ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

どうかな

2012-07-01 22:39:35 | 日常・雑感
7月からグループ会社のシンクタンクに出向することになった。

出向先の部署では出向社員は管理職だけで部下は全員プロパー社員。

ちゃんと向き合っていかないとうまくやっていけそうもない。
経営に近い立場で実務的なことも自らやらなければならない。今までのように部下やアシスタントの子がやってくれたこともやっていかなければならないようだ。
初めての出向で初めての外の空気を吸うような気分。
明日は初出社。いくつになっても緊張するなぁ。
辞令がでて異動するの何回目か数えてみた8回目かな。勤務場所がかわったのは11回目ほとんどは都内ですが。
地方勤務も経験していない
三年後どうなっているかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿