ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

日曜の夜の雑感

2009-07-05 22:58:38 | 日常・雑感
朝10時前に南柏をでて佐原へ向かった。
来週からの祭りの準備。実行部隊ではなく運営部隊と表現したほうがよいのかな。。

今年からは若衆ではなくなった。半纏ではなくなって浴衣になる。
そのゆかたが今日出来上がってきた。袖を通さず、実家においてきてしまった。
祭りで使う浴衣の他に、違う生地で後2着作ったけど、着る機会あるのかな?
着崩れしないように帯どめも購入。今までは足袋だったけど、今年からは雪駄が履けるようになりました。


仕事も祭りも実行部隊ではなくなった。。責任感、義務感が強くなった。

もっと自分らしさをだしていきたいですね。

情熱大陸みていたら、いままでの経験が通用しないという言葉があった。妙に共感
してしまった。ゼロからスタートでがんばってるビーチバレーに転職した菅山かおるの話でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿