感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

夢でも山

2010-07-12 20:53:41 | 大野くんごと、あれこれ
『HEY! HEY! HEY!』

成瀬さんが
フリップを持つ手が 指が
成瀬さ~~ん

て、まずそこを書いてしまいましたが

なんといっても、一番は、

翔くん、良かったね

大野くんの一番身近な人だって、嬉しそ~~~な顔
大野くんも「親身になって(くれる)」って言ってたしね

この夢の話は、あちこちで言ってたよね。
心理の先生の分析をことごとく否定してたけど…(笑)
だって、あんなこと言われてもね~…だよね。

先日、嵐友さんとメールしていて、
山を観ると「翔くん良かったね」と思い、
大宮を観ると切なくなり、
智潤を観ると、もっとやれ~と思う(笑)と書いたんですけど……
なんで「良かったね」って思っちゃうのかしら。



潤くんの新ドラマの話のとき、
バックでかかってたのは、新曲? 明るい感じの曲だった?

あ、『To be free』は、短かった~

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生リーダー? (さくこ)
2010-07-12 22:06:16
こんばんは、ここさん
「嵐にしやがれ」では大野くんのカットが多くてがっかり
でも 今夜はやったぁ~
大野くんの成瀬さん見れたし(やせてましたねぇ…この頃の首のラインが好き)ここさんも言われてるように フリップを持つ指…綺麗だなぁとウットリ。
翔くん 嬉しそうでしたね。翔くんに対するコメントにはハッキリ否定して 本当に翔くんの事 信頼してるんだなぁ
大宮コンビも好きだけど、最近は山コンビにほっこりします
さて、本当にニノちゃんと潤くんをリーダーは守れるのでしょうか
ちょっと見てみたいかも…
最近の弱気の潤くんならできるよ、リーダー


ヒロさんの情報でびっくり
本当にありがとうございます。
明日 楽しみにしてます 。新曲 流れますように
今年の嵐さん、本当に頑張ってますねぇ
みんなで 応援しましょうね
ここさん、いつも丁寧なコメントありがとうございます。忙しい時は スルーして下さいね。
返信する
夢♪ (エポワス)
2010-07-12 22:10:17
ここさん、こんばんは。

ぜぇ~~~ったい、ここさんは成瀬さんな大野くんに食いついてくる!!って思ってましたよ。
だって、私も一瞬息が止まりそうだったもの。
いやあ、カワイイ超!な怪物くんをさんざん見続けて、そんな大野くんにデヘデヘしてましたが、やっぱり成瀬さんは別格ですね
「これは恋だな」って納得するしかないこの感情、ですへへ。

ここさんがおっしゃる「翔くん、よかったね」って感じ、私も分かります。
大野くんはニノには愛を(!)、翔くんに対しては信頼を持ってる感じで、翔くんにはニノに対するほどベタベタしてないんですよね。
で、たま~にベタベタすると翔くんがリアルに嬉しそうにするので、「よかったね」って思う。うふふ。

夢の深層心理、当たってるとは思えないけど、でも意外とメンバーに対して責任感をもってる、っていうのは事実かもしれないなあって思います。
少なくとも歌の仕事に関しては自分が支えなきゃって思ってますよね。

さあ、11年目にして「まとめるリーダー」が見られるか乞うご期待
(大野くんファンさえ、その辺を信じていないあたり・・・

返信する
息がとまった・・・ (もも)
2010-07-12 22:40:31
ここさん、みなさん、再びお邪魔します
そうです!先ほどコメした美しいものとは
成瀬さんです
エポワスさん同様、あまりの美しさに息が止まりそうになりました
HEY!×3の直前まで怪物くんSPを見ていたので余計に。同じ自分物とは思えない(笑)
どっちも大好き
そうなんですよねー、山を見ると「翔くん良かったね」ってなぜか思ってしまう(笑)
翔くんには強気な大野くんが
大宮はいつものことで観てて安心なんだけど
たまに大野くんが他メンとくっついてる時のニノちゃんの視線がいじらしい&面白い
で、潤智は大野くんが一気に彼女さんになってしまうのが可愛くて可愛くて
『To be free』、短かったですねぇ
Mステでハマったのに~(←遅い
怪物くんからずっと日テレばかり観てたんですけど、これからはフジなんですかねぇ・・・
でもラブストーリー・・・美しすぎて恥ずかしくて
返信する
コンビ (noritan)
2010-07-12 22:43:43
ここさん、こんばんは♪

ひゃ~っ成瀬しゃん
思わずデヘデヘしてしまいました。やっぱりあの頃は顔が細いっすね~。。。改めて「魔王」の撮影は大変だったんだな・・・と思います。


夢判断、ワタシも思いました。
「翔くん、良かったねぇ。嬉しそうな顔するなぁ」って。
翔くんは最強の大宮担当のようにも見えるし、Dネルさんの影響で浪花節の嫁のようにも見えるし。
大宮は時に「おまえたちは・・・」と逆ギレしそうに頭をかかえちゃいます。何でそんなにイチャイチャするんだよぉー!つって。
相葉ちゃんは、、、何故か大野くんの方が弟に見えます。
リー松(智潤)は、大野くんが彼女みたい。

で、結局どのコンビが好きなの?って聞かれたことがあるんですけど「大野くんと誰かだったらどのコンビでも」と答えたら「結局大野くんが大好きってことだよね」とアッサリ言われてしまいました

明日の「めざまし」では新曲もう少し長く流れるといいですね。発売までなるべく聴かない方が感激するかも・・・と毎回思うんですが我慢できません。さっそく今朝勘違いして「めざまし」録画しちゃいましたから。。。
あれっ、まさかズームみたいに地方ローカルに切り替わるってことはなかろうな・・・
返信する
大好き★ (モモアスカ)
2010-07-12 23:12:06
ここさん、皆さん、こんばんは

ここさん、コメント数が増えましたね。お仲間が増えて嬉しいです。自分が最初にえいやっとコメした頃を思い出します。お返事は無理なく短くてよいですからね。

さて、2年前にハラハラしながら観ていた夢判断(録画はできなかったんですよね)。今日は「成瀬さ~ん」と黄色い歓声をあげながら観られる幸せを噛みしめてしまいました。この魔王な夏にあの映像を流してくれるなんて、最近のフジ、GJですね。
山萌えな皆さんがおっしゃるように(他人のふりしても同じ穴のムジナですが)、翔さん、とっても嬉しそうないつもの妖しい目でしたね
(毎度大宮にドキドキ超な私ですが、健全な?翔君はどうも同じ土俵と言うか、応援しちゃうんですよね…)
まま、コンビと書いて絡みと読む。
大野君に絡む、嵐さんみんなが大好きです

さて、その当の本人
リーダーとしての自覚、相葉ちゃんに振られるまで『一言もしゃべってない』大野君が愛おしすぎます。手を遊ばせているのも、照れた表情も、さりげなく先生の紙芝居を助ける仕草も大好き。

結局は、2年越しのこの夢判断、モモアスカ的にはなんだか妙に納得でした。ここ最近の半端ない罪つくり度数も含めて、責任感ある3104さん、リーダー指数もUPですもの。

私事で、なんだか週の初めからちょっと疲れることがたくさんだったのですが、やっぱり大野君や皆さんからたくさんのパワーもらいました。今日もありがとうございます
返信する
山 愛♪ (じゅん)
2010-07-12 23:52:07
ここさん みなさん こんばんは~^^

ここさんやみなさんのコメント読んで、「翔くん良かったね~」のお仲間さんが大勢で嬉しくなりました♪

今日のTV見てたとき、丁度電話があって(久しぶりのお友達で切るに切れず)横目でTV見ながら、話していたので、ガッツリは見れなかったのですが、皆さんと同じところで、翔くんの嬉しそうな顔見ながら「良かったね~翔くん」と思ってました。

お互いが尊敬し合って、信頼しあっている二人は見ていて本当にほっこりしますね~
翔くんにはドSっぷりを発揮する大野くんも大好きだし、それを受けて困ったちゃんを装いながらも、嬉しさを隠し切れない翔くんも大好き

大宮はホント切なくなっちゃいますよね・・。
見ていて溜息でちゃう時ありますもん・・・
智潤は、もうもう 大野くんのアルパカちゃんっぷりが可愛くて、それを見ている潤くんの愛おしそうな目線や表情も♪(いつも強気で頑張っている潤くんが、妙に素直な表情や態度になる所もツボです)

相葉ちゃんとは、全く別世界で、高校男子ノリの健全な世界って感じで見ていて妄想抜きで微笑ましいです(笑)

嵐さんを知るまでは、こんな風にコンビに萌えたりとか、グフグフ妖しい笑みを浮かべたりする自分なんて想像できなかったのに
そういう意味でも嵐さんは奇跡なバランスなのかも

成瀬さんの映像には、電話の話もほとんど覚えてないほど(ごめん)ドキドキでした
やっぱり美しい~成瀬さんでしたね。特にこの季節に見ると、タイムスリップしてしまいます。
私も真っ先に「ここさん喜んでるだろうな~♪」と思っていました~(笑)

今からしっかりとリピしてきま~す♪


返信する
一番身近な人☆ (ざわっち)
2010-07-13 00:29:07
こんばんは☆
ちょうどさっき録画を見終えた所なのでテンション7割くらいです(笑)

会社から帰ってゴバン食べて録画みて、zeroをちょこっと見て翔くんに手を振ったのが数分前

翔くん良かったね~とニマニマしながらzeroを見てました。

あの夢の話は聞いたコトあるけど…
夢を見たシチュエーションとか、登場人物の人数とか…いろいろ状況を考えてみても、 分析はなかなかイイ線いってるんじゃないかなぁと思ってしまいました。

翔さんを一番信頼しているのはきっと間違いないし、相葉ちゃんに対してのも笑えたけど当たってると思う。

私も山を見てると
翔さん良かったね☆と思い
智潤を見てるともっと見たいと思います。

大宮に関しては最近気づいたんですが
じゃれて可愛い~もう全くぅと思う気持ちと、
翔さん目線で二人を見て切なくなったり、嫉妬気味になったりしている自分がいるようです(笑)

大宮が仲良くベタベタしてると、何か翔さんを目で追ってしまうんですよね

翔さんの顔が曇ってないかなな~んて余計な心配しちゃうんですよ。

病気ですかね、これ(笑)


しかし…魔王の頃の智さんてばっ
何度みても素敵過ぎる

トーク番組ってコトでドラマと違って
魔王のシャープな風貌なのに笑顔ってのにまたやられました。
あの瞳のきらめき
何度もリピって見ちゃいました


最近なんだか新曲のPVよりも2008年の国立のDVDを毎日車で見ていて、けど見ているだけじゃおさまらず、夜中に『イチオクノホシ』の智くんのイラストを描いてました。

病気ですかね、これ(笑)

はぁぁ。あのピンクのスーツ姿夢で見たいです
返信する
成瀬さん美しい~ ()
2010-07-13 00:32:13
こんばんは

私もみなさん同様、窒息しそうでした~~

たぶん木曜日から呼吸が激しい割に酸素を殆ど吸いこんでないんじゃないかと思います

昨年ファンになった私にとって、ドラマ・魔王以外の場所での『成瀬仕様の嵐・大野智』をほとんど見たことないため、あまりの美しさにあいた口がふさがらず、カレースプーンを持つ右手も止まりました。

才能にあふれ、美貌に恵まれ、本人がその気になれば松潤もびっくりのキラキラ王子になれる人なのに、ご本人は才能をただ好きなだけと言い切り、どれだけぅんごいレベルか気にも留めてないし、ビジュアルの維持にも全く無頓着ですよね。

でもそういう意思はもとより、意識すら彼にはなくて、だからこそああいう人で、無限の魅力に満ちあふれ、大好きで尊敬せずにはいられません

今一番好きなのは山ですが、松潤も本当に彼氏みたいな目で愛しそうに大野くんを見つめますよね。最近それもお気に入り
返信する
今夜も素敵すぎるう~ (シュガー)
2010-07-13 01:23:42
ここさん、みささま、こんばんは。

私もです!
ここさんが、きっとあの美しい指をみて、ため息ついてらっしゃるんだろうな~と思っていましたよ。
ええ、私もです!(笑)
今夜もTVの前で、正座して見ていましたもん。。。

大宮はしかたないかな~と、いつも思ってしまうんです。
にのの佇まいを見てると、ついこの人は長生きできないのでは・・・(ごめんなさい)
だからあんなに大野くんに甘えているんだ!
と納得してしまいます。。。

山はいつも遠慮がちに大野くんを遠くから見守っている翔くんに共鳴して、「よかったね。翔くん!」と私もエールを送りたくなる。。。

潤くんは、横目で大宮を「気持ち悪い~」といいながらも、じつは羨ましい。不器用な潤くんは自分も参加したいのにできないんです。
そんな自分にイッラとして、逆に怒ってしまう!そんな潤くん。。。
勇気をもって、リーダーに「引っ張って」と両手を差し出す潤くん。

相葉ちゃんと大野くんは、夏の虫取り仲間。

そんなイメージを勝手にしてしまいます。

大野くんへ、
大学受験するなら、家庭教師してあげる。
仕事に関しては公私混同しないからね。。。
でも厳しいよ~ふふふ(→不気味すぎてひいてしまう?)
黙々と問題を解く大野くん。。。
し~んとした教室で「う~ん?先生なにか聞こえてきませんか???」
大野くんのくりくりのお目メはキョロキョロ。。。
じつは私の心臓の音。バクバク。。。ばればれでした。
(すみません、また妄想しましたあ~)
返信する
ホント、美しい手… (豆吉)
2010-07-13 02:09:41
ここさん、皆様こんばんは
録画したHEY!HEY!HEY!を見終えた所です。

今夜に限って中々寝ない旦那サンにヤキモキしながら、皆さんのコメントを拝見させて頂き「頼むから早く寝てくれ~」と心の中で叫んでおりました。

でも、お陰様で予習?もバッチリ!「あっ、ここね」とか「成る程、成る程」っていうポイントがわかって助かりました
いつもは、番組を一通り見て次に、ここさんのブログやコメントを見てニヤニヤしながら復習なんですが、今日は一回でバッチリ
ありがとうございました

さて、ここさん先日は優しい返信コメントありがとうございました!
お言葉に甘えて、拙いコメントになってしまうとは思いますが、時々お邪魔させて頂きます。
私が大野クンのファンになったきっかけは、MステのMonster!なんです。
たまたま、予約録画を忘れてた友達から予約の依頼があり、その夜ちゃんと録れたかな?と見ていた時、『Monster』が始まり、あの指のくぃくぃで闇ではなく、大野クンにいざなわれてしまいました
『こんなに大人っぽかったの?』と思わず停止してリピートほんの1、2秒の事だったのにその後、何だか目が離せなくなってしまったんですよね…。

あの指が無かったら私は、ここに居なかったかもしれません…。
ホント、美しい手と指ですね…ついつい見とれてしまうのですが、今のお気に入りは…
勿論MステのMonsterとTo be freeのマイクを持つ手それから、しやがれの清原選手の回のシャンパングラスを持つ手です

すみません、また長くなってしまいました。返信コメントはスルーでかまいませんので…
返信する