ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

やっぱり異常

2011-01-26 20:50:52 | 日常・雑感
1日始まったと思うと時間が目まぐるしく過ぎていく。

そんな中、部下から会議中、個人携帯に暇で時間をもて遊ぶ、窓際族に追いやられた。不要なら異動させろなどと執拗にメールがくる。今日は部長にも同じようなメールを送ったらしい。

上司の部長もいい加減にしろとキレていた。。

仕事を頼むと拒否するは、嫌いな人とは仕事しない。勝手に仕事みつけて、大きくする。。自分がかわらなくては周りも理解してくれないと思う。
そうとうな被害者意識。
やっぱり異常。精神科医を受診させるよう仕向けてよう。

刺されてしまわないか。みたいな。身の危険を感じてきた。法的なリスク管理しつつ、向き合っても一定の距離をおいて対応していかないと。

かなり、参りました(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿