ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

朝もろもろ

2009-10-21 08:11:37 | 日常・雑感
おはよーございます。よい天気ですね(^-^)
いつもながらの睡眠不足気味なわりには、すんなり起きれています。
だいたいベットに入るのが1時半~2時。寝付くのが3時近く、目が覚めるのが6時半くらいです。だいたい4時間未満の睡眠になってます。睡眠不足のせいなのか頭痛と耳なりが頻繁におこりますが自分自身あまり気にしてないんです。頭痛とかはひどくないし、すぐ治まるからです。
休みの日に寝溜め?でカバーしてるのかな。
そんなんで今朝もいつものように北柏まで下り座っての通勤です。
電車の中吊広告に雑誌の記事内容と写真がありました。見出しにはイケメン芸人衝撃のヌードとありました。締まった上半身の写真がそね見出しの湧きにいくつか掲載されています。
この芸人の名前しらないんだけど(^^;袋綴じになっているらしいが。
袋綴じ部分はヘアがでてるくらい想像つきますね(^^;その人のファンはたまらないんでしょうね。

違う話ですが、電車で隣に座っている男、大股広げて熟睡している。もう少し足を閉じて座れば女性ひとり座れるスペース作れるのに。もっと節度をもって座ってほしいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿