感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

その指は罪

2010-06-16 21:45:47 | 嵐ちゃん
先週の『嵐ちゃん』ですけれども……

あの、まぐろをつまんでいるあの指は……

なんと色っぽいのでしょうか……

あの美しい指に目が釘付けでございました

ちょっと離れた小指がね、また……

長々と映していただいて、ありがとうございました

って、まぐろを映してたんでしょうけども(笑)

いやあ、

あのくだりは、上島さんに向かって困ったようなすね顔を見せるのも、

食べる前に体折り曲げて、ぴょんぴょん飛ぶのも、

もう何もかもが可愛い上に、色気放出という……魅力全開でしたね

わさび苦手だから、ほんと大野くんには災難でしたけども

でもって、翔くんのチュウのとこでは、

わくわくした感じで覗き込もうとしてるし

前にVS嵐のGacktさんのチュウのときも似たような反応でしたけども、

あの小学生のようなわくわく感はいったい…… 無邪気すぎる29歳男子(笑)

VIPの仲さんの、大野くんへの印象は、



神的なオーラ、私も感じてまする。

でも「神」印象にあの映像を持ってきたスタッフさん、

確かにあのパフォーマンスも神でした

虫取り少年は、かっこいいやら、かわいいやら… 奇抜なサングラスがよくお似合い



それにしても、
仲さんと二宮くんは激似でしたね

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの手は罪です (しょぼ)
2010-06-16 22:34:00
ここさんこんばんは☆

白状します。
このまえの「嵐ちゃん」、大野さんのマグロシーンだけ何度もリピしてしまいましてです。
だって!だって!あの手が私を呼んでたんだもの!!!←呼んでない
あれは反則でしたよ。びっくりしたですよもう。

わたしはわり5人まんべんなく好きなほうだと思っていたのですが。
気づくとブログの記事は大野さんゴトが突出しておりました。あれ。

あのマリオの音で反射的にあのポーズができるのは、間違いなく神です。
返信する
まさに! (もも)
2010-06-16 22:38:02
ふたたび、ももでーす。
本当に罪ですよぅ、大野くん
指そのものも綺麗なんですけど、所作が美しいんですよねぇ
もう絶対にスタッフも指の魅力、それをファンが欲していることに気付きましたよね
で、ピョンピョン飛び跳ねるあの可愛さもうねーあの大野くんの身体の大きさでやるから余計に可愛いんですよねー。
はい、もう大野くん担当なので盲目です(笑)
動作ひとつひとつが可愛さと色気ダダ漏れです~。昨日の少年時代への旅でも思ったんですけど、やっぱり10代の頃の大野くんの色気はタダものじゃない!これではホストも大成功だったと思うわぁ
今はお色気ビームを調整できるようになったのかなぁ・・・。
明日のVSも嵐ちゃんも楽しみです
返信する
日付が変わったので (ざわっち)
2010-06-17 00:13:37
今日はニノのお誕生日ですねおめでとう

ホント仲ちゃんとそっくりでしたね
出来たら、あの流れからしてニノを選んで欲しかった(笑)

大ちゃんのマグロの指も美しかったけど
スーツ姿も異常にカッコ良かったぁ

最近の大ちゃんを見ていると、やっぱり素敵すぎるので
どうか真っ黒くろすけにはならないで~。日焼けはほどほどに~。夏場は夜釣りでお願い~。と切望してしまいます(笑)

嵐ちゃんは7月から3週連続でスペシャルですよね
長瀬&斗真コンビが出たりとか

VSでは錦戸くんも出るみたいだし…
つまりはこの夏、ジャニーズはドラマに出まくりってコトかな

楽しみですね☆
返信する
乾杯チンチーン (ざわっち)
2010-06-17 01:10:30
書き忘れました。こんばんは☆
たびたび失礼いたします。

奈良さんたら、ニノのお誕生日も祝ってましたね~
思わず私もツイートしちゃいました

今日のVS嵐ではスタイリストさんの計らいで、ニノのお誕生日にちなんで、ド派手な衣装になっているそうですね

嵐セピアのヤッシーも出るし(笑)楽しみは尽きませんねー
サイコー
返信する
デートは… (さくこ)
2010-06-17 08:15:48
おはようございます!
ここさん。

大野くんの指、私も大好きでキュンとします。
ニノが手フェチだって言ってて、珍しいなぁなんて思ってたんですが…
私、断言します!
指フェチです!(失礼しました)

ところで ニノと言えば
『お誕生日!おめでとう
大野くん、デートに誘ってあげてね~。
釣りはニノ酔っちゃうからできれば 、ラーメン屋さん以外のお店で…。
今日はお天気いいから
vs嵐で 話出ないかなぁ。
楽しみですね

返信する
はぁ~ ・・・指 (じゅん)
2010-06-17 09:10:02
ここさん みなさん おはようございます^^

こちらは、真夏を感じさせるくらいの快晴二宮くんの お誕生日日和です♪(昨夜12時を過ぎるころ、奈良さんツイッターで、ニノのお誕生日、乾杯チンチ~~ン♪を皆で何度も叫びました~ まさか、アラフォーになって、チンチ~ン♪って何回も書き込むなんて 爆)でも、皆でお祝いって感じが ものすごく楽しかったです~ )

大野くんとの手つなぎデート実現したらいいのにな~大奥も無事オールアップしたみたいですし、怪物くんも!
ここは、二人で思いっきり10年越しのデート楽しんでくださいそして、思いっきり撮られちゃってください(笑)

ですです!あのマグロをつかんだ 指
セクシー過ぎるでしょう!!大野さん
皆さんも、やっぱり そうだったんですね~
私も何度も一時停止、スロ~再生、10秒巻き戻し・・・酷使しました(笑)
大野くんの隠し切れない色気は、手や指の表情に一番表れている気がします

美しい手を持つ男性は、沢山いるだろうけど、語りかけるような手の表情を、美しい所作を、つい目で追ってしまい・・・見とれてしまうほどの人を、知りません
ここさんのおっしゃるとおり、まさに「その指は罪」

スーツ姿もすごく素敵でしたし、わさびを前にぴょん ぴょん跳ねる大野君が可愛いすぎました~

*昨日発売のTV誌ジョンに「ドラマアカデミー賞の応募」が載っていました。
(6月23、30日発売分も応募できるそうです)
怪物王子や愛すべき全ての役に惹きこまれ、感動や、沢山の奇跡を与えてくれた大野くん、そして、キャスト、スタッフさんへの感謝をこめて応募したいなと思います
締め切りは7月9日です。

ここさん、季節の変わり目で、体調崩し易い時期ですから、どうぞお体大切になさってくださいね
返信する
しょぼさんへ (ここ)
2010-06-17 09:39:35
しょぼさん、こんにちは~♪

もちのろんで私もリピ地獄ですよ、まったく…
あれはいったい何なんですか
と逆ギレしたくなるくらい……色っぽいよ~~~

罪作りな男でございますので、
ブログの記事が突出してしまうのはいたしかたありませぬ(←ファン目線)

マリオのあれは、本当、すごい~~って思いました。メシ何杯でもいけます
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-06-17 09:46:31
ももさん、こんにちは~♪

罪です、罪です
ほんとあの指は美しかった
おっしゃるとおり、所作もね……罪作りだわ
ぴょんぴょんは、可愛くて可愛くて、でも指からは色気ダダ漏れで……
少年時代の大野くんは色気大放出で、いったいいつから隠すようになったんだろうと、
どうして隠すことにしたんだろうと、私は常々疑問に思ってるんです~。
でも指までは隠しきれてないんですね
スタッフさん、グッジョブでした
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-06-17 09:59:56
ざわっちさん、こんにちは~♪ 連投ありがとうございます。

今日は二宮くんの誕生日
あとで記事をあげたいと思ってます。
『お気に入り嵐』は二宮くんだなって思ってたら、最後、グレーの翔くんに持ってかれちゃいましたね(笑)。

スーツ姿もかっこいい超
ビジュアル最強ですよね~ と言いつつも、去年の映像見て、
「黒い大野くんも精悍でかっこいい」と思っちゃうので、コゲパンくんでも大丈夫です。
ええ、まだらでさえなければ(笑)
まあ、まだらも笑っちゃって、らしいなって思っちゃうでしょうけど…。

夏に向けて、ジャニーズのゲストがたくさん出るんですね~。
楽しみです
奈良さんの乾杯にはすっかり乗り遅れました
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-06-17 12:17:45
さくこさん、こんにちは~♪

大野くんの手、指は本当にきれいですよね~
嵐ちゃんでは、アップでずっと映っていたので、どきどきしました
ニノも手フェチなんですか
そちらはお天気いいんですね
今日はデートかしら…(笑)
VS嵐では誕生日の話題出たみたいですよ、TV誌によると。放映されるといいですね
返信する