感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

えらぶらず…

2010-05-25 14:00:23 | 大野くんへのことば
今日は仕事を終えて、市内の大きな本屋さんへ。
『ぴあEX』をゲットしたのですが、それに加えて『ジャンプSQ』6月号も買っちゃった
なんだか勢いで…(笑)
ビニールコーティングされていて中身が見れないので、発売当初はがまんしたのにね。
衝動的だったわ

『Dramatic TV LIFE』は売ってなかった…
こっちで売ってるのかな~。今まで見かけたこともないような……
週末に上京したときに買おうかな。それまで売ってるといいけど。


せっかく買ったので、『ジャンプSQ』から…

藤子不二雄A先生の『PARマンの情熱的な日々』より。

(実写化について、どう考えても大野くんとイメージがむすびつかなかったけど)
「しかし、スタートしてみると、みごとに大野クンが自分の怪物くんをつくりあげてくれた!
ワシは毎回テレビにへばりついて「怪物くん」を見ている!」

(大野くんとの対談について)
「いったいなんの話をしたらいいのか?!と頭をかかえた!」
「すごいアイドルなのにえらぶらずワシをたててくれて、とても楽しい対談になった!」

(大野くんの画集について)
「びっくり仰天した! キョーレツな個性的タッチで大野的アートを展開している!
ペインティングからオブジェまで、ものすごい面白さで迫ってくる!
ワシはいっぺんに大野画伯の大ファンになってしまった!」

大野画伯の絵も載っているし、
対談時に渡していた色紙や、ツーショットも載ってます(カラー写真じゃないけど)。

「えらぶらずワシをたててくれて」って、
先生こそ、えらぶらず…でしょう!って感じですよね~。素敵な方

テレビにへばりついて見た感想を、最終回後にまた聞いてみたいです

大野くん、先生とも奈良さんみたいに飲める機会があるといいね~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dramatic TV LIFE (さくら)
2010-05-25 19:26:00
 こんにちは
いつも読ませていただいてます。

 Dramatic TV LIFEって初めてきくタイトルです。
早速書店へ直行しました。紙質も写真も最高!
買いそびれたオリスタもかえて
本当にラッキーでした。
 情報提供ありがとうございます。

藤子不二雄A先生の言葉 大野君ファンとしては
うれしいですね。大野君の作品集が 著名な方に
評価され また何かコラボ企画があったら 
いいなぁなんて 思っちゃいます。
 

 
返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-05-25 21:04:16
さくらさん、こんばんは~♪
いつも読んで下さり、ありがとうございます。

Dramatic TV LIFE、そちらではあったんですね。
私も東京に行ったら、買えるかな…それまでがまん、がまん。
オリスタは今号、大野くん、たくさん載っていて、良かったですよね!

藤子不二雄A先生の言葉、嬉しいですね~。
ほんと! 何かコラボ企画があったらいいな。
返信する
ジャンプSQ (もも)
2010-05-25 22:07:14
ここさん、またまたこんばんわです
ジャンプSQ情報、ありがとうございました!
大野くんと一緒にお仕事をされた方からこんな素敵なお話を聞けるなんて・・
しかもあの藤子不二雄A先生ですよ
人柄も大野画伯のアートまで絶賛して頂いて・・そうなんです!大野くん素晴らしい方なんです!わかる方にはわかるっ
最近、主人にしても嵐ファンじゃない方にも大野くんのどこがいいのかって聞かれても大野くんの魅力の100万分の一も説明することができなくて。なので、まずは私が説明するより先入観なしで大野君を観て下さいって言いたいのですよ
で、自分の熱い想いは大野君を大切に思っている方々と語りたいという
ここさん、これからもよろしくお願いしますねっ
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-05-26 08:50:25
ももさん、連投ありがとうございます♪

どういたしまして!
長く第一線で活躍されている方にそういうふうに言われると嬉しくなっちゃいますよね~

大野くんは見つけた人だけがその魅力を受け取ることができる宝物のような人かもしれませんね
そうです~、熱い想いを仲間に語りたいですよね すごくよく分かります
こちらこそ、よろしくお願いしまする。
返信する