ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

節電も

2011-09-09 19:26:05 | 日常・雑感
いろいろあった1週間でした。
少し疲れた。。
早めの18時30分に退社しました。

金曜の夜、山手線からみた新橋駅のSL前広場には人だかり、なんでこんなに人がいるんだろうと思うくらいです。

電力問題も今日で一段落。節電対策で働きかたも少し変わった夏でした。
スーパークールビズ、天井照明消灯し、LEDスタンド使用、ノートパソコンへの交換、在宅勤務、夏期休暇の長期化などなど。。

残業もこの期間は極端に減りました。だんだんこの皺寄せがきていて仕事もたまってきています。

さらに効率性を高めていかなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿