越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

GW明けの月曜日 朝ほぐし

2023-05-08 09:58:15 | サイクリング

 新型コロナは、インフルエンザと同等扱いへ移行。ナスダックは+2.18パーセント、インド投信は+15.95パーセント。

 

 中山秀征さんのテレビ番組を観ていた妻が、共感しながら独り言。おそらく制作者も出演者も皆、同時代を生きてきた世代だと思われます。

 

 当地へ転入して来られた若いスタッフと、一緒に来られた奥さんとの間に、赤ちゃんが無事誕生。こちらまで、嬉しくなってしまいますね。

 私の母を知る人の言葉から。母は、大阪で多感な時期を過ごしたからか、周囲とは異なるモノを選ぶ傾向があったようです。

 思い当たる事があり、逆に私は目立たないようにしていました。だから高校時代、無意識の大外刈りやバック・アタックで非常に驚かれました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 立夏 ノープランな朝 | トップ | 動いて生まれる »

サイクリング」カテゴリの最新記事