感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

成瀬さーーん

2010-08-30 21:27:52 | 大野くんごと、あれこれ
いっぱい書きたいことがあるんです。
先週は魔王になってしまったうえに、
ブログ1周年やら、新ドラマやら……

そんなわけで書けてないことがいっぱいありすぎて頭のなかがこんがらがってます。

さっきの『HEY3』で、
潤くんが、慎吾くんに会った話をしてるときの
成瀬さん(@大野くん)の麗しさに、どぎゅーーんときて、
『truth』の映像で、ちょうど大野くんが文字に隠れているという災難に
「そこーーーっ」と叫びそうになり、
『One Love』は映るかどうか、やきもきし……

ええ、結局、まだ成瀬さんから離れられないここです。

それにしても、あの『無』の映像は、
ファン歴2年弱の私でさえ、もう4、5回観てる気が…
どんだけあれが好きなんだ、HEYスタッフさん 嬉しいけど

未公開の缶ジュースの件は、
なんだっけ…Gの嵐か何かでメンバーから言われてたような…
あの言い方、あの頃から大野くんは大野くんなんだなあ…(笑)
ニノもニノなんだなあ…って思った箇所が何カ所か…
大野くんとニノはあんまり変わってないってことなのかしらん。

それにしても、成瀬さん(@大野くん)にどぎゅーーんときてるのに、
電話ボックスのなかのエアベースな御方(@大野くん)にも
きゅんきゅんくるって……
この人の魅力は計り知れない、本当に

あれ、同じ人ですから…(笑)。


ああ、書けてないことがたくさんあるのに、
今日のことを書いてしまった…
そういえば、女性自身のサイト、ジャニーズ取材日記、読まれましたか?
嵐さんのほっこりな話題が出ておりますよ。
ほんとに素敵な5名様
ニノは、大野くんをおかんのように世話してたようです。
前には何かの雑誌で、執事のように世話してたって書かれてたけど…
大宮愛ね

について書きたいことがたくさん 明日以降に必ず
(↑誰も期待してない(笑))

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぇ~ん! (エポワス)
2010-08-30 22:06:40
ここさん、こんばんは~。

ここさんがせっかく教えてくださったのに、HEY見逃した・・・。
夫が見たい番組と時間がかぶってて、リアルでは見られないタイミングだったので、録画を・・・した・・・つもりだったのに・・・・

はぁ~~
ここさんの記事からすると、結構たくさん紹介されたんですね。
ああHEYの成瀬さんが見たかった・・・ ←何回も見てるだろっ
エアベースも・・・ ←それも以前録画してるだろっ


明日以降、山に関する記事が載るんですね
それもここさんが書くのなら、確実に萌えなわけですね。
待っていないわけがありません。
ここさん、安心してお書きくださいませ 笑

返信する
同じく! (noritan)
2010-08-30 22:13:02
ここさん、こんばんは♪
久しぶりのコメント欄はちーとばかし緊張いたしますぅ

まずは、エントリー違いの今更でございますが、ブログ1周年おめでとうございます。最初の頃はDさんのお宅からのお客様がほとんどでしたね。私も札幌遠征に向けて質問させていだだいたことを思い出しました。どうぞ、これからも大野くんへの愛のコトノハを紡いでいってくださいませ。。。


夏虹の前に、あまり期待もせずに見ていたHEY×3。意外とイッパイ放送してくれましたね~

成瀬さん仕様の時には、もれなくドキドキ致しました。
そして『truth』の時は「字が邪魔~~っ!」とジタバタしましたよ。きっと大野くんファンは同じ思いだったでしょうね。

明日以降に必ずと約束してくださった山っこのアレコレを楽しみにしつつZEROは録画でごめんなすって。まだ上京時の疲れが残っているので、これにておやすみなさ~い♪
返信する
懐かしい~ (さくこ)
2010-08-30 22:39:58
こんばんは、ここさん

見ましたよ
思ってたより 嵐のVTRが長くて 嬉しかったです
「エアギター」と「缶コーヒー」のネタ?はよく使われますよね

「缶コーヒー」の話には 別バージョンもあって
「潔癖症」だから嫌がってた…とメンバーが思ってたというのも あったような…

懐かしかった
久し振りに 全くやる気のない ふてくされ大野くん…辞めちゃうかもって本気で心配してたっけ
今は 立派な嵐のミソニィ

でも 私もここさんと同じように 「truth」の大野くんの 麗しいスーツ姿に改めて ドキドキ

やっぱり、別格ですね
オーラがバンバン出てます
文字邪魔と私自身が魔王になってました

大宮、山コンビ はどちらも大好物なので これからもよろしく お願いしま~す
返信する
山ばなしを楽しみに ()
2010-08-30 22:50:12
↓でも今これだけ言いたくて

>『truth』の映像で、ちょうど大野くんが文字に隠れているという災難に「そこーーーっ」と

わはははは!! そうですよね!! もう私も激しく反応いたしましたとも。
私なんて「(おん)どりゃぁ~~~」と叫んじゃいましたよ。

あ、癒しのここさんブログでお下品発言お許しください。

エアベースもねぇキュートでしたねぇ
ええ、あれ同じ人ですよね

山ばなし激しく楽しみにしてます
返信する
はじめまして (はんこ)
2010-08-30 23:04:03
初めてコメントいたします、はんこと申します。
ずっと読むだけでお邪魔させていただいたのですが、一周年のお祝いをお伝えしたくて思い切っての書き込みです。
一年間毎日素敵な文章をつづっていただいて本当にありがとうございます。これからも無理せず、私たちを大野さんのマジカルワールドにいざなってくださいませ

私は友達に何気に借りた2008年国立DVDのMCとStep and Go のソロパートにて大野さんにおちました。
伸びやかな声で気持ちよさそうに歌う姿と、みんなにいじられる愛らしいお顔のギャップ!!
なんか気になるこの人、気になる、気になる……とネットをさまよううちにここさんに出会いました。
ここさんのおかげで大野さんの深い魅力を見つけることができたと思っています。本当に感謝です

今日のHEY×3は嵐てんこ盛りでしたね!
新米サトシックなので、「無」の映像は某所で何度も見ましたが、テレビの大画面で初めて見ることができて嬉しかった!
数年前も今と変わらない感じの大野さんに癒されました~

これからもたまにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします








返信する
初! (豆吉)
2010-08-31 00:28:12
ここサン、皆様今晩わ
『HEY!X3』良かったですね潤クンだけ出演との事だったので少しだけかと思いきや…

私、大野クンに堕ちる前は、いっさい音楽番組を見ていなかったのでぜ~んぶ、初映像でございましたそれもあんなに沢山

『うぁ~ホントにプリンスだぁ』とか『おひげ…』とか『成瀬サン仕様だぁ』とか…でも、当時の歌っている姿を見れた事が何よりも嬉しかったです

特に『truth』の成瀬サン…いえ大野サン、ホントに麗しく…最後のカメラ目線に釘付けの激リピでございます…かっこ良すぎて泣く間もありませんでした

これからシングルが立て続けに発売されるのでまた、沢山でてくれるといいですね
返信する
成瀬さん♪ (のんたん)
2010-08-31 09:43:13
ここさん、成瀬さん格好良かったですね

私も文字がかぶっていた時は、テレビに向かって「邪魔邪魔!」と文字をどかそうとしてました
主人は横で笑っていました

エアベース可愛かったし、ジュースの未公開も可愛かった。
何にも変わってないですね、大野君は。
Mステでもタモリさんに、「大野は昔から大野だな」って言われてますものね。

もう可愛い・格好いい・癒される・面白いって、あのレアキャラに人生振り回されておりますorz
でも幸せです

ここさん、1周年おめでとうございます。
週末は少し暇がなかったのですが、成瀬さんについても、またコメント入れさせてください
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-08-31 11:01:49
エポワスさん、こんにちは~♪

あ~、それは残念無念
結構長かったです。
でもエポワスさんはすでに録画してらっしゃる分なんですね~。良かった
未公開映像は、嵐のなかで一番ケチなのは?という話題で、いつものニノがケチだって話をしたとき、
相葉ちゃんがリーダーもケチだって…
リーダーは飲みかけのジュースをくれないんですよって…
で、大野くんがいつものように雄弁な手の動き付きで、
「ぼくが買ってきて飲んで、置くじゃないですか(ジュースを)」
「じゃ飲むね~って感じなんですよ…」
「そのノリはどうかなぁ…」このときの口調と顔が笑えました

山萌えがたくさんありすぎて…今日は第一弾を書く予定(笑)。

返信する
noritanさんへ (ここ)
2010-08-31 11:06:15
noritanさん、こんにちは~♪

noritanさんも去年の札幌コンのご縁でしたね~。ほんのちょこっとお会いできましたよね。
ブログは2年目も溺愛を語っていくと思いますので、よろしくお願いします。

HEY3、いっぱい流れましたね~
しかも成瀬さん仕様がいっぱい なんて美しいんでしょう
『truth』のときはほんっと、あの文字が邪魔でした
ああ、見えないっとじたばたする私を見て、息子が笑ってましたわ
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-08-31 11:11:40
さくこさん、こんにちは~♪

私は魔王後、ネットの海をさまよって、エアギターのオーディションに出会ったのも堕ちた理由のひとつなので、
エアベースはものすごく嬉しかったです。見たことはあったけど、録画できたので

そうそう、潔癖性でいやがってたと思ってたっていうのを、Gの嵐だかDの嵐で見ましたよ。

あの「無」の頃、ファンの皆さんは心配してらっしゃったんですね~。
ふてくされてるようには見えないんですけど、それはきっと今を知ってるからでしょうね。

『truth』はホント麗しい やっぱり好きすぎる
ふふ、さくこさんが魔王って(笑)。

返信する