう失敗のタネがなくなって、うまくいくようになる…大野くんのそんな言葉を思い出してました~。
返信する
あめのねこさんへ (ここ)
2010-03-24 16:20:32
あめのねこさん、こんにちは~♪

ありがとうございます
私の勘違い妄想が、あめのねこさんの楽しいひとときにお役に立てて、良かった……
勘違いでも、お役に立てたなら救われます~。

+act miniの表紙? 特集? うわ~、すっごく楽しみですね!
嬉しい情報、ありがとうございます。
返信する