桃とかなへび

いらっしゃいませ。

熊本へ1

2022年03月14日 | おでかけ
ついに息子が一人暮らし。自立してはいたが社員寮にいたので、これからが本番だな。
全部は手伝えないが最初だけでも、というわけで私ひとりで熊本へ。
金曜に時間有給をとって夕方の羽田空港。



飛行機に乗るのはいつ以来だろう、なんか胸躍るんですけど。
関東も九州も暖かくよい天気。
夕飯はコンビニで適当に買ってホテルの部屋で食べ、温泉に入る。最初一人きりだったが、後からきた人は、すぐに露天風呂に行き、私が出た後内湯に戻ってきた。おひとり様は気づかい上手。

ホテルの部屋の椅子にちょっと感動した。



座面を裏返すと、テーブルとして使えます、だって。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月のばか | トップ | 熊本へ2 »

おでかけ」カテゴリの最新記事