感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

小さいおじさん

2010-06-29 08:06:14 | 大野くんごと、あれこれ
昨日のラジオで、大野くんが不思議体験を話していた。

家を出るときにリモコンをソファーに放り投げたら、ソファの下に落ちて、
でもすぐ帰ってくるからいいやって、そのまま出かけて帰ってきたら、
床に落ちたはずのリモコンがソファの前のテーブルの上に置かれていた…と。

私、その話を聞いたときに、
小さいおじさんたちが、リモコンをうんしょうんしょってテーブルに持ち上げてる図がふっと思い浮かんで……

大野くん、どこまでおやじキラーなんだ~~って、

あっちの世界でも、ほっとかれない人になっちゃってる大野くんにニヤニヤがとまりませんでした
(↑ あくまで妄想)

それにしても、その話を、
素敵な親切な幽霊が住んでるって、また何か起こるかなって
わくわくしてる風な大野くんが素敵すぎて
またずぶっと3104の底なし沼にはまりましたですよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおっておけない人 (FLR)
2010-06-29 18:23:36
ここさん、こんにちは

智くんは、“ほおっておけない人”で有名ですものね 老若にんにゃ・・あ、もとい、老若男女問わず、みなが気になって気になって仕方ない人。これだけ愛される人は、智くん自身も周りの人たちを愛しているからでしょうね 怪物くんからも智くん自身からもいろんなこと学ばせて頂いております。

謝謝
返信する
FLRさんへ (ここ)
2010-06-29 20:44:00
FLRさん、こんばんは~♪

ほおっておけない人ですよね~。
周りの人をそのまま受け入れる人で、
自分もそのまんまの自分でいる人で、
ものすごくできるけど、ものすごくできないとこもあって……
これはもう周りはほっとけないですよ、本当に。
大野くんの部屋の小さいおじさん(←妖精)もほっとけなかったに違いない(笑)。

私も日々学ばせていただいておりまする。
返信する