感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

大野くん 大野くん

2009-10-24 14:01:15 | 嵐ちゃん
まだクリフクライムをリピってますけど…

最後、大野くんがグリップを使わずに岩場の上に手をかけた後、
カメラアングルが変わったときには、もうすでに黄色い手すりを両手で握ってるのは……すごい
足ぶらりん状態で、手の位置を変えたの??
かっこ良すぎです、大野くん



『嵐ちゃん』

「大野くんが一番かっこいい
「大野くん」「大野くん」「大野くん」「大野くん」「大野くん」「大野くん」

奈良の女子高生の皆さん、ありがと~~~

何度聞いてもあきないので、何度もリピしちゃってる…
最後に二宮くんと大野くんが残ったとき、
「あ~あ、大野くん6位かな…」ってつぶやいた、ファンの風上にもおけないファンでございます。
なんというか、こういうときに結構オチ担当みたいなとこあるから……
そんな気持ちだったので、
女子高生の皆さんの「大野くん」コールは、めちゃくちゃテンション
ああ、奈良に行って、大野くんについて語り合いたい(笑)。

ちなみに、娘が「大野くん、けっこう人気あるよ! うちの中学でも!!」と言ってくれました。
そういえば息子も「大野くんはクラスで不動の2位」って言ってました。
1位はよく入れ替わるらしいけど、大野くんファンは変わらないからって。

話は戻って、さんまさんに
「かっこいいって言ってましたよ、ぼくのこと」と主張するトップアイドルのリーダー大野くん。
そうなの、あなたはとてもとてもかっこいいんだよ、自覚持ってね。

……あ、やっぱり持たなくてもいいか(笑)。そんなとこが愛おしいから

このランク付け、大野くんの評価は、評価する人が嵐さんを知ってる人のときは、わりと上位で、
あまり知らない人のときは下位だったような……やっぱり謎の人??
知ってる人は知ってるみたいな、大野くんの位置づけを表してたように思いました。

ベッキーが大野くんとのキスを妄想した後、照れたのがかわいかったな
でもほんとに食後に「うまい! チュッ」ってしてくれそう…



マネキンファイブの大野くんのセレクト、良かったですね。
あの色合いは私も好き。

中は確かにVネックのほうが良かったかな…
たまに大野くんの衣装で、中はVネックのほうがいいって思う事が今まであって(←単に趣味の問題?)
なので、これをきっかけに、
スタイリストさんが考えてくれるといいなぁなんて思ったりして。

選ばれなくて、だめかなって感じの大野くんに、
メンバーのみならず、相手チームの人までなぐさめてましたね~。フォローしたくなる人なんですね、ほんとに。

そして、予告では、乗馬してる大野くんが 楽しみ超


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エポワス)
2009-10-24 15:12:10
ここさん、同じ同じ!!
私も女子高生の皆さんが一位の人についてコメントするところを何度見直したことか。
そしてその度にうなずいてはニヤニヤしているという怪しさ満載の行動をとっております

だってねえ・・・確かに大野くんファンは去年の『魔王』から激増しているし、ネットのランキングなどではすごい人気なんだけど、バラエティではオチに使われることが多いでしょ。
大野くんの才能やよさは、一般にはまだ浸透していないのかな、と思っていたので。


大野くん自身も嬉しそうにしていて、それを見てこちらも嬉しかったです

「0号室の客」、我慢しきれず某所で見てしまいました・・・。エリートというので成瀬さんぽいのかなと思ったら、意外と成瀬さんと健太くんと大野くんの中間(やや大野くん寄り?)
みたいな新しいキャラでした。
本当にいくつもの顔を持っているんだなあって感動しました。
彼の才能は無限ですね。
奈良の女子高生にも見せてあげたいっ
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2009-10-24 16:49:23
エポワスさん、こんにちは~♪

同じですか!! ですよね!!
大野くんは映ってない場面をこんなにリピートするのは初めてかも(笑)。
そして、同じくニヤニヤです。
そうそう、大野くんも嬉しそうだった…自分で意外そうだったのがツボでしたよ。

ネットのランキングではすごい人気なんですか?!
見たことなかったので…。嬉しい

『0号室の客』私も我慢しきれませんでした…
そう、私ももっとエリートっぽいかと思ってたら、違いましたね! 
そして思ってたより、かなりコメディ寄りでした。
大野くんの演技はコメディでもすごいから、今後の展開が楽しみですね~。

そして一度演じてる大野くんを観ちゃうと……シリアスな大野智が見たくなる。
木曜の番組で、髪が伸びてるように見えたのは、次の仕事が来てるから??(←すぐ期待しちゃう)
返信する
だんだんと (じゅん)
2009-10-25 00:30:24
ここさん みなさん こんばんは~^^

こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます♪

ですです!!私も奈良の女子高生の「大野くん」を何度リピった事か♪ここさんと同じく私も大野くん以外の場面をこんなに何度もリピしたのは初めてかも(笑)
そして、大きく何度も頷きデヘデヘしてました~。
我が家の娘達もやはり「大野くん 秘かに人気上昇中だよ!」って(秘かにって笑っちゃいましたが)

以前、櫻井くんが言っていた様にだんだんと「世間が大野智の魅力に気づきだした」のかもしれませんね~。

大野くんに対する世間の声が届いて、大野君も嬉しそうでよかったなぁ~♪

おぉ!やはり『0号室の客』を某所で..。
関東住みの私としては、昨夜もデヘデヘしながら見る一方で、見れない地域の方も大勢いらして、皆さんの思いもDさんの所やあちこちでお見かけしていたので、ちょっと複雑でした。
やっぱり、大野くんを愛でた後は、みんなで楽しく感想言い合いたいです。

エリート役でスーツ姿も様になっていて、相変わらずの麗しさぶりでしたが、かなりコメディ寄りで深夜に「ぐふっ」と何度も笑ってしまいました♪ちょっと「おかまなオネエ キャラ」も入っていた様な相手役の女優さん(あのおバカっぷりがキュート)との絡みも面白くて15分てあっという間でした。次回が楽しみ♪願わくば「時計じかけ」をもう少し長くかけて欲しかった

髪を伸ばしているのは、やはり次のお仕事の準備!?ドラマ?映画?それとも舞台
期待しちゃいますね~♪
明日からいよいよ「嵐チャレンジ☆week」ですね。楽しみだな~

返信する
書き忘れました~ (じゅん)
2009-10-25 01:03:19
ここさん 2度目です。
書き忘れました ごめんなさい。
「ぴあ」は無事ゲット済みです。5人の「NAKAYOSHI」にジ~ン・・。
「北の大地」にも早く届きますように
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-10-25 06:44:25
じゅんさん、こんにちは~♪

じゅんさんもやはり、「大野くん」をリピートですね!
何だかすごく嬉しいですよね!!
櫻井くんの言うとおりです。そして櫻井くん自身が、乙女となって、大野くんのすごさを表してくれましたからね~

こういう声がいっぱい大野くんに届いて、大野くんの糧になるといいなぁ。

『0号室の客』は、とても人間くさいエリートで、ファンの私が「まったくこの男は!」って思うくらい、精神的に情けない男をうまく表していて、やっぱりうまいですね、大野くんは。
相手役の女の子もかわいらしくて、良かった~。

演技する大野くんを見ちゃうと、シリアスな大野くんが見たくなる病を発症しちゃいますね。
あの髪を伸ばしてるのは…って、期待してますけど…

『ぴあ』昨夜、入荷しましたの電話がきました~。思ったより早くて良かった~。
今日、さっそくゲットしてきます!! 
返信する