感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

くぅ~、見たかった(追記あり)

2010-02-06 16:10:42 | VS
朝、どばーーっと症状が出ちゃって…へこみかけたので……
ドル誌をヤケ買い。
娘に頼んで中身も見ずにD誌とW誌。
どっちも良かったけど(特にD誌)
嵐友さんからのメールで、P誌もすこぶる良い事を知る。もう買っちゃおうかなあ。ヤケだ、ヤケだ(笑)。
(でも、症状のほうはもうおさまったので大丈夫です。これ書いてるぐらいですから

『VS嵐』2月4日放送

今週は、

Music
Dragon
A→Ensemble

だそうで(笑)。 ヘラヘラ笑いながら捌けていく大野くんが可愛かった
その前に大宮ぴっとりもね

フォーリングパイプではね、
大野くんと田中圭くんが隣同士に座ってたから、画面の隅の二人がしゃべってないか、
ついつい見てました。
先日コメント欄で教えていただいたところによると、釣り話をしてたらしいですね、
このときじゃないかもしれないけど…。

今年はメンバーの健康に気遣う大野くん
「①③もさわっといた方がいいよ。静電気来るから」って。
なんだか、やっぱりひと味違う男?!

「ローリングコインタワー!」って叫ぶ姿に可愛いって思ったら、
次なる説明のとこでは、きれいな顔立ちだなあって見とれちゃって…
潤くんの隣で、何故か手すりの間から顔見せてて…これがまた可愛いんだ。
どうやったら可愛く見えるか、奴は知ってるに違いない
ほへーって口開いてるし

ピンボールランナーで、
天の声さんと、何だか気のない会話をする大野くん。ほわ~んと佇んでましたよね。
なのに、気合いの一言「ょしゃあーっ!」から急に顔がしまって、
始まったらね、いつものごとく、
ぶれない上半身と、反射神経で、言われた位置とちょっとずれてても取っちゃうの~
かっこいいよね
相葉ちゃんと純次さんの的確な指示があって、最高得点更新
「次いこ……」って言った後、
ぜいぜい言ってる横顔が…

次の田中圭くんの番の最初で映る大野くん、かっこ良かったですよね
またもや、きれいな顔立ちだなあって見とれちゃいました

クリフクライムのサポーター。
純次さんと変顔でガッツポーズ。
これね、ピンボールランナーで相葉ちゃんとサポーターしたとき、純次さん、投げキッスとウィンクしてたじゃない?
もし、このクリフクライムのときに、それやってくれてたら、
大野くんも投げキッスとウィンクしてくれたのかなあ…くぅ~、見たかったな

相葉ちゃんのお尻&カメラに激突、笑いました~。ほんとにミラクルな御方



今日はこれから『宿題くん』成瀬さんver.の再放送があるんです。
この間は月曜日午前中にあったんだけど……特に時間決めずに放送???
エドはるみさんの回のようです。楽しみ
『宿題くん』終わっちゃうこと、正式に日テレHPに出たみたいですね。
かすか~に希望を持っていたんだけど、残念無念…。
最後にリクエスト受け付けています。盛り上げたいですね~

追記です。日テレHPに下記の記述があるのですが、番組HPに行ってみたところ、
まだ募集コーナーできてないみたい…私が探せないだけかな。
それともBBSに書き込めばいいのかな。

「嵐の宿題くんは3月22日が最終回。
そこで、もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン。
最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集!
「番組HP&携帯サイト」 【日本テレビ】⇒【バラエティ月曜】⇒【嵐の宿題くん】」