ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

南柏のイオンから柏の街を

2009-07-04 23:42:03 | 日常・雑感
南柏のイオンの5F駐車場から柏方面を撮ってみました。
柏って都会だなぁなんて感じました。。

イオンに行ったのは先月から飼い出したミニュチュアダックスのワクチン接種
その後一旦戻って、再びイオンに。今度の用事は髪をきること。

今日はヘッドスパをやってみた。いくつかコースがあってリラックスコースを選択です。個室のシャンプー台で約20分頭皮マッサージが気持ちよくすっかりうとうと。。
その後カラーし、カット、夏なのでいつもより短めにしてみました。

夜、佐原に向かうはずだったけど、明日の朝に変更です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿