感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

一番カッケー人

2010-07-13 17:31:03 | 嵐ちゃん
オリコンシングルランキング、『To be free』1位&怪物くん2位で、嵐1位2位独占
『ユカイツーカイ怪物くん』なんと14万3千枚ですって
10万枚いったらすごいなんて、のんきな私は思ってたのですが、
もしかして20万枚いくかもしれないですね~

そして、日刊スポーツの春ドラマグランプリ、主演男優賞は大野くんでした
作品賞、助演男優賞(松岡くん)、助演女優賞(稲森さん)は2位でした


『ひみつの嵐ちゃん』7月8日放送

VIP ROOMでは、下着の畳み方ですかさず大野くんの話をする翔くんに萌えました
けど海外行くのにポシェット1個って…まあ、衣装はスタッフさんが持ってたんでしょうけど、
ほんと大野くんって、ユニーク

マネキンファイブ、勝利が決まったあとのご登場。魔王対決
なんと、漁サンをやめてしまってました 55のときはちゃんとしなきゃって思ったのかしら。
斗真くんは難しいアイテムを使って、おしゃれさんなんだって思いました。
うーん、でもマネキンファイブ飽きてきた私……

ランキングダービー

『人妻に聞いた、だんなより先に出会いたかったのは?』

最下位予想に同意するオオノキャップ

「結婚となるとぼくはムリ」「自覚してます、そのとおりですよ!」
なのに4位に入って、びっくりしてましたね~。

「抱っこしてもらいたい、自分が。甘い生活をしてみたい」
「掃除、洗濯、家事、ご飯作りまで全部やってくれそう」
「変わると思う。クールそうに見えて甘えたり」

「結婚してること忘れてそう」には爆笑でした~

私? それはもうもちろん、オオノキャップに1票です
だって仕事から疲れて帰ってきたときに、心も体も癒してくれそう
そのうえ、休みの日も、お互い自由行動で…たまに一緒にのんびり散歩したり…
家事ができなくても、そのまんま受け入れてくれて、一緒にやってくれそうだし…
ま、結婚記念日は毎年盛大に祝って、結婚してること忘れないようにね…(笑)

『九州のヤンキーに聞いた一番カッケーのは?』

これはね、上位にくると思ってましたけど…1位でしたね
ヤンキーさんたちの言葉にいちいちうなずいてました。

「ドラマとか見よっと、演技力があるっちゅうか、そんなかでオーラがあって、
俺は好いとる」
「影の支配者やなと思います。喧嘩とかそういうときに先陣きって行くんやと思います。
仲間のためにな」
「いじられていじられても、弱音吐かん」
「わが道をとおす。地でいって日焼けして事務所に怒られるところ」

ヤンキーさん、何のドラマを観てたのかな…怪物くん なんか微笑ましい気が…
「いじられていじられても、弱音吐かん」っていうのは……
私ね、ファンになってネットの海を旅してたとき、
あまりにメンバーからいじられてて、ちょっとね、ひどいって思ったことあったの
まだ嵐さんのことを深く知らない頃。
会社の同僚も私が大野くんファンだって言ったら、
「え~、大野くんって、深夜番組でメンバーからいじめられてた人だよね」って
そんなことを思い出しました。
いじられキャラを受け入れて動じないところは、ほんと懐の大きい人だな~って思います

さて、最下位になってしまったニノを
「やっぱ日焼けなんだよ」って、あの馬の手でポンポンするのがツボでした~

北川景子さんが「デートするなら?」

前にVIP ROOMに出たときの印象でいえば、ニノと大野くんは上位に来るんじゃないかと……
やっぱりそうでした(笑)。

2位
「絵を描かれるので、美術館でまったりデートできそう」

それにしても、このコーナー、やっぱりニノミヤカズナリが可愛すぎる(笑)。
フジモンさんがおもしろくいじってくれるから成り立ってるのかな…
いじられるニノをかばうメンバーがまたいいよね~

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキングダービーいいなぁ~ (FLR)
2010-07-13 20:16:24
ここさん、こんばんは~!

マネキンファイブ対決編は、消化試合にならないよう工夫が必要ですね~。それにいつも合コン勝負服。“しやがれ”のように、男性の、男性による、男性のための番組、というイメージがほのかに漂ってきた今日この頃~ (笑) 嵐メンはそれほど望んでいないテーマなのかも・・。←これは私が望んでいること・・(笑)

私は、先に出会いたかったのも、一番カッケーのも、デートしたいのも、すべて大野智くん、あなたですよ 一緒にカレー食べたいのも、怪物くんダンス教えてほしいのも、すべてすべて智くんが一位ですまぁ、胸張って言わずとも、ここさんはじめみなさんそうですよね~

そして、今春学習した定義を使わせていただきます。ここさんのブログにお邪魔する→ほっこりする→コメントを書く→うれしい

ここさん、いつもありがとうございます。ご無理のない範囲で楽しませてくださいね
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-07-13 20:50:25
ここさん、こんばんは~

今朝のめざましで言ってましたね!!
グループとソロでの1位と2位同時獲得は10年ぶりの快挙とか
すごいね~~

前回のソロ(曇りのち、快晴)は(Beiieve)との両A面で、まずBeiieveを、大きく取り上げられましたから
今回は怪物くん(大野智)として名前でてよかったね~~

今度はかっこは取れてただの大野智ソロとして出して欲しいけど、大野さんは5人での声が大事な人だから・・・

矢野健太としてMステに出た時も一人は寂しそうでしたものね!

今度の新曲サビだけながれましたが、高音で5人の声がうらがえってるところ  萌え~でした。
苦しそうに歌ってるともっ~と思ってしまう・・ドSですね!


昨日は久しぶりの成瀬さん仕様の大野さんが見れてよかったですね~~

先日のMステより黒かったけど、痩せていて、儚げ魔王が憑依しているみたいで、カッケーより可哀想~でしたね。

あの夏どんどん痩せてく彼を見て最後までドラマ出来るかと心配してたのを思い出しましたよ。

でも、今は(まとめてやるから!!)ですものカッケー ワァ~~
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-07-13 21:16:32
ここさん、またお邪魔します~

いま、嵐友さんから素敵なお知らせもらいました!!

子ども応援便りWEB版
子どもたちへの応援メッセージに
大野さんのメッセージが載ってるます!!

(好きなこと、夢中になることを続けていれ
ば、きっと夢に近づくよ。)


大野さんらしい言葉ですよ。 ぜひ読んで見てね。
返信する
カッケー3104♪ (エポワス)
2010-07-13 21:39:20
ここさん、こんばんは!

ランキングダービー、最近すっかりお気に入り
だって大野くん、結構成績いいですよね。
それに大野くんって最下位になっても、
前回の女子大生みたいにちょっとひどいなっていうほどあ~だこ~だ言われても、
すっかり凹みきったりしないし。
そんなところも男っぽいなあって惚れ直します
やっぱりカッケー

Dさんブログに、ぜひ大野くんのカッケー理由について、深~く詳細にコメントしてほしい。
「大野くんのすばらしさ、カッケーところについて語る」って一時間番組つくっていただいても無問題!!
ってコメントしたんですが、
今考えると、そのテーマなら2時間SPでもいけますね(笑)

あ、そういえばヒロさんがおっしゃる「子ども応援便り」(いつか話題になっていたような?)
何と私は先週、新聞そのものを手にしました
夫が「あ、そういえばこんなのもらってたんだけど、いる?」ってポンと。
夫が教育関係者であることにこれほど感謝したことはありません(笑)
写真は私の大好きな日経エンタの大野くんに近い感じです。
またデレデレの素が増えました


返信する
FLRさんへ (ここ)
2010-07-13 21:46:16
FLRさん、こんばんは~♪

男性の、男性による、男性のための番組…なるほど~。
「しやがれ」は確かにそんな感じかも~。あれはゲストの力量が試される番組のような気がする。
マネキンファイブは、メンバーのファッションの傾向も分かってきちゃって、少し飽きたというのが私の場合、あるかも。テーマもマンネリになってきたし…。

そうですね、私も同じく、すべて大野くんです
大好きすぎる…

その定義でいくと、大野くんを見る→気ままにブログに書く→優しいコメントをもらえる→嬉しい
こちらこそ、いつもありがとうございます。
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-07-13 21:55:22
ヒロさん、こんばんは~♪
連投ありがとうございます。

ネットの記事の「大野ソロ」にデヘデへしてました
10年ぶりの快挙って、すごいですね~
このニュースでまた、発売を知らなかった怪物くんファンの人に伝わったかな。

そうですね、ソロでデビューして欲しいって切実に思うけど、本人が望んでいない風なのが…

あ、やっぱり声裏返ってましたか。そう聴こえたけどどうかなって思ってました。
しかし、ヒロさん、ドSですな~

成瀬さんは前々からのファンの方にとっては、心配でしょうがなかった思い出もあるみたいですよね。
私はただただ美しい かっこいいって思っちゃいます。
それも今は元気で充実している大野くんを知ってるからですけど。

子ども応援便りWEB版のお知らせありがとう。確か以前に記事かコメント欄で書いたような……
でも最近こちらに来てくださるようになった方には素敵なお知らせとなると思います。
大野くんらしい素敵な言葉でしたよね
いつも本当にありがとう。
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-07-13 22:04:03
エポワスさん、こんばんは~♪

私自身はああいうランキングものって、大野くんが好評価だと嬉しいし、悪いとがっくりくる、
ものすごく単純なファンなんですけど、確かに悪くても凹まないですね、大野くんは
カッケー3104♪ですね

ヤンキーさんたちが、Dさんブログにコメント
そしたら盛り上がるでしょうね~
そのテーマなら、2時間と言わず、何時間でもOKです
ところどころで大野くんのソロを挟んでいただいて…
あ~、夢のような番組だわ

なんと、新聞を しかも写真が
そ、それはうらやましい…どこにいったら手に入るざますか~
まさか子どもたちの担任に聞く訳にもいかないし…(笑)
返信する
見ちゃいました(≧∀≦) (♪みかん♪)
2010-07-13 22:35:44
ここさん、こんばんは~☆*

コメント欄で話題になっている「子ども応援便り」今日手に入れました~(#^.^#)
といっても、以前から話題になっていたらしいその存在を全く知らず、今日何気なく職場の自分の机上を見て「え?大野くん?!」と、2度見してしまいました(笑)
他のみんなの机の上にも便りが置かれ、「大野くんがいっぱい(*^.^*)」
単純ですが、この仕事していてよかった♪
返信する
主演男優 (さくら)
2010-07-13 22:38:03
 こんばんは

日刊スポーツの春ドラマグランプリ
主演男優賞 おめでとう!!
 受賞してくれたらと願っていましたが
実現してうれしいです。

 CDの1,2位独占すごいな。
大野君ソロシングルだせばいいのになぁって
思うのですがね~
返信する
ちょっぴり訂正 (エポワス)
2010-07-13 22:42:43
ここさん、二度目です~。

ちょっと前のコメントの文章の区切り方が変ですみません

Dさんブログにヤンキーさんたちにコメントしてほしいっていうのではなく、
ヤンキーさんたちに詳しく聞きたいって、私がコメントを書き込んだということです。
ややこしくしてごめんなさい

ま、2時間SPで褒めまくりたいってことは変わらないので、いいんですけど(笑)


おわびに「子ども応援便り」情報です。
webで検索したら、2007年号の画像で、最新号をほしい方に送料のみでお分けします、みたいに出てましたよ。
これ、更新されてないのかなあってちょっと見てみたけど分からなかった。
メールでの連絡先は載ってたので、聞いてみてもいいかも。

info@kodomo-ouen.com
返信する