ボランティアで20年ぶりの出会い

2024-05-23 06:37:39 | 日記
昼から大好きな絵手紙教室の日だが南郷地域のボランティアと重なり
仕方なく休んだ、風の強い日で20人位と聞いて居たが30人も集まっていた
時計が頭の後ろなので見るに見れないので難儀やなと思いながら始めたが
何時ものペースで行けば好いかと弾いていたら20年位前に引っ越して行った
近くの人が来ていて合図をされたので誰かなと思いながら弾いて居たら思い
出し吃驚だ、笑い顔をして返して最後まで済んだ時に握手をして元気と言い
合っていた、2階で着替えて帰る時にまた来てくださいと言われて呼んで
下さいと言って表に出たら山本さんの車が駐車場の入り口のポールに横に
寄り過ぎて胴体をこすっていた、こちらの車に居てもゴリゴリと聞こえる位
擦っている、自分でも気が付いて見に降りて来たので後ろから気を付けな
下手やなと言ったがボランティアなのでお礼も出ないので修理代が渡せない
難儀やな如何にも出来ない、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿