感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

相思相愛

2010-07-03 18:16:41 | 嵐ちゃん
ぶらんちにて……

ランキングダービーを嵐のなかでやってみようってことで、
質問に対して、この人だと思うメンバーをせ~の!で指差すの。

「嵐のなかで生まれ変わるなら?」

大野くん⇔翔くん

お互いに指差してるの

「ここ入れ替われるんだ」
翔くん、嬉しそう リポータの方たちも「相思相愛だ~」なんて言ってて…。
もしや山ファン

「チェンジすれば?」って言われて、
「チェーーンジ!」って変身ポーズみたいなポーズを決める翔くん。乗ってます

理由は……翔くん⇒大野くんは、
自分も絵を描くから(←メンバーからめちゃくちゃ突っ込まれてましたね(笑))
「どういうふうに見えてるのかなっていろんなものが…」

大野くん⇒翔くんは、
「ぼくにないものを翔くんがいっぱい持ってるんですよ」
「ニュースを読んでみたい」

もっかい「チェーーンジ!」ってポーズを決める二人。今回は大野くんも決めてた(笑)
で、翔くんが嬉しそうに、にやけ顔で大野くんを指差してた
このにやけ顔が今日の一番のツボでございましたよ

あとね、
「女の子とふたりきりになると甘えん坊になるのは?」で、
翔くん、大野くんを指差してたんだけど、世話好きの翔くんとしては甘えて欲しいのかな~

なんて妄想しつつ、
やっぱり嵐さんはわちゃわちゃおしゃべりしてるのが楽し~~い

ところで、本日16時からのSPナビって、
単なる再放送でしたよね ちょこちょこ挟まれた予告以外に何か放送されました
珍しくこっちでも放送される~って喜んでたので、がっくりでした…


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-07-03 19:13:07
ここさん、こんばんは~

今日の~しやがえは番組内容変更ですね~
大相撲問題で白鵬さんの放送見合わせたみたい?

今までやった未知との遭遇
翔さんの家電値切り、潤くんのジェットコースターをやるみたいですよ!!

大野さんがまた割りで悶絶するの見たかったわ


翔さんの大野さんラブラブはどんどん強くなるみたい。
wiiのリモコンかくれんぼでも
大野さんがどないやろか~と言うと
翔さんも慣れない大阪弁ですぐに繰り返すなんて 

本当に好きなのね~~

返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-07-03 20:05:49
ヒロさん、こんばんは~♪

ちょっと心配してたけど、やっぱり変更ですか~。
HP見ると、未知との遭遇5連発ってありますね。
教えてくれてありがとう。

翔くんの、今日のにやけっぷりを見たら何だか幸せになりました(笑)。
相思相愛で良かったね、翔くん。
返信する
やまってば~! (しょぼ)
2010-07-03 20:28:02
ブランチ逃してしまったんですが、そんなお宝ものだったとは!発掘せねば!

そうそう、4時からのやつ、テレビ欄に再放送マークついてませんでしたが、単なる再放送でしたよね。
右上に「7/8はSP!」みたいなテロップがずっと出ていたので再放送じゃないって言いたいのだろーか。いやあれはどう見てもただの再放送…

しやがれ、やっぱり差し替えですか~…残念ですね。
返信する
しょぼさんへ (ここ)
2010-07-03 21:48:02
しょぼさん、こんばんは~♪

ぶらんち、こっちではいつものごとく放送されなかったの。だから私も発掘したのですよ。

4時からの嵐ちゃんは、再放送でしたよね…新聞のTV欄にそう書いてくれればいいのに……
そういうとこがいやなのよ~~

しやがれ、残念ですね。
でも大野くんとねずっちのだけは放送されるかな? どうかな?
全部過去映像なのかしら。
返信する
ほんとだ! (もも)
2010-07-03 23:01:16
ここさん、みなさんこんばんわぁ
放送変更って全然知らなくてアレアレ?って。
とりあえず大野くん&ねずっちのは放送されて良かったぁ
いやぁ・・・でも観ててドキドキしちゃいました。大野くん、こういうの苦手だもの・・
でも「さとっちです」は本当に可愛かったぁ。髪の毛切ってますます可愛くなりましたよね、まさにコグマちゃん
16時からのSPナビとりあえず録画だけしてまだ観てなかったんですけど、やっぱりですか?
これだからイヤなのよ~~
内容も変更して欲しい!
メンタル削られすぎですよ
5人でわちゃわちゃ楽しくやる番組が観たい!
任天堂の5人でのCM本当に本当に心がほんわかするもの、笑顔になるもの
(まだCM捕獲できずHP頼りですが・・
でもブランチでの嵐ちゃんは良かったですよね!相思相愛翔ちゃんの嬉しそうな顔~
もう~山こころが満たされましたよん
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-07-04 07:01:33
ももさん、こんにちは~♪

ねずっちの、放送されて良かったですよね。
短髪の大野くん可愛いすぎる~

嵐ちゃんSPナビは残念でした~。ちゃんと再放送って言えばいいのに……。
こういう対応って悲しくなる
昨日は過去に録画したものを大野くん仕様に編集してたんですけど、
やっぱり宿題くんがおもしろすぎて……宿題くんはまんま永久保存ですわ
5人でわちゃわちゃが最高

ぶらんちの嵐さんはいつもおもしろいですよね。
山が見れて気持ちがほっこりしました~
返信する
もう、グレるぞ (さくこ)
2010-07-04 11:44:08
こんにちは、ここさん
昨日は ブランチには 智翔のラブラブに癒やされました
どれだけ 大好きなんでしょう。大野くんはゼロの翔君には いつもベタボレですよね。
仲がいいのを通り越して、尊敬しあってますよね。大人の男性が、照れもせずいえるなんて 本当にピュアなお二人素敵すぎます。

この流れで 秘密の嵐ちゃん、嵐にしやがれを期待したのですが…あれれ…です

短髪の大野くんのさとっちは 可愛い~。 最後の卵には やっぱり やればできる人だわとニノ突っ込みをしてましたが…
後は…大野くん以外の担当ファンはがっかりしたのではないかしら
色々 事情はあったのだろうけど…24時間寝てない私は…辛すぎる1日でした
返信する
鮮やか~涼やか~ ()
2010-07-04 13:16:15
こんにちは!

昨日と打って変ってカンカン照りで暑い大阪。ページを開いたとたん、木々の間をわたり枝を揺らすさわやかな風と(なんだか)水しぶきを感じました~。ここさんありがとう

私はファンになって日が浅く、最初は大宮のいちゃいちゃぶりが大好きで、翔くんの熱いまなざしに気づいていませんでした

でも今ではすっかり山に萌える私です

もちろん翔くんは他のメンバーとも仲良しだし、リスペクトし合っているけど、なぜか智くんを見る目だけは違って見えて仕方ありません。

こないだのVSでIKKOさんのジャイアントな指が二人を直撃した時、ハンパない身体能力の大野くんはさっと後ろに身を引き、でもちゃんと、となりでおったまげてる翔くんの腕をしっかりと取って引っ張ってるの

どのコンビもそれぞれの素敵さがあるけど、やっぱりこのお兄ちゃんコンビ、たまりません
返信する
綺麗な木漏れ日がみえませんか?★ (モモアスカ)
2010-07-04 16:47:59
ここさん、こんにちは
札幌ハーフマラソンを見ていたら、北の大地も気温が高いようですね。
6月のお祭りが終わって、引き続き気が抜けて脱力のモモアスカ、ここさんもこの季節、体調管理難しいはず、無理せずに・・・。

さて、でも、今日は
こちらのエントリーに対するコメじゃなくてごめんなさい。(あ、もちろん、ブランチの5名様には久々に心安らぎました

だって、テンプレートが

「木々のざわめきがきこえませんか?」

まだ『魔王』を開けずにいましたが、このテンプレートを見た瞬間、手が古いレコーダーに残っている最終話をポチっと。(つけたとたん目黒川遊歩道でした
・・・成瀬さんの、分かるようでなくギュッと結ばれた唇、開いていたら何を話してくれたのかしら・・・
何回も見直しているのに、毎回引き込まれてしまいます。
『魔王』開始から、2年。
成瀬さんが仰いだそれは桜でしたが、ここさんのは、ブナ?白樺?成瀬さんを想うと切ないけれど、木々には癒されますし、2年後の成瀬さんは怪物くんになったし、きっと今も充実していらっしゃるはず。
幸せな2年でしたし、それはこれからも続くのだ!(願い・信じる)
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-04 18:09:45
さくこさん、こんにちは~♪

そうですね、ゼロの翔くんが大好きですよね~。いつもちゃんと観てるのかな。
年長の二人がお互いに尊敬し合ってるのを感じると、ほんと素敵だなあって思います

嵐ちゃんのSPナビにはがっかりでした~。
しやがれもしょうがないとはいえ、残念でしたよね。
それにしても、さくこさん、24時間寝てないって
お体大切に~。でも24時間釣りもOKですね
返信する