ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

ボヤキと焼肉屋

2009-10-21 00:59:59 | 日常・雑感
いや~ここのところ毎日、上からいろいろと言われます。たまに聞き流していると後で詰められてしまう。すっかり負のスパイラルにはまっています。人手がないのはわかってるのに沢山オーダーしてくれる。言われていることは正しいんだけどね!神様はちゃんと試練を与えてくれますね~

なんてお気楽に書いてますが(^^;心は疲弊

なんて思いつつ深夜バスを降りると、いつも23時前には店を閉めてしまう近所の焼肉 味善が0時近くなのにまだやっている。お客さんがまだいる様子でした。
自分的には珍しい光景でした。
この焼肉屋さんは月に一度くらい食べにいきます。店内の備品とかはちょと古いけど、テーブル席3つと座敷席が5席くらいとれる店内です。最近、前に従業員でいたギャル風のお姉さんがいなくなり、新しい女性になってました。意外にリーズナブルで肉もまあまあです。

ユッケジャンクッパが美味しいです。
土日の早い時間は満席状態ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿