感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

THE 大野智

2010-04-30 16:08:00 | 嵐ちゃん
今日は歯痛、少し落ち着いておりまする。
でもまだ予断を許さない状況…とほほ。

『ひみつの嵐ちゃん』4月29日放送


あまりに自然体な大野くん。

試着もせずにジーンズ買って~、
靴も雑誌見て決めちゃって~、
勧められるがままにお魚ゲット~、
マネキンまるごとお買い上げ~
潤くんの「だめ」も全く意に介さず~(潤くん、気持ち分かるよ

アウトドアショップの、
シュラフにもぐりこむ29歳
なんとかして~
かわいすぎる~~
クーラーボックスにあごをのせてる29歳
かわいい超でどうしていいか分かんないよ


スタジオでの大野くんは、これがもう、ものすごく麗しくて
上から降りてきてポーズ決めてるときの、かっこ良さったら

見事1位で、ソファに座ったときのポーズの美しさったら
態度豹変のなりきりっぷりが爆笑で…
ちょっきのくだりがお気に入り…
あのとんがった口とちょっきをくいくいする動きがツボ~

なんだかもう、『THE 大野智』を満喫した嵐ちゃんでございました。

これだけでお腹いっぱいなのに…
翔くんったら、冒頭の帽子かぶってるとこで「さとしくんにかぶせたい」ってつぶやいてるし
2位抜けで、嬉しそうに大野くんと喜び合ってるし
山萌えもありで、
あ~、満腹、まんぷく~


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわっち)
2010-04-30 17:16:48
嵐ちゃんたちのコーディネート選びにも一人一人の個性が出て面白かったですね~。
そのプロセスが楽しめました。
智くんのアバウトさ、お魚発言に大爆笑!
普通っぽさで見事断トツ一位。めちゃめちゃうれしそうだったね~。
ホントにキュートでナチュラルな智くん、大好きだ
返信する
さわっちさんへ (ここ)
2010-04-30 18:03:15
さわっちさん、こんにちは~♪
こちらは雨が続いてますね~。

いつも選ぶところは見られなかったから、今回楽しかったです。
さわっちさんの「お魚発言」でお魚ブローチのこと書くのを忘れていたことを思い出し、
ちょこっと付け加えました。
昨夜の嵐ちゃんを見て、私も大好きだ~って思いましたよ~。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-04-30 19:12:22
ここさん、こんばんは~~

ここにも、お仲間がいますよ。
被せたあった歯が取れたので、歯医者に行ったら
中が虫に喰われてると、おもっきり削られ
痛いと喚いたら、やっと麻酔をしてくれて
も~~う、最初から麻酔してーーという感じです。
いまも、じんじんしてますよ(泣)

昨日の嵐ちゃんは久しぶりに笑わせてもらいました~
やっぱしこの5人はほっといたほうが面白いわ!!

予告で流れたお互いちょっかい出してた映像も
面白そうだったのになーー

大野さんの魚のブローチ、どうするのかと思ったら、ポッケに入れてしっぽをハートに見せるなんて、
やっぱし、アーティストですね~
発想の転換がすごいわ~
あれ、胸に付けたら服に合わないものね??

ハートが可愛い~なんて言われて、
勘違いだけどよかったね。
時々、こんなロケやってほしいな~

今日は 歯が痛いのに本屋に寄って
+act.miniを買って来ましたよ~~
前髪下ろした大野さんが幼くて!
もう母性をくすぐる~~~

この人は、歌う時、ダンスの時、あんなに色っぽいのに、
この顔、今年30歳とは思えないわ!!!!


ここさん!!迷惑メール来ましたよ、今回は大丈夫でしたか??
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-04-30 19:19:12
ヒロさん、こんにちは~♪

ヒロさんも歯が痛かったんですね。しかも麻酔なしとは!!
私は今も、痛まないようにおそるおそるご飯を食べてます。当たると痛いので…(泣)。
ヒロさんもお大事に。

そっか、ほっといたからおもしろかったのか~。
やっぱりロケはいいですね!
そうそう、お魚ブローチ、アーティストでしたね。あのブローチをとりだすたびに、
美しい手がアップになって、うっとりでした~。

+act miniはまだ発売されてないのです。GWに入っちゃうし、いつ発売されるのかな…
明日、本屋さんに確認してみようかな。早く観たい!!

迷惑メール来ました~。ありがとう!!
返信する
もうもうもう~ (エポワス)
2010-04-30 22:58:29
ここさん、こんばんは!

最近、もうもうもうばっかり言ってるなあってさっき気づきました。
だってねえ、大野くんがかわいすぎて麗しすぎるから

昨日の嵐ちゃん、既に激リピです。
あのコーディネートは似合いすぎるし、
服選びはアバウト超なのに、アウトドアショップではめっちゃテンション高いし(あのシュラフやクーラーボックスちょっとほしいと思いませんでした?笑)、
松潤の強烈な目ヂカラで注意されてもさら~っとスルーだし、
何よりも一位になった後のキャラ入ってる姿は爆笑かつデヘデヘだし

他のメンバーも面白どころ満載で(偽装服のくだり、サイコー!)、大満足でした
何だか最近激リピ番組が多すぎて、家事や仕事に支障をきたしております(笑)
返信する
お持ち帰りしたひ・・・ (じゅん)
2010-04-30 23:41:50
ここさん みなさん こんばんは~^^

ここさん歯痛、少し落ち着かれているようでよかったです。

私も去年同じ様な症状&詰め物被せた所が、隙間から虫歯になっていたらしくて、随分と長い間通院しました
どうか、お大事になさってくださいね。

嵐ちゃん・・・。最高に面白かったです!
何だか久しぶりに見る5人だけのロケ
いやぁ~ やっぱり嵐さんはあまりイジラずに、素のまま5名で、あーだ こーだ やってるのが最高ですね~

「さっぱりわかんない」なんて言いながら・・・
ノープランで、試着もせずに、パッパッって直感で選ぶ3104さん♪
何も狙わない、自然体な大野くんの「僕は僕のやり方で・・」素敵すぎます

お魚のブローチを、あんな風にポケットに偲ばせるセンスも、さすがアートな大野くんならでは

アウト・ドア大好きな主人の影響で、あちこち流浪の旅に出かける我が家には、昨日のショップの可愛い大野くんが触れていた、クーラーボックスも椅子もバーベキューセットもテントも・・もちのろんで寝袋もあるんです。
普段は何気なく使っている道具が、どうしてあないに可愛く映るんでしょう!ビックリです(笑)

寝袋に包まった3104さんを、そのままお持ち帰りしたい♪と妄想ingでございました(爆)

ですです!山萌え
夫婦仲良く「偽装服」で喜びを分かち合う姿が たまりませんでした
最初のコーディネート発表の時、潤くんに、「まんまマネキンだよ!」と責められる大野くんが「上半身だけだし」と、しれっと言った時も翔くんは、優しい笑みを浮かべながら「あっ、そうなんだぁ~♪」って・・・。どこまでも甘・甘さんです

act・・・。表紙を見た時、息が止まりました・・・。ダメです・・・。あんな大野くん、反則技です・・・。
あまりにボーっと見つめ過ぎて、売り切れが怖くて、予約注文していた事も忘れて、お持ち帰りした上に、オリスタもチェックするのを忘れて帰宅する始末・・・
でも、これは2冊買いして、大正解かもです(鑑賞用と保存用)

テキストも素敵でした(松兄のコメに
ここさんのエントリー楽しみに待っていますね
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-05-01 06:31:32
エポワスさん、こんにちは~♪

もうもうもうもう素敵すぎです大野くん

私も激リピです。昨夜は息子と一緒にまた最初から最後まで観てしまいました~。
ロケで、5名様だけで、っていうのがいいんですね!
もちのろんで、あのシュラフとクーラーボックス~、見るだけでいいから見に行きたいって思っちゃいました。
近い人で行っちゃった人いるんじゃないかなあ…。

潤くんの注意をさら~っとスルーしちゃうなんて、しかも潤くんはたぶん正しいこと言ってるのに~、
もう自由人3104に爆笑&そういうとこも好きみたいな……(笑)。

偽装服で1位2位、ニノのつっこみも最高でしたよね!
あ~、嵐さん、おもしろすぎる~。
私も家事に支障が……ブログにも全然書けてないし……嬉しい悲鳴でございます
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2010-05-01 06:42:10
じゅんさん、こんにちは~♪

ご心配いただいてありがとうございます。
今朝も落ち着いているようで、ほっとしてます。

ほんと5名様のロケは良かった! おもしろかった!!
大野くんの服の選び方も、普段の買い物の様子が垣間見えるようで、嬉しかったです。
いつでもどこでも自然体ですな~。

寝袋にもぐりこむ29歳は可愛すぎて罪でしたね 
じゅんさんちはアウトドア派。うちも子どもたちが小さい頃はキャンプに出かけていたので、
道具はひとそろいありますが、もう何年も出してないです

山萌え満載でした。「あ、そうなんだ~」ってすぐに納得しちゃう翔くん、本当に甘いですなあ
大野くん1位になったときも一人だけ拍手してるんですよね~

+act mini、たいそう評判が良いようですね。早く見たい~。
入荷はGW明けですって言われたら、どうしよ~(泣)。
返信する
♪こんにちは♪ (♪みかん♪)
2010-05-01 09:24:53
ほんっとに~大野くん素敵すぎでしたよね(#^.^#)
「偽装」とは言われてしまいましたが(笑)、でもやっぱり大野くんセンスあるなぁ(*^.^*)と、感じました!
あのお魚・・・。個人的にけっこう欲しいです☆*

あと、喜びすぎて足がつってしまった翔ちゃん・・・けっこうツボでした(笑)
返信する
みかんさんへ (ここ)
2010-05-01 10:12:43
みかんさん、こんにちは~♪

ええ、もう素敵すぎました
あの色もとっても良く似合ってましたよね♪
お魚は、購入したい人からの問い合わせがけっこうあるんじゃないかなあ。
ポケットからハートをのぞかせるセンスに脱帽です。

翔くんも可愛かったです。前も喜びすぎて足を痛めてませんでしたっけ?!(笑)
返信する