ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

なんとなく思い立ち

2009-09-22 10:43:05 | 日常・雑感
連休も今日、明日となりましたね。朝、8時過ぎに起きたので気晴らしにゴルフの打ちっぱなしでもいこーかなと思いつつ、娘の小学校の運動会で父兄綱引きの筋肉痛が残っていたので、映画をみることにしました。
特に何をみようか決めてないが、20世紀少年の結末が知りたく柏のステーションシアターにいってみた。
気が付いて時間を調べたら丁度よかったこともあり、一人電車で出かけました。ここまでドアトゥドアで17分。バスも電車もピッタリあいラッキーです。

柏ステーションシアターについたら、チケット売り場に行列が。ここなら空いていると思ったのでですが、予想外(^^;

始まるちょっと前にチケット購入です。

ではでは観てきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿