感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

暑さのせいで…

2010-08-06 15:05:48 | 大野くんごと、あれこれ
暑い……
夏休み2日目、下腹痛と暑さで完全ダウン

ダウンしつつも妄想爆走ちゅう…
暑さのせいだ~


智潤

『TVガイド』にて、ソファに座る4名様。潤くんの上に座る大野くん
あの、
どう見ても4人しか座れないソファを用意した編集部さん、GJ
けどね、
「じゃあ、次は皆さんでソファに座って下さ~い」なんて言われて、
4人しか座れないソファを前に、どういう取引がされたのか……
みんな、がーーっと座って、ぽーっとしてあぶれた大野くんに
潤くんがすかさず
「おいで」って言ったのかしら…(激しく妄想中
翔くん言いたかったけど、言えなかったのかしら…
それとも体重が軽い大野くんが上に乗ることが最初に決まってて、
誰が乗せるか、4人で真剣にじゃんけんでもしたのかしら…
潤くんの嬉しそうな顔

左上に小さく写ってる写真、
潤くんが大野くんを襲ってますけど……となりのニノの顔が……
なんて分かりやすい顔をするんでしょうね(笑)(暑さのせいで妄想爆走中です)




ジョンの、zoom未公開ショット
ええ、未公開でも愛があふれておりましたよ、翔さまったら
前を向いて話す大野くんを見つめる目が…
未公開トークがこれまた、夫婦としか思えない……
10年、こうやってきたのかしら~。

J-webからきた、アルバムへの5人のメッセージもね、
翔くんがいいっていう歌を、大野くんがすかさず「いい!!」って反応してて、
翔くん、嬉しかっただろうね~


大宮

ジョンの、zoomメーキングに
「取材スペースが狭く、テーブルの角にちょこんと二人固まってのインタビュー」
ってあるんだけど、
想像しただけで、可愛いすぎる
昨日のVSのピンボールランナーで、二人ぴっとりくっついて立ってるだけで、
可愛すぎて癒されました

『seventeen』のニノのインタビュー、
17歳頃からギターやり始めて曲を作り始めて…作った曲はリーダーに聴いてもらってたって。
リーダーは毎回「いいね」って言ってくれるから、その「いいね」を聴くことで
達成感を味わってたって。
二人の歴史も長い……



さて、京セラ、札幌コンの当落結果の電話受付が始まってますが…

私、札幌2日目が当選しました。
娘名義で申し込んだ1日目は落選でしたけど、
コンサートに1日行けるだけで、本当に幸せです
あとは体調を整えるだけ

皆さんのお手元にもチケットが届きますように

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (なっきー)
2010-08-06 17:36:20
朝から電話かけてやっとつながりました…

京セラ一日目当選です☆

ああ…うれしすぎて何て書いたらいいんだろ


ここさんの体調が落ち着きますように
返信する
おめでとうございます☆ (ざわっち)
2010-08-06 20:05:05
ここさん、こんばんは☆
良かったですね当選おめでとうございま~~すっ
体調崩されているみたいですが、気持が元気になれば、自然と体も

私、情報力が他力本願型なので今日始まるって聞いて電話しちゃってました
私は福岡だっつうのせっかく通じたのにぃ(笑)

雑誌ゴトは私もここさんと同じ意見
ZOOMの山の未公開shotは翔くんが見つめるその先にハートマークが見えました

ガイドのソファはあえて4人掛けを用意するあたり…編集者さん自身も萌えぇポイントなんだろうなと(笑)
で、いつも通りリーダーだけがわざと入れてもらえなくて潤くんが
『リーダーおいで』って両手を広げている姿を想像してました~。
しかも潤くん
おーちゃんの体に手を回して…あれじゃホントに抱っこじゃん
私は書店で見た時、思わず吹き出してしまい周りをキョロキョロしてしまいましたよ(笑)

ニノが、作った曲をリーダーに聴いてもらってたって話は…イノセントな薫りが漂い大宮萌え
ヨンアちゃんもニノ選べやぁと思いました
けど、おーちゃん。
ずっと少し淋しげな顔をしてませんでしたか
それで、潤くんが選ばれた瞬間から…パァ~っと表情が明るくなって笑顔になったように感じましたむふふふ
返信する
おめでと~ございます (noritan)
2010-08-06 20:18:30
ここさん、なっきーさん、当選おめでとうございます!

私の友達は「私の周り撃沈が多い私も当たる気がしない~」と結果発表前から弱気なことを言うのです。
ここさんとなっきーさんの幸せにあやかれるよう彼女にも伝えておきま~す。

ここさん、コンサートまでは少し時間がありますが、それまでに体調が少しでも上向きになりますように。とりあえずお互いこの暑さを乗り切りましょう!
返信する
なっきーさんへ (ここ)
2010-08-06 20:42:59
なっきーさん、こんばんは~♪

そして、おめでとうございます

私も嬉しい

体のこと心配してくださってありがとう。
今回は毎月のことなので、明日になればかなり良くなると思います。
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-08-06 20:46:32
ざわっちさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~
そうですね、気持ちは上向きです

翔くんね、あの愛おしそうな目はもうまったくでした

潤くん、膝に乗せてるというよりは抱きしめてるって感じでしたよね
あの写真で速攻購入を決めてしまいました(笑)。

大宮のイノセントな薫り…ふふ、そうかも
大野くん、寂しそうだった??(笑)
返信する
noritanさんへ (ここ)
2010-08-06 20:49:03
noritanさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~

noritanさんのお友達にも、ラッキーが続きますように

体調のことありがとう。まずはこの暑さですね。こっちは家に冷房がないからきついよ~
noritanさん、国立のご報告、ちょびっとでいいので、お待ちしてますよ~。
返信する
ガッツリ踊る曲!! (ヒロ)
2010-08-06 20:58:49
ここさん、こんばんは~

私もあまりの暑さに、冷たい飲み物飲みすぎお腹にきてますよ~
でも、食欲はあるんですよね~不思議

ここさん、なっきーさんおめでとございます
私の周りでも京セラ落選が多くて!!
どこも激戦ですね~

こちらではドル誌が今日発売でした。
d誌の嵐は僕らが見ている音ということで、皆ヘッドフォンつけてるんですよ。

この間の大野さんのソロは(いいへッドフォンで聞きたいね)という話を思い出して観てたら大野さんの憂いを帯びた顔、美しい~~

こんな表情しながらソロをレコーディングしてたのかな~と妄想です。

アルバムの中で大野さんが気にいってるのが
(RIGHT BACK TO YOU)みたいなダンサブルな曲で、ガッツリ踊る感じの曲とか、それがどれかは曲名忘れたので当てて!!

と答えが書いてないんですけど、私は(マダ上ヲ)かな~と、ここさんはどの曲だとおもいます。
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-08-06 21:30:08
ヒロさん、こんばんは~♪

ありがとうございます~
京セラは落選多いんですか…私はそんなに嵐友さんがいないので分からないんですよ。
ただ、札幌申し込んでいた方から当選の連絡もらいました~。

ドル誌、明日発売かな。今日は完全ダウンしてたので、オリスタも見てない私…
明日元気になったら、憂いを帯びたお顔を見に本屋さんに行ってきます

ダンサブルな曲……『マダ上ヲ』『Don't stop』『let me down」???
一番はやっぱり『マダ上ヲ』かな~~。
相葉ちゃんのソロではないんですよね
返信する
潤くんって・・・ (エポワス)
2010-08-06 22:00:49
ここさん、こんばんは!

潤くんって初めのころは翔くん激LOVEだったんですよね、確か。
今もそれ自体は変わってない感じがするけど、なぜか翔くんへのLOVEはちょっとオブラートに包んだ感じで現れるのに、
大野くんへのLOVEは直球ですね
それって「大野くんの前では人は皆、素直な自分になる」みたいなことかしら

潤くんファンの方のブログで見た(ような気がする)んですが、『僕の見ている風景』のブックレット、真ん中のあたりに5人のショットが4枚あるじゃないですか。
その4枚中3枚、潤くんの視線は大野くんに行ってるって
そして大野くんの視線とは一度も絡んでないそうで・・・

・・・・・・すみません。
と代わりにお詫びしたい気持ちになりました(爆)


コン当選、おめでとうございます
私は仕事の関係でチャレンジできる日が一日しかなく、そこは超激戦だったので、初めからほぼあきらめておりました。
なので、結果やっぱりだめだったけど、それほど落胆してはおりません。(大野くんのソロダンスだけには未練タラタラだけど
ここさん、思いっきり楽しんできてね~
去年みたいなミラクルが起こるといいね



返信する
暑かった~ (ココア)
2010-08-06 22:58:19
今日すっごく暑かったですね~。
北国でこの暑さ。。慣れてないからきつかったです

私、嵐コン駄目でした~。。
私の分まで楽しんできてくださーい!
返信する