感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

泣かないよ?

2009-11-23 21:07:38 | 大野くんごと、あれこれ
午前中、お仕事して、帰ってきて、
PCで、とある場面を激リピートしてましたら、
嵐友さんから、メールが

祝 紅白出場

年末に楽しみがまた増えましたね!
何を歌うのかな~。
『Believe』なら、ぜひ櫻井くんラップのところ、ライブver.で、4名様のダンスをがっつりと…
もうずっと、紅白をまともに観ていたことがないので、分からないんですが、
昔は他の歌い手さんのときに、後ろで他の出演者が踊ってたりしてたような…今もしてるのかしらん。
知念師匠と一緒に踊ってほしかったりして。


さて、嵐友さんからメールをいただいたとき、私が何を激リピートしていたかというと、
今朝のめざましTVで流れたらしい、『最後の約束』の大野くんが演技してるとこ~
つなぎを着て、めちゃかっこいいんですよ~
ほんの数秒なんですけど、何度観ても飽きない……あぁ、早く観たい。
あれは何の職業なのかな???

大野くんの演技について思いを馳せてるうちに、
何故か、ジャングルの奥地さんの『魔王』DVDレヴューサイトに。
もう、レビューは100件にもなっておりました。
最新のレビューに書かれてることに、うなずきまくり。あぁ、大野くんの演技が観たいよぉ


夜になって、また『最後の約束』観ちゃおうって、そのチャンネルにお邪魔したら、
なんと~、今日のひるおびで、「嵐さんアラフォー世代に大人気」的な特集が組まれてたんですね!
そのなかで、
国立での大野くんの感動の挨拶、
「泣かないよ?」って言ったとこ、初めて映像で観れました。
泣けてきた…… 大野くん、素敵すぎるよ


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (じゅん)
2009-11-23 23:07:01
ここさん こんばんは~^^

 紅白出場おめでとう

いつか いつか と待っていましたがとうとう出場ですね♪
Anniversary Yearの締めくくりに相応しい おめでたい出来事を、嵐さんがコメントを寄せて喜んでいた様だったので 何よりです♪

何を歌ってくれるのかな~?
『Believe』なら、ぜひ櫻井くんラップのところ、ライブver.で、4名様のダンスをがっつりに私も是非1票!!
札幌コンで見た メチャクチャ カッコイイダンスを見ながら今年を締めくくりた~い!!

カウコンも出場するみたいなんで、掛け持ちで例のNH〇から移動ってやつをやるんですね~。

知念師匠が「嵐が大好きなので・・・」と一緒に出られて嬉しいとコメントをしていましたよ。
さすが師匠!!こんな所でも 嵐好きをアピールとはくぅ~~♪憎いやつ。かわいいなぁ~♪
是非に大野君と一緒に踊って欲しいな♪

うふふ...。私もここさんとおんなじ所リピってました~(笑)
めざましで流れた 大野君のつなぎのシーン♪からし色のつなぎ&黒いキャップがメチャお似合い!!カッコイイ~~ 
ほんと 何度観ても飽きないですね。
松本くんは「バイク便のライダー」って出てましたね。大野君もエンジニアか何かかな?
二宮君と櫻井君はサラリーマンぽかったし。
早く観た~い!楽しみですね♪

「泣かないよ」のシーンは録画してなくて、観れてません(泣)
某所でも探したんですが、見つからず...。
ここさん、もし知ってらしたら教えてくださいませm(_ _)m

今日は宿題くん!札幌から帰って丁度1週間経ちました。早いなぁ~・・・。

返信する
私も (ともぞう)
2009-11-23 23:11:35
ここさん
こんばんわ。

21時に帰宅し慌ててN〇Kを付けました

その後某サイトにて赤白関連を全てチェック
ここさんの激リピ作品も捕獲しましたよ~

私も「泣かないよ」は初めてでした…智くん、泣けるようん

正直今までの2枠はなんだったんだ?と言いたいまさかの紅白ジャニ4枠ですが、ここさんご推薦の嵐ちゃんのバックで踊る知念師匠をガッツリ拝みた~い

大・宮・櫻にからむ師匠の熱視線…目が離せません( ̄∀ ̄)
返信する
いよいよ (エポワス)
2009-11-24 00:14:30
紅白出場ですね。
おめでとう~~~~~~!!!!!!

やっぱり紅白って国民的アイドルになったんだなって感じで、ちょっと特別ですよね。
うふふ
どんな顔して出るのかな。
さすがにちょっとは緊張するよね。
中居くん、(いつものように)かわいがってね

・・・何を歌うんでしょうね。
今年はどれを歌ってもおかしくない曲ばかりだから、悩みますよね。
そして他局関連の曲が多くて、あとはCM曲。う~ん、やはり一番売れた『Believe』が妥当かな。2曲メドレーもありかな。
その日まであれこれ考えてるだけで幸せ。

大野くん、大きいイベントのときの衣装は微妙なのが多いから、今度はスタイリストさんにがんばってもらって、シンプルで上品で、セクシーかつちょっと男っぽさもある、大野くんにぴったりの衣装でお願いします
ダボダボのパンツはやめてね
(どんだけ注文つけるんだ・笑)

『最後の約束』私の予想
ハリウッド役者のニノは、きっと一番難しい役どころをすることになるので、最後の最後まで視聴者にはテロリストの一味じゃないかと思わせる役。
ほんで実は相葉ちゃんが知らずにテロリストに利用されている。
何らかの理由からそれに気づくのが、大野くん
でもそりが合わない上司に相談できず、単独行動をとろうとする。(あの衣装は何だろ???あの会社に入っている業者っぽかったけど、私の希望は鑑識さんみたいな人)
ラブロマンスは松潤に、司令塔は翔くんにおまかせ!
はあ~~~。妄想上等
しばらく楽しめます!
返信する
紅白★ (モモアスカ)
2009-11-24 01:19:09
ここさん、皆さん、こんばんは。
はぁ…札幌から1週間が過ぎてしまったのに、心はあの日持っていかれたまま。
なんて罪作りな3104さん…。
さてさて、ちょっとのお出掛けも致命的になる嵐さん旋風。
プレミアムナイトだけでなく、『最後の約束』、さらには紅白のビッグニュースとは!
周囲の評価など大切でないと思いつつも、幅広い方に嵐君を見てほしい、というのも正直な気持ちですから、素直に嬉しかったです。
祖父母や両親世代にもアピールになりますし。
おめでとう、嵐君。
気負わず、頑張ってね…。
(私としては、映像を持っていない、5x10を聴きたいのですが、ちょっと無理かしら…

ここさんがリピートされている映像、私もプレミアムナイト捕獲用にはっていたので見られました!
二宮君、スーツ姿がビシッと決まってましたね。
そして大野君。
ちらっとだけでもリピート必死の麗しさ。
エポワスさんの妄想にしみじみ納得。奥深いヨミに感服です。

今夜の宿題君にも、キラリと光る演技力★
ここさんの感想、お待ちしていますね。
(またお手紙します)
返信する
じゅんさんへ (ここ)
2009-11-24 10:24:20
じゅんさん、こんにちは~♪

正直、昔のように紅白に出られる事がものすごいステイタスという時代ではないけれど、
嵐さんたちが喜んでいるのなら、私もとっても嬉しいです。
今年の紅白は、メモリアル的なものになるらしいので、どんな趣向で嵐さんたちを見せてくれるのか、とっても楽しみですね!

カウコンも出るんだ~。紅白始まる前にすべてのことを終わらせて、ゆっくりと楽しみたいな~。できるかな(笑)。

知念師匠は「あとで大野くんにメールする」と、ちゃっかりアピールしてたみたいですよ~。
かわいい奴

ね、あの映像は激リピです。
大野くん、ビルのメンテナンス関連の仕事かなあって思ったんですけど。上司みたいな人の背中にビルのデザインがされてたし…。

「泣かないよ」映像、メール送っておきましたよ。お楽しみくださいませ。
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-11-24 10:29:33
ともぞうさん、こんにちは~♪

昨日は速報メールありがとうございました!

知念師匠、楽しみですな~。「あとで大野くんにメールする」って言ってたみたい。公共の電波を使ってちゃっかりアピールしとる!
すでに闘いの火ぶたは切っておとされた?!(笑)
わくわく

「泣かないよ」は、マジで泣けました

返信する
エポワスさんへ (ここ)
2009-11-24 10:41:32
エポワスさん、こんにちは~♪

さしもの大野くんも紅白は緊張するのかしら?
どんな演出で、何を歌うか、他の出演者とのからみはあるのか、今からとっても楽しみですね!
衣装は確かに(笑)。私もスタイリストさんにがんばってほしいな~。

私も真似して『最後の約束』予想(←妄想)
二宮くんは、IT関連に強くて、ネットワークを駆使してテロに対抗する役。
櫻井くんは、超エリートなんだけど、いざとなると最初びびってしまい、そんな自分に自信をなくすんだけど、それを乗り越えてかっこ良く立ちあがる役。
松本くんは、ヒロインの恋人役で、身分が違うからと一方的に別れを告げられ、納得いかずビルに来たところにテロに遭遇。彼女を命がけで守る役。
相葉くんは、混乱する人々を穏やかに落ち着かせて、後方を守る役。
大野くんは、ビルのメンテナンス業で、ビルの隅々まで知り尽くしている。その知識と恵まれた身体能力を生かして、危険な作業を買って出る役。

ふふ、妄想全開ですみません(笑)。
返信する
モモアスカさんへ (ここ)
2009-11-24 10:50:16
モモアスカさん、こんにちは~♪

私も同じく、心は持ってかれたままです ほんとに素敵でしたよね~

確かに最近の嵐さんたちの快進撃ぶりはすごいもの。
ちゃんと休めているか心配になるほどです。

紅白で『5×10』もいいですね。何かメモリアル的な内容にするらしいですから、あり得ますよね!
何を、どんな演出で、どんな衣装で歌うのか、楽しみが尽きませんね~。

『最後の約束』も楽しみ♪
エポワスさんの妄想に触発されて、私も↑に書いてみました(笑)。

お手紙ありがとうございました。お返事書きますね~。
返信する
ありがとうございます♪ (じゅん)
2009-11-24 11:30:21
ここさん 皆さんこんにちは~^^2度目ましてです。

ここさんメール届きました。「泣かないよ?」ガッツリ 激リピで観させて頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m
あの声、喋り方 「泣かないよ?」に じ~ん素敵すぎます。大野くん

エポワスさん ここさんの 配役設定に感激!!5名様の特徴とファンの「ここを観たい」がきちんと入っていて さすがです
特に大野くんの「単独行動」と「恵まれた身体能力を生かして」のくだりは くぅ~~♪
既に妄想スイッチON状態で デヘデヘしています♪
ヒロイン役が黒木メイサさんだから、本格的なアクションシーンもありそうだし、大野くんの軽やかなアクションシーンも観たいな~
返信する
じゅんさんへ2 (ここ)
2009-11-24 16:44:26
じゅんさん、2度目まして~♪

「泣かないよ?」たどり着けましたか、良かった、良かった。
ね、素敵すぎる大野くんでしょ? 泣けます、あれは。

妄想が妄想を呼んどりますな!(笑)
大野くんのアクションシーン ああ、想像しただけで
返信する