感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

お誕生日おめでとうございます

2010-06-17 12:28:25 | 二宮くん
二宮くん、お誕生日おめでとうございます

これからの一年が、二宮くんにとって光り輝く一年でありますように
健康でありますように
二本の映画、楽しみにしています


二宮くんは、
大野くんファンになってから嵐を観るようになって、
一番最初に目に入ってきた人で…
それはやっぱり、いつでもそばにいて、
大野くんにちょっかいかけてるからね(笑)。

その頃あまりTVを観なくなっていた私でも、
二宮くんの演技が高く評価されているのは知っていて、
だからそういう人が、すごく可愛らしい人だと感じてびっくりしました。

で、可愛らしい人だなって思ってたら、
バラエティでは、鋭いつっこみを連発する人で、
あまりに的確な言葉のチョイスにうならされること、しばしば……

ちょっと世の中を斜めから見てるかと思えば、(←好きなとこ)
ものすごく素直に嵐愛を語る……

人なつっこくて、大先輩から可愛がられることも多いようで、
でも、そう見えて、肝心の部分には絶対人を立ち入らせないような、そんな透明な壁が見えるような……
(その壁をすっと通り抜けちゃったのが大野くんのような気もする)

ともかく一筋縄ではいかない…

大野くんと同じく、
二宮くんも一度うっかりはまったら、魅力の底なし沼から抜けられなくなるような…
そんな気がします。
(なので、私はうっかり近づかないようにしてます(笑))

そしてこれは全く勝手な想像ですが、
大野くんが嵐をやめずに10年いてくれた大きな要因のひとつは、
二宮くんがそばにいてくれたからじゃないかと思ってます。
だから勝手に感謝しています。

それにしても、どうしてあんなにスキンシップするんでしょう?
そのたびについつい萌えてしまいますが、
ファン心理が分かっている二宮くんに遊ばれてるような気もします(笑)。

それとも、大野くんは二宮くんにとって「ライナスの毛布」みたいなもの??

二人でデートして、写真撮られちゃってくださ~い

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ニノ (chocolate)
2010-06-17 14:13:11
ここさん 皆様こんにちは。
ここさん。お祝いコーナー設けてくださり有難うございます。
私にもひと言お祝いに参加させてください。
ニノ お誕生日おめでとう。
リーダーと100万回目の食事デートが叶うように祈っています。
品物を頂くよりより生の智くんと対面って言うほうが嬉しいに決まってるよね。
ここで大野くんがちゃんとキメテくれないとね
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-06-17 16:25:55
ここさん、こんにちは~

私も一言お祝い言わせてください。

にのくん27歳おめでとう!!

もう既に彼の魅力の底なし沼にどっぷり嵌ってます~~~

演技をする彼に落ちてしまい、嵐のコンサートで大野さんの歌に出会いアイドル以上のものを感じて衝撃を受けましたよ。

にのくんは寂しがり屋で、大野さんのお尻をさわってる意識もないんでしょうね~

そして、くすぐったがりの大野さんもにのくんには許しちゃうのですね。


かまうと怒るくせに寂しくなると膝に乗ってくる天邪鬼!!

そんなところがにのくんは猫に似てるな~と思うですよ。

前、何かの番組で大野さんのおかあさんが
にのくんが居てくれてよかった!!と言ってたよ
と大野さん言って他の3人が俺らは!!と怒ってましたが

でも、きっとおかあさんは逃げちゃうかもと思ってたんでしょうね。

二人とも逃亡せず嵐でいてくれてよかった。
返信する
おめでとう♪ (はちこ)
2010-06-17 18:00:08
ここさん、皆さん、こんにちは~♪

ここさん、私にもお祝いさせてください☆

にのちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます♪
私もここさんと同じで、にのちゃんのキレ味抜群の高速ツッコミと言葉のチョイスが大好きです♪
いつか大野くんとのデートが実現するといいね。
ふたり仲良く写真に撮られちゃいなさい♪

万が一、大野くんとのデート写真が週刊誌に掲載されても、私たちファンはヤキモキするどころか、きっと萌えちゃいますよね~♪ふふっ♪
返信する
一筋縄★ (モモアスカ)
2010-06-17 18:32:36
ここさん、皆さん、こんにちは~
私もお祝いさせて下さいませ~
ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます
…昼休みに都内だけど緑残す公園を横切り、見上げた空にキラキラな夏模様を肌で感じましたぜひ、この素敵な佳き日に、一線を越えちゃって下さい〓(あ無難にですよ)
…と、ハンカチをかみしめながらコメントします
昨日、HDD満杯間近につき、3104さんだけ残すべく編集をしていたら(罪作りな指をガン見しながらです〓)、やはり気になるニノちゃんの視線。
…大野くんを追いかけはじめてすぐに気づいたソレは、月日流れても変わらず、きっと昔も変わらず、いつもキュッとせつなくなります。
手が届きそうなほど近くにあんな存在がいたら(ってか、いつも手を伸ばしてますが)、どんな気持ちなんだろうって、いつも思ってる変態モモアスカ
大野くんはわかってるから一線を越えないようにしてるんじゃないかなぁってマジで考えてます(爆)
ぎゃあ、ニノ、これ読んでも気を悪くしないでね私の嵐仲間さんじゃない友人たちはみな、奥深くキュートなキミを一番おしてますから〓
そう、彼女たちは皆、ここさんがおっしゃるように、『一筋縄ではいかない』点に惹かれるようです〓
長々と失礼しました。
返信する
chocolateさんへ (ここ)
2010-06-17 18:48:09
chocolateさん、こんにちは~♪
100枚回目のデート、実現したんでしょうかね~。
生の大野くんって(笑)。
そうです、そうです、そのほうがいいに違いない
大野くん、男らしく誘いなさ~い
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-06-17 18:50:42
ヒロさん、こんにちは~♪

ヒロさんはすでにハマってらっしゃるんですね~。
大野くんと二人、大変じゃないですか
私はもう大野くんだけでいっぱいいっぱいなので、できるだけ近づかないことにしてるのです(笑)。

おかあさんのエピソード、初めて聞きました。
教えてくださってありがとうございます。
おかあさんも感謝されてたんですね~。

ほんと二人の脱走が成功しなくて良かったです
返信する
chocolateさんへ2 (ここ)
2010-06-17 18:52:14
ごめんなさい~。
100枚回目→100万回目です。
返信する
はちこさんへ (ここ)
2010-06-17 18:54:19
はちこさん、こんにちは~♪

ほんとにあの速さと、言葉のチョイスはすばらしいですよね。
大好きです

大野くんとのデートが実現するといいなあ。
で、どっかで報告してくれないかなあ
もちのろんで、週刊誌で知ったら、萌えまする
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2010-06-17 18:58:56
モモアスカさん、こんにちは~♪

無難に一線越えるって、どうしたらいいんですか(笑)
二宮くんは常に常に大野くんを気にしてますよね~。
それは番組進行のためか、ただ視線がいってしまうのか…
そういえば、恋するとその人のこと目で追ってしまいますよね~

モモアスカさんの妄想? 私も抱いたことありますよ~。
何か切なくなるんですよね……
二宮くんのたまに見せるあの寂しげな表情がいかんのですよ(って人のせい(笑))
返信する
ニノちゃん (もも)
2010-06-17 21:49:23
ここさん、皆さんこんばんわ
ニノちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます
まだまだ新米の嵐ファンの私にとってお誕生日をお祝いできるのはニノちゃんが第一号です。
「秘密」を聴きながら小さなケーキでお祝いしましたよ~。
思えば、「天城越え」でニノちゃんの演技に感動しほとんどのドラマを観ています。それは嵐のニノ・・というより二宮和也という一俳優として観ていたんですよね。
嵐のファンになって某サイトで「大宮」の存在を知り嵐のニノちゃんとしても大好きになりましたなんといってもあの頭の回転の速さ!嵐が大好きで愛ある故の愛あるツッコミにいつも感謝しています。
いつもいつも大野くんをフォロー&スキンシップしてくれてありがとう
私も大野くんが嵐にとどまらせてくれた大きな要因はニノちゃんだと思っています。
これからもずぅ~っとよろしくね!
大野くん、ぜひとも「100万回の誘い」を実現させてくださいねー
返信する