ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

朝の千代田線の車内

2010-03-10 08:22:53 | 日常・雑感
普段の通勤は南柏からいったん、柏に下り、すぐくる上り電車に乗ると大抵座れる。ロス時間も10分以内なので大抵この方法で座っていきます。下り電車が遅れてくると、柏で乗ろうとした電車に間に合わないことがあるので2分遅れたら、諦め南柏駅から上りに乗るようにしてます(((^^;)
そんなで今日も柏までいき座っていきました。南柏で同じ方法を使っている人が同じ車両だけで三人はいます(((^^;)

そんな千代田線の車内で南柏駅から乗ってきた30代前半と思われる女性が自分の前にたった。
その女性、ジーパンはいていてみてビックリするほど足が長い!かっこいいと思いながら足元はヒールの高いブーツをはいていた。どおりでと。。隣に立っている中年男性とウエストのいちがかなり違うので驚いてみたがブーツせいだった

なんかオチがイマイチですが、朝の雑感でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿