連休中

2024-05-11 06:40:48 | 日記
今日は好い天気なのでイクさんが来ていると思い公園の方に歩きに行って
一回りしたが来ていないので電話をしたら連休中は家で籠って居ようと思う
と言われたので2回廻り帰って来て息子の家に行くとママと長男の拓也が
居た、拓也にお祖母ちゃん旅行直ぐやなと言われたので見物して回る所を
調べて置いてと頼むと行きたい所はと聞かれたのでパパが子供の時に時に
行った別府のサファリパークにもう一度行きたいだけで後は九州はどこも
回って居るのであんたらの行きたい所にしたら好いよと話して居たらママが
私らも夫婦で1拍泊りで行こうかなと話していると言ったのでそりゃ好いわ
行って来たらと言って帰ると市会議員選挙があり応援していた人が当選のお礼
に来てくれて、三味線のボランティアの予定を聞くので3か所教えたら2か所の
日は空いて居るので挨拶かねて当選のお礼に行きたいと言われたので来たら
好いよって話して居たら文さんが野崎まつりに行き東京大衆歌謡楽団を見て
来たと入って来た、明日も12時と2時の2回公演だから見に行ったらと言われた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿