ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

なぜ?

2009-09-29 08:16:29 | 日常・雑感
昨夜雨が降ったらしく、道路が濡れていました。寝たの3時近くだったが気がつかなかったです。
眠いです。

今日、明日と人間ドックです。忙しい時期だけどあえていきます。

なぜかというと自分の部下さんの女性、スケジュール管理ができてなく、いつもギリギリで説明する時間もないんです。それに出来てない。だからあえて前からこの日はいないと告げ、スケジュールを管理しながら仕事をしてほしかったが、案の定また、できてない。
それを管理するのが仕事だろうと言われてしまいますが(--;)何かあると、それは課長がとか、平気で責任転嫁し、部長に言い訳している。呆れます。まぁ部下のミスは自分の管理ミスなんだろうけど(^^;
ことごとくやってくれるです。
価値観も違うし、仕事の仕方もあわない。でも部下として個人的な好き嫌いをなるべく排除し、よいところを伸ばしてあげたいと思っていますが、そんな悠長なこと考えてたら、先に×もらうだろうな(((^^;)
悩みの種のひとつです。
全体的にバランスのよい人と一緒に仕事したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿