感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

消化不良だよ~~

2009-10-25 18:01:27 | 大野くんごと、あれこれ
今日から、いよいよCHALLENGE weekだ~って張り切ってたんです。

昨夜は眠る前に、
「(*゜ロ゜)ハッ!! ザ・サンデー録ってない!」って気づいて、
でも家族がテレビ見てたので、すぐに予約するわけにいかず、
明日の朝、忘れたらいやだし!って、目覚まし時計の下に

録画!!

って書いた紙を置いて、寝たんですよ(笑)。

そのくらい楽しみにしていたんですけど、
えーーと、

じらされた

って感じでしょうか……『ザ・サンデーNEXT』

松本くんは何て言ったの~~~
二宮くんは誰の事言ってるの~~~
相葉くんの負けたくない人って、もしかしてあの人

ものすごい消化不良でございました。
しかも分かるのは1週間後……

徳光さんから出された10個の問題は以下のとおり。○×式で回答。

1.今の人気が恐い
2.負けたくない芸能人がいる
3.最近、年をとったと思う
4.芸能界に理想の女性がいる
5.一番最初に結婚するのはオレだ
6.毎日、新聞を読んでいる
7.人に言えない弱点がある
8.最近、泣いたことがある
9.自分だけのストレス発散法がある
10.メンバーに内緒にしていることがある

そのうち、1、2、4、10だけメンバーの答えが出ましたけど、
大野くんは全部×でしたね。
大野くんが○なのは、3と6と8と9かな~?




今夜は二宮くんの出演ですね!
私、まだ『マイガール』3話も見れてない~



そうだ! 『時計じかけのアンブレラ』フルで聴けました
ラップの後もかっこいいですね~。
それぞれのソロも個性が出てて、とってもいいし、
その後に続くユニゾンも素敵
このユニゾンのとこで、大野くん、何小節か歌ってないんだけど、この間、踊るのかな~。
楽しみだーーー




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どS? (ともぞう)
2009-10-25 18:55:28
ここさん、お返事ありがとうございます。
連れにPCを占拠され返信できず恐縮です

さて、おもいっきりどMごころをくすぐる焦らしぶりに悶絶のアタクシ
来週が待ち遠しい~〓
しかも毒光、おっと違った徳光さんがさらっと言った12/24のチケットってなに?
サプライズクリスマスライヴですかっ?
只のいい間違い?

いや、あのベテランに限っていい間違いはあり得ないっ
もーもー牛になりそうですっ。
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-10-25 20:34:45
ともぞうさん、こんにちは~♪

お返事気にしないでくださいね~。

いや~、ほんと来週が待ち遠しいですよね。
あはは、毒光って……そう書きたい気持ちもよく分かります(笑)。
そうなんですよ、12月24日って何ですか?ですよね!!
嵐からのサプライズプレゼント??

もーもー牛になりそうって、かなり受けました~(爆笑)。
返信する
う~ん いけずぅ~ (じゅん)
2009-10-25 23:42:35
ここさん こんばんは~^^

「毒光さん、う~ん いけずぅ~!!」
見終えて、真っ先に浮かんだこのフレーズ。なんで今更「ちびまるこちゃん!?」と自分に突っ込みながら、でもこのフレーズがアタマの中で何度も浮かんでしまって(笑)

初めてのCHALLENGE weekに期待して、リピOK状態でリモコン片手に見たら「あれ!これで終わり?来週って~!!」でした
まっ、お楽しみは後で♪って事で、来週を楽しみに待ちます。(きっと嵐さん追っかけて見てると、あっという間に1週間たっちゃうんだろうな)

『時計じかけのアンブレラ』フルで聴けたんですね♪
ここさんの仰るとおり、ソロ部分もそれぞれの個性が光っていてカッコいいですね。早くダンス尽きの動く映像を見たいです

こちらも だいぶ肌寒くなってきました。
北の大地はもう初冬の雰囲気ですか?
みなさん お風邪など ひかれぬ様気をつけて怒涛の嵐WEEKを満喫しましょうね~♪
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-10-26 05:57:00
じゅんさん、こんにちは~♪

「う~ん、いけずぅ~!!」って、爆笑ですよ~。
でもまさにそんな気持ちでしたよね、昨日は。
大野くんが何をしゃべってくれるのか楽しみに、来週を待ちましょう。

『時計じかけのアンブレラ』HEY3でやってくれるのかなあ。
フルで聴いたら、ますますこの曲を歌って踊る嵐さんを見たくなっちゃいました。

確か今日、札幌コンのチケット届くんですよね?!
どきどきです。

そちらも寒くなってきましたか?
こちらは、寒かったり暖かかったり…昨夜は暖房をつけましたから、そちらの感覚で言うと初冬なのかなあ。
でも例年より暖かい気もします~。例年10月の終わりから11月初めにかけて初雪が降るんですけど、まだ降りそうな感じしないです。
返信する