感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

黒王子

2010-06-20 17:57:45 | 嵐ちゃん
あ~
かっこ良かった、黒王子

基本、私、王子様姿に憧れるとか、そういうの、ぜ~んぜんないタイプなので、
西野カナちゃんのお姫様願望にはちっとも共感できなかったんですけど、

でもでも

黒王子 出てきたとたん、

あのキメポーズも、
歩き方も、
ターンも、
何もかもがいい

どうしてあんなにかっこ良いの~

西野カナちゃん、ありがとう(←結局)

あとはね、
大野くんへの印象のくだりで、優しく笑うとことか、
姫家具のとこで、流れを無視して、鏡台の何かに興味津々なとことか、好き

マネキンファイブは……
あれは大野くんでなくとも、訳分かんなかったと思うよ。
あんなに褒められてたのにね
良かったのにね
なぜ選ばれないのとずっと思ってました

すぐに選ばれると嬉しいけど、画面に映らなくなっちゃうし、
ずっと選ばれないと、ずっと映るんだけど、かわいそうになっちゃうし、
いつも複雑な気持ちで見ているマネキンファイブ……

ちょっとマンネリ化してきたような……
そろそろ新しい企画をプリーズ、スタッフさん

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人仕様〓 (ともぞう)
2010-06-20 18:50:17
ここさん
黒王子どストライクでした

潤担なのに恐縮ですがリアルにズキュン
もちろんうちのダーもキュートでしたけども大人仕様の黒王子に一票です

マネキンでは斬新な攻めのファッションだけど似合ってましたね
最初のほうで選ばれなかったのは謎…

ま、花柄ジャージの潤くんは苦戦するだろうと予測してましたけどね(^w^)
ちなみ私のお気に入りは二宮マネキンでしたぁ
返信する
麗しい・・・ (エポワス)
2010-06-20 19:45:55
ここさん、こんばんは。
黒王子(私にはナイトな感じに見えました。)、ほんっとに素敵でしたね
出てきた瞬間から息が止まりそうでした。
そしてあのウォーキング、きれいな足捌きのターンまで、どこを切り取っても美しい・・・

今の白いお肌だから、もともと品のいい顔立ちなのが一層引き立って。
これ、あと一ヵ月後じゃなくてよかった(笑)
大野くんの「君をさらいにきたよ」が聞きたかった~。
でも実際やったらちょっと照れてふざけちゃうかな。

マネキンはねえ、もともと大野くんを絶賛してたのはスザンヌちゃんだったから、スザンヌちゃんが初めのほうだったら違ってたと思うよ。
むしろ潤くんがさんざんな言われようだったので、売れ残らなくてほっとしてました。


昨日今日と休日のまる2日を成瀬さんに費やしました。
何となくいいかも・・・だった大野くんにガツンとフォーリンラブした瞬間(もう・・・止められないんだ・・・)を思い出し、またまた惚れ直してました。

ああ・・・成瀬さんか健太くんか怪物くんか・・・決められない・・・。その上、黒王子まで
(結局、大野くんでいいじゃん笑)
返信する
さらいに来て (さくこ)
2010-06-20 19:46:28
ここさん、こんばんは
大野王子 本当にかっこよかったです
お客さん達もザワザワ…似合いすぎです〓
歩き方から もうなりきってましたよね。
怪物くんの帽子もキュートでいいけど、王子帽子は…もう言うことありません〓
美白効果バッチリ
もし 色黒王子だったら…さすがに…(ターバンまいてアラブ王子ならあり?)
姫ハウスでの 大野くんは小物に夢中でしたね
ああいうところみるとアーティストだなぁと思っちゃう。

マネキンファイブは私もなんで~ってびっくり
珍しい大野くんの短パン。
可愛かったのに…。少年のような足にドキドキ。私も 大野くんがいち押し
潤君 あれはワザとでしょうか?でも あのジャージ、ずいぶん前に私服で見たような…インパクト強くて今でも覚えてる
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-06-20 19:57:58
ともぞうさん、こんばんは~♪

むむ、潤担さんさえもオトしてしまいましたか
黒が似合う……
しかも、ふざけたり照れたりせずに、キメていた

マネキンは、私は大野くんのがお気に入りでした~
いつもじゃん!とは言わないでね(笑)。
潤くんはいつも攻めてますね~
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-06-20 20:03:44
エポワスさん、こんばんは~♪

いや~、ほんっとにかっこ良かった
そう、ウォーキングの足の運び方が美しく、ターンもこれまた美しく……

た、たしかに1ヶ月後だったら…
あのお姿で「君をさらいにきたよ」って言ってたら、呼吸困難に陥っていたに違いない

今日も成瀬さんだったんですね
私は過去のバラエティを大野くんツボのみに編集しておりました。
やっぱり、おもしろいし、かわいいし、かっこいいし……ちっとも作業が進みやしない…(笑)。

私も決められませ~~ん
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-06-20 20:08:20
さくこさん、こんばんは~♪

やっぱりお客さんもざわざわしてましたよね 一番反応が大きかったような……
大野くんは帽子がよくお似合い
歩くのもね、堂々としてかっこ良くて…

ターバン巻いてアラブ王子 それも見たかった気が…(笑)。
でも去年の今頃は美白の大野くんが観れる日が来るなんて思ってもいなかったなあ

マネキンファイブ、良かったですよね、大野くん
潤くんは結構攻めてますよね。
攻めの姿勢の潤くんと相葉ちゃん、好きです
返信する
プリンスよびが自然に (FLR)
2010-06-20 21:36:12
ここさん、こんばんは。

さらいに来た、を聞きたかったですぅ~。まっ、でも、あったら、気絶してたかもしれないので・・・。

このたびのマネキンファイブ、大きな声ではいえないけれど、小さな声では聞こえない・・あ、いやいや。ふざけてないで、はい。あの買い物客の女性ゲストたち、??~って思っちゃいました、すみません。まずお顔もお名前も存じ上げない方が約2名。それでも、ウイットに
富んだコメントが聞ければそれはそれでよかったんですが・・・ごにょごにょ。

泉ピン子さんや高畑淳子のような達者な(口が)女優陣とか、IKKOさんタイプの方々とか、買い物客ゲスト選考にひとひねりあればいいのではないかと、思っております。あ、でも予算か~・・。テレビ局、緊縮財政ですものね~。
返信する
FLRさんへ (ここ)
2010-06-20 21:48:14
FLRさん、こんばんは~♪

君をさらいにきたよって聞きたかったですね
ああいうとき潤担様がうらやましく思えます。
でも聞いたら、私も気を失うこと確実でございまする。

今回の女性ゲストさんたち、娘(中2)がよく買ってる雑誌モデルさんたちがいました。
最近TVでも見かけるようになりましたけど、一般的な知名度はまだまだでしょう。
確かにファッションについてちゃんと語れる人が1~2名いたら良かったですよね~。
予算は厳しいんでしょうね……

返信する
王子様 (もも)
2010-06-20 21:58:18
ここさん、こんばんわぁ!
王子様、カッコイイ超でしたよねぇ、
いつにも増して
色白に黒、そしてちょい珍しくジャストフィット、可愛い顔に帽子、歩き方、ポーズ、ターン・・・きゃぁ~かっこいい(←結局コレ)
でもでもツボは姫家具のトコでしたよ(笑)
もう~フリースタイルなんだから
私もマネキンはもうドキドキで観てられない
んですよね
何かの雑誌でメンバーが「結局アレコレ
言われても好きなものは変わらない」みたいな
ことを言っていて、まさに相葉ちゃんや潤君はそれを貫いていてお見事
な反面、ランキングじゃなくて違う企画を
考えてくださーい!って思ってしまいます
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-06-21 06:24:31
ももさん、こんばんは~♪

ほんと王子様はかっこ良かった

姫家具のとこは、完全にカメラに後ろ姿を見せて遊んでましたよね~(笑)。
きょろきょろ周りを見渡してたり……完全に目線がアーティスト仕様になってました

マネキン、マイペースでやってる大野くんも素敵ですけれど、
常に勝負に行ってる潤くんや相葉ちゃんもカッコいいなって思ってます。
嵐ちゃんはランキングものが好きですよね~
返信する