感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

短髪の男の子

2010-08-02 20:37:44 | VS
今日、街の小さなCDショップの前を通り過ぎたとき、
「うん
思わず、振り返ったら、
そこには、『怪物くん』DVDのポスターが~~
そこのお店は、あんまり店頭にポスター貼ってなくて、
そのうえ演歌とかが多くて、
今まで嵐さん関連が貼ってあるのを見たことがなかったから、
テンション


さて、ごめんなさい、もはや古い話題かな…先週の『VS嵐』
夏休み中は、いつ居間に行っても、息子か娘がいることが多く、
メモとりながら観ることがなかなかできないので、
最初のとこだけ、ちょこっと。
可愛すぎて、どうしても書いておきたい

大野くんがセットの転換を手伝ってなかった疑惑のとこ(笑)。

「俺 若干、咳してたぐらいかな」
って、言葉のチョイスがおもしろすぎる~。「若干」って…
そういえば、一時期、ニノがよく使ってたような…。
翔くん、爆笑してます

証拠映像をつきつけられて、
「つるの君が、話しかけてきたからぁ!」
潤くんとかに「怖い、怖い」って言われたときの顔が可愛すぎて、
どうしたらいいんでしょうか
でもって、翔くんだけ微笑ましい笑顔で大野くんを見てます

「ホントに、申し訳ないんですけど、釣りの話されたらそりゃ~」
そりゃあね~、ゲストに話しかけられたらね、しかも釣りの話だし
シーバスの釣り大会、いつか参加するのかしら…
芸能人にも結構釣りをする人多いのね。
そういえば、今日聴いてたラジオで、
「女性の間でも釣りが流行ってきてるらしい」って言ってましたが、
まさか、まさかの大野くん効果

「つるのさん、もう、僕に二度と話しかけないで下さい」
このときの顔が、一番のツボでした
こんなに可愛いもうすぐ30歳男子、いないよね…

短髪だから、いっそう可愛いさが強調されて…

実家の母に「嵐ちゃん良かったよね~」ってメールしたら、
「つるのさんとしゃべってる大野くんも可愛かった~」と返事が来ましたよ

本編は、ちゃんとリピしてないの…
放送時に、ピンボールランナーで、ゲストの方と顔が近過ぎる~って、
ちょっとどきどきしたな


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いを100回言ってもいいですか! (FLR)
2010-08-02 22:14:58
ここさん、こんばんは~!

VS嵐の最初の部分、ここさんのおっしゃる通り、んも~~可愛いかった~~
証拠映像があると翔さんに言われたときの、えっ・・の声、ちょっぴり泳いだ目、動揺した顔、可愛い
ニノちゃんに、セキしてない、と言われたときの、あの、照れとやべぇ~が混じったようなお顔
男の中の男なのに、時折見せるこのSWEETさ
お父上とお母上に感謝です。よくぞこんな素敵な男子をこの世に送り出してくださいました
そして愛情をたっぷり降り注ぎピュアなまま大きくしてくださいました
返信する
メモをとってるのですか! (さくら)
2010-08-02 23:31:53
 ここさんこんばんは

久々のコメントです。
TVみながらメモをとってブログのせてくださってるのですか すご~い。
いつも素敵な文章 楽しく読ませていただいていますが そんな心遣いがあったのですね。
ありがとうございます。
 いつみても大野君 かわいいねぇ。
EXILEのATSUSHIさん(4月生まれ)と同じ年なんだよね、大野君かわいすぎだよ。

 今日は 明日自分のが届くのですが待てなくて
+act.mini 立ち読みしてきました。
長くて読み切れない!明日のお昼休みが待ち遠しいです。(書店外商部勤務なのでありがたいことに7%offなのです。) 
 
 アルバムも明日仕事帰りに購入して、「Love Rainbow」予約してきます。
某所で大野君のソロ聴いたのですが素敵な歌声!
30歳という節目の年にソロコン、ソロアルバム出してほしいだけだなぁ。
タイムスリップができるならソロコンいきたいです。
返信する
証拠映像♪ (エポワス)
2010-08-03 00:09:22
ここさん、こんばんは。

証拠Vがあると聞いてキョドる大野くん。
か~わ~い~い~

きっとスタッフさんもこれ見て「あ~あもう、しょうがねえなあ」って感じだったのでは。
何だか何をやっても許されちゃうのは大野くんの人柄ですよね。
天使ちゃんのイタズラって感じで
(そう思うのは私たちだけ?笑)


昨日のエントリーを見て、何だか宿題くんが懐かしくなり、DVDに録ってあったのを次々に見直していました。
そのうち「Gの嵐!」にまで手が伸び・・・。
この頃とくにファンではなくて、深夜のバラエティで面白いことやってる!っていう程度だったので、意識的に残してたのではなく、偶然HDDに残ってたのが2,3回分あっただけなんですよね~。
ああ、結構見てたのにもったいない!


やっぱり大野くん昔から面白い
予想できない反応をするんですよね。

その頃も今と同じ、自由人。

でも、体にピッタリのウェットスーツや浴衣姿、濡れて張り付いちゃったTシャツとか、今見るとドキドキのお宝映像ですが、
あの頃はぜ~んぜんデヘデヘもドキッともしなかったんだなって、人の心は不思議でございます・・・。
へへへ
返信する
可愛いので思わず・・・ (もも)
2010-08-03 06:13:19
ここさん、みなさん、おはようございます!
そうなんですよ~
あまりにVS嵐の冒頭部分が可愛すぎるので
いつもタイトルにゲストチームの名前を入れるんですけど、今回は「生放送舞台裏」って入れました
つるの君と話してる隠し映像でもなぜこんなに可愛いのぉ??
足を開いた立ち姿だけでもう・・・
「話しかけてきたからぁ」とか
「二度と僕に話しかけないでくださいっ」の表情とメンバーの反応
嵐の醍醐味が味わえますぅ
でもこんな発言をしてもキャラがたってるから
見てる人も「あんなこと言って・・・」と思わずにリーダーったらぁって微笑ましいんですよねぇ。
大好きです大野くん
返信する
そうよ (らぶりい)
2010-08-03 08:53:39
ここさん
おはようございます

VS嵐で
お~ちゃんがピンボールランナーの指令台に・・それも女性ゲストと・・・

今までそんな展開なかったから
でした

気のせいかツーショットも映っていたような・・・

すごおく
気になった
返信する
FLRさんへ (ここ)
2010-08-03 09:25:22
FLRさん、こんにちは~♪

可愛いを100回言ってもいいですよ

あの証拠映像のくだりは、どの表情もすっごく可愛かったですよね
そうなんですよね~、男らしいのに可愛らしさもあって、なんだか右往左往しちゃいます(笑)。
私もご両親にはいつも感謝しています
返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-08-03 09:31:22
さくらさん、こんにちは~♪

いえいえ、メモをとらないと書けないんですよ
会社の同僚がATSUSHIさんの大ファンなので、いつも二人で「同い年なんだよね」って笑ってます

+act miniはようやく今日入荷なので、本屋さんに行って、
その後CDショップに行ってアルバムフラゲです
今日は二つも楽しみがある~~
大野くんのソロコン、ソロアルバムは常に熱望しています
30歳という節目だけに「あるかも」と期待してるのですが…。

書店ご勤務、活字中毒の私にはうらやましすぎまする~。
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-08-03 10:20:45
エポワスさん、こんにちは~♪

可愛いかったですよね
『宿題くん』の話をメンバーがでしてるときに、大野くんだけスタッフさんから怒られたことがないって
言ってましたよね。
何でしょうね~、なあんか許しちゃう雰囲気があるんでしょうね

『Gの嵐』ほんの少しでも残ってたなんて、いいなあ。
まあ、某所でずいぶん見ましたけども、ほんと昔から面白いですよね
ふふ、そんなお宝映像にデヘもドキッ!!もなかったなんて、ほんと信じられないわ~(笑)。
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-08-03 10:29:35
ももさん、こんにちは~♪

そうですね~、今回は本編よりも冒頭部分のほうがリピの嵐ですもんね。
タイトルもそっちのほうが断然いいです

思いがけず、素でつるのさんと話してる姿が見れて、嬉しかったです。ほんと可愛い
ばれた後の受け答えもね、可愛いすぎて逆ギレしそうでしたよ(笑)。
あのへんの嵐さんのわちゃわちゃ感が大好物でございまする

ほんと、「リーダーったらぁ」ですよ
返信する
らぶりいさんへ (ここ)
2010-08-03 10:33:18
らぶりいさん、こんにちは~♪

指令台に女性ゲストと二人って、初めてかな~。
ニノも珍しそうに、じっと見てましたよね(笑)。

指示するときにマイクがひとつだから、
頭と頭がくっつきそうで、どきどきでした
指令台以外でツーショット、ありました
そ、それは気になるかも。
返信する