感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

逆転しようぜ!!

2010-07-25 17:09:35 | VS
ラジオで流れた、新しいアルバムの曲を聴いています。
2曲だけ聴けたのだけど、
どっちもすごく好きで…
なんかこの2曲だけでも大満足って言ってもいいくらい好きで…
これを聴くためにPCの前から離れられない。

まだ他にもいっぱい新しい曲が入っていて、
『静かな夜に』も入ってるなんて、幸せすぎる こんなに幸せをもらってもいいのかな


さて、本日の26時間TVのなかのVS嵐。

先週の木曜のPerfumeさん、昨日の小栗旬くん、
どちらもすごく雰囲気が良くて…
それに慣れていたためか……

毒がまき散らされてる~~

冒頭の大野くんのうなじ 
(ぽやぽやのうなじじゃなくなって、ちと残念ではありましたが…)
ピンボールランナーを始めるときの、いつもの気合い入った声

そして、円陣組んでの
「逆転しよーぜ!!」「おう!!!」
の、めちゃくちゃかっこいい人たち

いろいろありましたが、私が一番ツボッたのは、
ハイパーホッケー、嵐さんの2回目の挑戦の前に、
ごちゃごちゃとプレッシャーをかけてくる、あの方がいたわけですけど、

そんなのどこ吹く風で、
「つなげばいーじゃん、つなげば」とメンバーに声をかける3104
 
あまりのかっこ良さにくらくらしました

この人は本当にこういう時、動じない…

さらに弱気発言をしてしまったあの方がいたわけですけど、

「勝った! 勝った!」とつぶやく3104

あ~、好きすぎる
そりゃあ、足の焦げっぷりなんてすごいもんでしたけど(笑)
いいんだ、そんなこと。

髪が短くなって
ほっぺもちょっとぷっくりちゃんな、外見は可愛い3104…なのに、あの発言

男前すぎる

こうやって、今日もまた堕ちていきましたとさ。ちゃんちゃん。


追伸:咳を何度もしてたのだけが心配 早くよくなりますように。

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続き。 (もも)
2010-07-25 17:41:01
こんにちわ!
そうなんですっ
帰ってきて楽しみにテレビの前に座ったのに
毒が~・・・プレッシャーが・・・
しやがれもとっても良かっただけに、タイムリーで観るのをやめて、嵐の部分だけを編集したものをゆっくり観ようと思っています。
どんな時も動じない我らが師匠
あぁ~ん、楽しみですっ
髪短くなってうなじも思い切り見せてくれましたねー
相葉ちゃんがファンの気持ちを汲み取ってか、
美容院で切ったのかをふってくれて
短くても色が黒くてもやっぱり大好き大野くん
返信する
絆〓で勝利 (さくこ)
2010-07-25 18:50:28
こんにちは、ここさん

プレッシャーをかけられ動揺していた 弟たちに大野兄さん さすがです
「つないでいこう」一言でみんなの気持ちが一つに〓
ニノの集中している姿…いつもと違って男っぽくて ニノ坦の友達は 胸キュンしてました。

勝った時は 鳥肌たちましたね〓 やっぱり 嵐は最高だぁ~

大野くんの小麦色の肌。
わたしとしては 短い髪型にあってて 夏っぽくて有りだなぁ うなじも可愛いくて アラサーには見えませんよね

ところで、ここさん 大野くんのソロ 聴けたそうですね。いいなぁ 私も新曲、3曲 聴けたのですが 大野くんのはまだ…です
また 感想 教えて下さいね〓
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-07-25 20:41:04
ももさん、こんばんは~♪
連投ありがとうございます。

もうご覧になったかしら?
記事はいつものごとく大野くん中心でしたが、
いつでも紳士な嵐さん、そして土壇場ですごい集中力を発揮する嵐さん、
すごくかっこ良かったですよ
髪切ったことを振ってくれた翔くん、美容室のことを聞いてくれた相葉ちゃん、
感謝、感謝です
色が黒くてもかっこ良かった
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-25 20:45:24
さくこさん、こんばんは~♪

最後、集中する姿、そして逆転しちゃって、ほんとかっこ良かったですね
ニノ担のお友達は胸きゅんだったでしょうね。

私もあの肌色はありです 髪色も合ってますよね
アラサーには見えませんね~。

あれ、大野くんのソロは聴けてないですよ
アルバムの曲でちゃんと聴けたのは2曲だけです。
もう1曲、ラジオの声と重なってるのは聴けたんですけど…
返信する
ブレない男前が大好きだ~! ()
2010-07-25 20:59:09
ここさん、みなさんこんばんは~

大阪は天神祭の花火のクライマックスです。
そして私の心には大野智の花火が今日もとびきり特大級であがっちゃいました~。


短髪のかわゆさもハンパなかったけど、まさしくここさんの言うとおり

どんなときも動じないあの男前っぷりはなんなのでしょう

理論や理屈じゃない嵐の絆
それはもちろん5人だからだけど、翔くんの言う「精神的支柱」。潤くんの言う「リーダーがああいう男だから俺ら4人が自由に動ける」。そして平和を愛し、差別を嫌う「かすみ草」

声高に叫ぶこともせず、おごらず、しゃしゃり出ず、いつもフラットで静かな、でも確かな優しさと強さを持つ男前

そんな長男に支えられ、そしていつも支えてくれるやっぱり男前の4人の弟たち

嵐の嵐らしい底力を見た気がしました
返信する
Unknown (こころすけ)
2010-07-25 21:03:21
ここさん、こんばんは☆彡

『VS嵐』、録画していったので(今日も仕事
これからお風呂入ってキレイキレイしてから
ゆ~~~っくり見ようと思っています

そぉなんだぁ…
大野くん、男らしいんだぁ
(あぁ、ホントは今すぐ見ちゃいたい

わくわくわくわく~~~

ここさんのナイスネーミングな「神の回」も
リピしまくってます(アノ部分だけ…

あぁ…いつまでも症状が治まるコトはありませんっっっ
返信する
あの毒は (しょぼ)
2010-07-25 21:05:10
ここさん、こんばんは~。

あんまり見ていて感じのいい毒ではなかったですね。
まあこのお方は嵐さんと絡むときいつもそうですけども。
(ぶっちゃけあんまり共演して欲しくないなあと思ったり思わなかったり思ったり)

でも大野さんってこういう揺さぶりには絶対ビビらないんですよね。はっきりと表に出すことはないけども、絶対に迎合もせず、自分のペースを守る。

かっこいいなあ。
なかなかできることじゃないよなあ。

こういう場面を見るたび、やっぱり嵐のリーダーはこの人しかいない!と思います。
そしてニノにも胸きゅん(←死語…)しました。

生放送、無事に(?)終わってよかったあ~。
返信する
雛さんへ (ここ)
2010-07-25 21:08:13
雛さん、こんばんは~♪

天神祭、懐かしいな。20年ほど前に、一度だけ就活のついでに訪れた思い出があります。

さて、まさしく雛さんの言うとおり

嵐の絆を感じましたね。
私は大野くんの男前っぷりに、ジュニアの頃からカリスマ性を出していたことを思い出していましたが、
おっしゃるとおり、翔くんや潤くんの言葉にも感じられますね~。

そして大野くんがああして自然体でいられるのは、男前の4人の弟たちがいつも支えてくれるから。
ああ、やっぱり、嵐って素敵すぎる
返信する
こころすけさんへ (ここ)
2010-07-25 21:10:46
こころすけさん、こんばんは~♪

これからなんですね。
私、大野くんのことだけ書いてますが、
皆さん書かれてるとおり、ほんと嵐さんって素敵って
再確認できた一日でした
って、いっつも思ってるんですけどね

私も今日もまたリピしてました~。大好きすぎる
返信する
しょぼさんへ (ここ)
2010-07-25 21:16:24
しょぼさん、こんばんは~♪

そうなんですよね、あれって相性が悪いんですかね~。
あんまし共演してほしくないです(←はっきりと!)

大野くんはほんとマイペースで、でも言うべきときは言うんですよね
私もやっぱりこの人が嵐のリーダーなんだなって思いましたが、
あの毒に常に真摯に対応していた翔くんや、フォローする潤くん、真剣なニノ、明るい相葉ちゃん、
みんながいてこそ、マイペースでいられる大野くんでもあるなあって思ったり…。

嵐って、ほんといいグループだわ
返信する