感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

パンくん2

2010-04-26 21:15:15 | 大野くんごと、あれこれ
息子から風邪をもらってしまいました
奴は、具合悪いにもかかわらず、昨日サッカーの試合に出かけ、
今日は熱を出して、まんまと学校を休んだという…
ある意味、計画どおりという…(笑)
そのうえ、母親にもうつしたという…
(二人とももう熱はないので、ご心配なく~。)

怪物くん2話の視聴率、15.6%。
なんか、すごいですね
平均では3位だし、先週の連ドラでは2位だし。
大野くんのすごさが、ますます広まってしまいますね
掲示板もおもしろい。
いろんな感じ方をする人がいて……
なるほど~って思うことが書かれていたり…
ついつい、読んでしまってます。

今日は、パンくんと体力測定について書こうかな。
でも息子がいて、ツボをメモできないので、ざっとですが……

竹馬
のけぞる大野くん、ものすごくきれいにのけぞってませんでした
竹馬を横に向ける、その柔軟な発想が好き
「パンくん、待って…」「パンくんにはかなわないや」な、へにゃへにゃな3104が好き

バク転
「だいじょうぶです」が、かっこいい
15秒で6回も回っちゃう大野くんが、かっこいい
終わった後、園長の足にすがる「いや、キツいっす」が萌え
☆が回ってる顔に萌え

リズム感
あの、踊りに入る前に、右足を出して「よし!」って言うとこ、あそこが好き~~
ここでツボる人いないかな(笑)…チャプター付けて何度もリピ
その後、かる~~く踊るのがこれまた、かっこ良くて~
でもジャージだし~(笑)
パンくんの踊りもかっこいい超だったけど、大野くんの勝ちで間違いない
相葉くんに負けたくなくて自分の勝ちにしちゃう大野くんも可愛かったよね

それにしても、あのとてつもなく運動神経のいいパンくんに、
相葉くんは何の競技で勝ったの すごいよね
知ってる方いたら、教えてくださ~い

あと、休憩という競技?は何をしたのかな~?? 放送されなくて残念無念

来週の予告に出なかったけど、
志村さんのブログには出るって書いてあった…出るのかな? 楽しみ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相葉さん (くみりん)
2010-04-26 21:29:47
はじめまして。いつも拝見してました。
私も「いったい何で勝ったんだっけ?」と気になって、相葉さんの時のを見直しちゃいました。「上体そらし」で勝ってましたよ。大野さんの時にはその種目なかったですね。
大野さんのバック転~リズム感のとこ、リピリピしています。何かすごいツボにはまっちゃって。
返信する
はじめまして☆ (ざわっち)
2010-04-26 23:46:59
実は毎日読ませてもらっています♪
大ちゃんが出る雑誌とか、こちらのブログでcheckさせてもらったりもしてます。
ありがとうございます(笑)

私も踊る時に『よし』って言う所…超ハマりましたよ~。
何度も見ました

もしジャージ姿じゃなかったら、大ちゃんの踊りのキレをファンじゃない皆様でも分かってもらえたかとも思いますが…

彼のあの、ゆる~いスタンスと、ホントは凄いって所を見せようとも思わない、相変わらずの自然体にまたまたヤラれました☆

怪物くんも2話目でも15%超え!!
凄いですよね。

ちなみに
最近の私の野望は
《大野》という名前の人と結婚して、大ちゃんと同じ名前になることです(笑)

また遊びに来ますのでヨロシクでがんす!
返信する
こんばんは(^ω^) (Lucky Girl)
2010-04-27 01:11:36
ここさん、こんばんは('-'*)

前のコメントでくみりんさんが回答してくださっていますが、相葉くん「上体そらし」でパンくんに勝利…!
その時のDVD探したらありました(笑)
そして見ました←
相葉くん綺麗~に、そってましたー(・∀・)
パンくんは意外と背中がそらなくて、かなり可愛かったです!

それにしても大野くんは運動神経いいですね~!
てゆーか、抜いてるけどセンス溢れるダンスに惚れ惚れしちゃいました
パンくんと同じくらい…いや、それ以上に可愛らしい姿を見れて、満足でしたぁ(*´ω`)
返信する
くみりんさんへ (ここ)
2010-04-27 07:59:39
くみりんさん、はじめまして~♪
読んで下さり、ありがとうございます。

そして教えてくださって、ありがとうございます!
「上体そらし」だったんですね~。パンくんはそっちに曲がるのは苦手なのかな。
パンくんとの対決は、前半も後半もリピの嵐です!!
バク転~リズム感は、かっこいいやらかわいいやらで…
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-04-27 08:03:55
ざわっちさん、はじめまして~♪
読んで下さり、ありがとうございます。

ざわっちさんも「よし!」にはまったんですね!
あそこ、かっこいいですよね~
本当、かっこよく見せようとしてない、あのユルさがたまらなく素敵です。

ざわっちさんの野望が成就しますように♪
お子さんの名前は3104で…(笑)

またぜひ遊びにきてほしいザマス。
返信する
Lucky Girlさんへ (ここ)
2010-04-27 08:11:26
Lucky Girlさん、こんにちは~♪

さすが、DVDお持ちなんですね~。
相葉くんとパンくんの対決も見たくなっちゃいました。
このシリーズ、次回も対戦相手が嵐メンバーだといいですね!

ダンスは、ジャージだし、ユルく踊ってるし、
でもやっぱりカッコいい…隠せないのね…。
パンくんと一緒にいても全然見劣りしないあの可愛さ
3104担としては、リピの嵐となっておりまする。
返信する
私的ツボ☆ (YUKAYUKA)
2010-04-27 10:34:15
ここさん、おはようございます♪私もパンくんと大野リーダーの対決、リピしまくりです!!なんてったってツボが多すぎなんですもん!!こりゃリピせずにはいられないです!!ちなみに私的ツボなんですが、バク転1回目と2回目の着地の仕方!!手で体をぐいっと綺麗に後ろへ持っていって尚且つ着地のときの足が揃っていて綺麗っていう!!どこにはまってんだって感じですが(笑)あと、今回の放送ではなく前回になるんですが、立位体前屈をしているパンくんの足を曲げてやっていないか確認しているリーダー(笑)可愛すぎでした☆そういえば休憩なかったですね。確か相葉ちゃんの時は葡萄の早食いをやっていたはずなんですけど、見たかったですね~(涙)残念。。。
返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-04-27 11:40:08
YUKAYUKAさん、こんにちは~♪

バク転、最初の2回きれいでしたよね~。29歳とは思えない!!
立位体前屈のとき、ちょこちょこ確認してましたよね~。腕立てや竹馬でも、可愛く「ずるいよ~」的な発言してて、
ちょっとA型の性格出てたのかしら(笑)。何にせよ可愛いんですけど…
休憩映して欲しかったな~。相葉ちゃんは葡萄の早食いだったんですね…見たかった!!
返信する