ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

仕打ち

2010-07-01 23:09:38 | 日常・雑感
1日の3分の2は会社にいる時間。単身赴任でもいいかななんて思います。
通勤時間がもったいない気がしてきました(^_^;)

自分からみたら変わり者?が多い職場。周りからみたら自分が変わり者なのかもしれない。価値観が合わない上司部下。
最近、妙に孤立感漂う。今日、歓迎会があったらしい。たまたま自分の担当は入ってくる人がいなかったこともあるが、うちの担当以外合同で歓迎会をしたようだ。声かからなかった。
まぁ声かかっても、今日は派遣の子も22時過ぎまで仕事している状況だったから。でも、ひどい仕打ちだなぁ。部の総務を持っているうちの担当が、音頭とらなかったからといってうちの担当だけ無視はないだろうというか、大人げないなと呆れた。

義理人情ってもんがない。
なんだか孤立しちゃってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿