ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

先週は閑散としたオフィス

2011-08-22 19:16:04 | 日常・雑感
先週から丸々1週間ぶりの更新です。
ちょっとお疲れモードも入り、更新サボってしまいました。。


先週、仕事にいっても部下(派遣さん除く)はいないは、上司はいないは、関連部署の中心たる者はみんな夏季休暇中。。。
普段、なかなか確認できなかった仕事をゆっくりみれた1週間でした。
よく見れてなっかた自分の課のホームページ。古いままだったり、オーダーしていたことができてなかったり、粗がたくさん見えた1週間だったり。

他のメンバー2週間以上の休んで仕事大丈夫なんだろうかと。。少し不安に。。

毎朝、8時半に出勤して、夏季休暇期間は出勤する人が少ないので、部で一箇所に集めて
仕事をさせます。その段取りをします。毎回座席が変わる。ノートPCをくばったり、自分の席から移動して座るので自席のノートPCのワイヤーロックをはずす鍵をあけたり。。

今週は部下がだれも出社しないので、自分でやるしかない・・派遣の子が「課長、私が早く来てやりましょうか」というが、時間外になるし、自分が早くくれば解決するので、毎日1時間早く出社です。でも7月から自主サマータイムを実施してましたから。。

ほとんど電話もなく、トラブルもなかったですが、いろいろな仕事のミスを発見してしまった。。。出社してきたら注意しなくては。。

閑散としたオフィスフロア。。静かなのでしゃべると全員に聞こえてしまう。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿