毎月は無理でーす

2024-05-22 05:47:34 | 日記
老人会の月例会の日なので行くと先月は三味線の演奏をしたので参加者は
45人いたが今月は34人だった、司会をする永ちゃんが毎月三味線を弾いて
くれないかと言ったのでそんな無茶は言わないでと笑って断っていた、仕方が
無いので自分のノートパソコンに朝のテレビ番組の健康についての話を録画
して持って来てクイズ形式で30分程時間を持たせていた、何でも出来る人で
尊敬をする、何時も通りにビンゴゲームをしてお弁当を食べてカラオケタイム
に成り隣の人が童謡唱歌の本を持って来ていたのでそれを見て旅愁を唄ったが
キイーが合わなくて低い声で唄ったので自分で面白く無かった、人数が少ない
のでカラオケの時間が余るのでよく唄う人はみんな2回目の歌を頼まれたので
私もみだれ髪を唄うと美空ひばりさんが画面に出て来る懐かしいなぁと思い
見ながら腹の底から声を出したとゆう感じで唄い気分がスッキリした、
夜は気分の好い所で絵手紙を3枚描いた、今日も元気で楽しい1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿