感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

腰が罪

2010-04-29 16:50:28 | 
一日、

気持ちも、

歯が痛い……

虫歯じゃないの……歯並びの悪さと加齢の影響で、

歯と歯茎の間に隙間が出来ていて、そこに水やら異物が入ると痛むってことらしい。

様子を見て歯の位置が落ち着いたら、痛まなくなるって。

確かに、痛いときはすごく痛いんだけど、平気なときは平気なの。

でも今日は一日、痛い

でもでも、お友達が送ってくれたDVDが今日届いたの

お願いしたものの他にも、成瀬さんの頃のものがいくつも

そのなかで、リピの手を止めることができなかったのが、

2008年7月放送の少クラ。

『Move your body』

某所で観た事はあったけれど、大画面での迫力ときたら

あの声

あの腰

TOP SECRETもそうだけど、

大野くんの腰の動きは………非常に罪作り……

歯痛でぐったりの私を見て、

夕飯はなにか出来合いのものを買ってこようかと夫が出かけた隙に、

またもリピしてしまった……だめ妻だな……

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか〓 (ともぞう)
2010-04-30 01:30:08
ここさん、こんばんわ。
わかりますとも…ブルーなときこそマイナスイオンさとしでしょ?
そっかぁ、ここさんの為に買い出しに行かれたダーリンのいぬ間に観ちゃいましたか、ぐりんぐりん智(←止めなさいっ
ホンッとになんて罪作りなんでしょ
ちなみに私はハウズのテ・アゲロでのぐりんぐりんも大好きですっ(≧∇≦)
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2010-04-30 06:30:09
ともぞうさん、こんにちは~♪

ええ、まさにマイナスイオンですわ…あの御方は。
潤くんはどんなふうに癒されてるんでしょうねぇ…(笑)。

ぐりんぐりんって…
まったく罪作りです。テ・アゲロも観たくなっちゃった。たぶん仕事から帰ったら観ちゃうでしょう
返信する
歯痛・風邪 (marico)
2010-04-30 09:57:10
ここさん、お久しぶりです。

最近のここさんのエントリー見て、なんだか私と同じ状況だと思ってしまいました。

私も虫歯だと思って20年ぶりくらいに意を決して歯医者に行ったら、ここさんと同じような理由を言われ、隙間を埋めて貰いました。でもまだしみる感じがあるので?状態です

研修に行っている娘が先日帰ってきて、風邪を置いていきました。見事に私も風邪ひきになり、鼻水、セキが辛いです

ここさんは、東横沿線にお住まいだったのですね。私は、その北の東急沿線です。


私もananやMORE、テレビ誌など次々と手にしていますが、どれもこれもステキに写っている大野くんですね。

こんなに大野くんの本が溢れているこの時期に、2008年の+act.miniを手にしました。 まだそれほど頬はこけてないけど、やっぱり成瀬さんな大野くんがいました。

じっくり準備する時間がなかったのに、あの成瀬像。生まれ持ったすばらしい感性で、成瀬領を感じ取って、それを演じるんじゃなくて、そこに存在するという感じでした。またじっくり魔王を見たくなりました。まだコンサートDVDも見てないのに

実は、この春、夫の単身赴任先に引っ越すことになっていて、それですご~く落ち込んでいたのですが、ちょっと延期になりそうで、とっても喜んでいます。ここさんがしたいとおっしゃってた一人暮らし、もう少し満喫したいと思います

長々と自分事、失礼いたしました。
返信する
maricoさんへ (ここ)
2010-04-30 16:31:41
maricoさん、こんにちは~♪

maricoさんも風邪と歯痛?!
ダブルパンチはつらいですよね~。年取ったせいか、なかなか治らないし……
歯は隙間を埋める治療法があるんですか?!
私は様子見て、痛みが引かないなら神経抜くしかないって言われたんですよ~。
埋める方法があるなら、そっちのほうがいいなあ。

maricoさんは東急沿線。もしかして距離的に近いとこだったかもしれないですね。
2008年の+act miniも素敵ですよね。内容も良かったし。
私も魔王が見たくなってるんですよ~。怪物くんも何度もリピするくらいお気に入りになってるのに。
成瀬さんは忘れられません。

今は一人暮らしなんですね。う、うらやましい…(笑)。
ご主人の単身赴任先へのお引っ越し……それは大変。
もうしばらく、お体お大事に、一人暮らし満喫してくださ~い。
返信する